会員クチコミ情報

総合
5

ID: やい3

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313426
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
お得な2食付プラン・和室利用
クチコミに偽り無
本当に『お得な2食付プラン』でした。クチコミに偽り無。 共同浴場めぐり目的の私にとって最高の立地です。 この日は温泉のコンデションも最高でした。 大好きな野沢温泉での宿泊はこれからは『魚安』さんでキマリです。
総合
5

ID: やい3

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1044510
宿泊施設
【蔵王温泉スキー場まで車で2分】エプロンステージ
プラン名
来て良かった~
【お部屋】温泉めぐりの疲れを癒してくれる居心地の良い綺麗なお部屋でした。 【対応は?】親切、丁寧な心暖まる対応をして頂きました。 【食事】センスの良いセッティングで美味しい食事でした。 【眺望】蔵王の山々を見ながら、心豊かに。 【周辺環境】見事なガーデニング。日々の努力を感じます。 【総合評価】遠い道のり、長い渋滞・・・。でも来て良かった。満足。満足。
総合
5

ID: おばちゃんです

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034816
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
お得感たっぷり
お宿で借りた無料の自転車で「花いさわ」「石和びゅーほてる」へ無料の立ち寄り湯。中国雑技団の絶妙なショーをまたしても無料で見学。 お宿は凝った造りの広い部屋。美味しい食事。上質の寝具。そしてスタッフの対応は最高です。お得感たっぷりのお宿です。 翌日は丁重な見送りを受け、日帰り温泉「初花」へ。ヌルヌルスベスベの温泉と旨い鰻。軽いお財布で大満足の温泉めぐりでした。
総合
5

ID: やい3

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013117
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
大満足です
五色沼散策で冷え切った私達をにこやかなご主人と暖かい部屋が迎えてくれました。 浴室ではダバダバとたっぷりの温泉が流れ込んでいます。極楽極楽。 心を込めた品数の多い食事を頂き、また温泉へ。ゆったりした時間を満喫。 翌朝、部屋からの景色にびっくり。磐梯山と小野川湖を独り占め。なんとも贅沢な時間が流れる。 直前予約の超格安料金。ただただ申し訳ないの一言です。ありがとうございました。
総合
5

ID: やい3

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
248819
宿泊施設
ペンション 菜園天斗
プラン名
温泉三昧の2日間今回は奥塩原ですまずは湯
温泉三昧の2日間今回は奥塩原ですまずは湯元温泉「元泉館」グリーンがかった乳白色のお湯お隣の「ゑびすや」と思いきや女風呂は工事中 残念ながら断念お次は新湯温泉たぬきのお宿「溪雲閣」白濁の湯にゆっくり浸かるその下にある共同浴場「むじなの湯」嬉しいことに男女別ついでだと共同浴場「中の湯」ここも男女別さすがに疲れて今回のお宿 菜園天斗へ向う翌日は新湯温泉「湯莊白樺」湯どろの湯奥塩原の温泉を堪能し大満足であとにする昼は川治温泉 湯けむりの里「柏屋」こうして、温泉三昧の2日間は終わる予備知識なしに前日予約でお世話になった菜園天斗さん。嬉しい驚きの連続でした。本館のお部屋はベットから星空が見える。ナント北斗七星。驚き。思わず寒い中外に飛び出し夜空を楽しみました。ほんのり硫黄の香りがする無色透明の温泉。浴槽を変色させる程の成分。思いがけずいい温泉に出会いました。夕食は洋食コース料理。前菜からデザートまでいずれも手間をかけたお料理です。おいしい上にボリューム満点。(タイのカルパッチョ、具沢山スープ、グラタン、サラダ、ステーキ、デザート、コーヒー)具沢山スープとステーキは絶品。ステーキの焼き具合、ライスの量も好きに頼めます。もうーお腹いっぱいです。どの料理にも野菜がたっぷり。その野菜が自分を主張しているのです。絶妙なタイミングのサービスはレストラン以上です。朝食はガラリと変わり驚きの和食。他では食べられません。野菜の力、野菜がご馳走に、野菜で満足感を得られる。初めての経験です。(白和え、大根の皮のきんぴら、山芋のとろろ、シラス大根、わさびの茎、ぶりの煮付け、水菜の塩漬け、玉子焼き、のり、納豆、なら茸の味噌汁)またしても、もうーお腹いっぱいです。「若い人たちに野菜の美味しさを知ってほしい」ご主人の言葉が印象的でした。季節ごとに旬の野菜や山菜でリピーターを楽しませてくれるのでしょう。菜園天斗さんではベッドルームは禁煙です。パブリックスペースには喫煙コーナーが用意されています。愛煙家の私は沢山の本に囲まれながらここで寛ぎました。料理、温泉、生まれた土地を愛しているご主人と美人の奥様が待っている菜園天斗さん。ペンションの名前の由来を実体験できるお宿。また伺います。
宿からの返信
やい3様へ。先日はご利用ありがとうございました。そして、早速のご投稿かさねてありがとうございます。何かと不行き届きの点もあったかと思いますが、できるだけお客様にご満足いただけますよう今後ともがんばっていきたいと思います。またのご来館心よりお待ち申し上げます。 ペンション菜園天斗
総合
5

ID: やい3

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
245635
宿泊施設
旅館 雲海閣
プラン名
温泉を楽しむだけの旅急にこてこての硫黄泉
温泉を楽しむだけの旅急にこてこての硫黄泉に入りたくなり、前日に予約を入れ那須湯本温泉「雲海閣」と「鹿の湯」を楽しんできました。思いがけず翌日は雪見の温泉となり贅沢な時間を過ごしました。「雲海閣」はひとつの世界を持っています。・二種類のまるで違う泉質の素晴らしい温泉酸性硫黄泉 明礬泉 交互に楽しみました 贅沢ですよね大満足 何回入ったか覚えていません・デトロな建物トンネルのような通路 驚きの階段 ワクワク、どきどき・温泉を熱く愛しているご主人温泉について話し出すと止まらない 楽しいですよ翌朝は30cmもの積雪 雪道の走行方法も 熱心に教えてくれました先に出た宿泊者が走行不可能になりご主人が即救出に向いました何をするのも熱い方です・宿を愛するリピーターが集う宿泊者は3回目、4回目・・・ 皆さんリピーター私もまた行きます