会員クチコミ情報

総合
5

ID: sho

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037964
宿泊施設
野沢温泉 ラ・ネージュMM
プラン名
【超緊急!!9月連休19~23限定お得!!】新鮮野菜と美味しいお米!!たっぷり2食付GOGOプラン
満喫しました
シルバーウィークの連休中に、1泊2日でお世話になりました。部屋は3人で泊まるには十分な広さで、きれいな部屋でした。夕飯は野菜を中心に品数豊富でお腹いっぱいいただき、朝食もスタンダードな和食でしたが、牛乳、コーヒーまで付いて大満足でした。お風呂はきれいで、程よい大きさで備品も一式揃っており、不満はありません。野沢温泉の外湯に入りに行けばよいので、内湯が温泉でなくても気になりませんでした(温泉であるに越したことはありませんが)。野沢温泉の外湯間で少し歩かなければいけないのが、気になりますが、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。宿の方の対応も親切で、こちらの要望、わがままに色々と対応していただき、非常に助かりました。機会があればまたお世話になりたいと思いました。
総合
5

ID: sho

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016424
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
【梅雨だから特典付!!】グラスワイン1杯サービス!
ゆったりとした時間
値段を考えると非常にお得なお宿だと思います。宿の方の対応もよく、部屋もきれいでよかったです。ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。もう少し暑くなって、宿の前の川で遊べるようになればいうことなしです。 宿の方へ:犬の散歩に行かせて頂きありがとうございました。おかげで子供は喜んでいました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 最近、暑い毎日が続き川がにぎやかです。私も暇を見つけて犬のピースと川で涼んでいます。また是非遊びに来ていただけたらと思います。
総合
5

ID: 2児の母

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032107
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
リフレッシュできました
おいしい料理(ボリューム十分)と気持ちのいい温泉でリフレッシュできました。プレイルームもあり、子供たちも大喜び。オーナーご夫妻も優しい感じの方で、安心して泊まることができました。湯畑にも歩いていける距離なので、散歩がてら2回も行きました。機会があればまた泊まりたいです。
宿からの返信
 このたびは御宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想いただきありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。  リフレッシュしていただけたとお聞きし、私達もとてもうれしく思います。  また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。