会員クチコミ情報

総合
3

ID: たび大好き家

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059969
宿泊施設
好生旅館
プラン名
≪万葉のふる里の玄関口≫【☆奈良で1泊☆】朝食付プラン♪
楽しい橿原の泊
駅に近いのがいい。橿原神宮にも久米寺にも近い。 宿のご主人が親切に行き方を教えてくれました。 歩いて甘樫の丘にも行きました。 繁華街にもちかくファミレスにすぐ行けます。 橿原神宮前には特急で京都から1時間くらいなので 奈良にいくのは非常にいい弁であると思います。 線路に近いので音がどうかなと思いましたが 全然気にならなかったでした。 トイレが共用で和式なのがちょっと。 人によってですが、荷物をちっとおかしてもらうのに難儀したり バスの時刻も教えてくれなかったでした。
総合
5

ID: たび大好き家

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059968
宿泊施設
祇をん新門荘
プラン名
こだわりの朝食~たんとおあがりやす~祇園で片どまり宿泊プラン☆
楽しい祇園の泊
祇園四条の駅から歩きましたがすぐつきました。 近くに歴史保護地区があり、朝の散歩もグーでした。 対応もよく、朝食も夕食くらいの量が出ました。 部屋はウオシュレットのトイレ、液晶テレビなど完備で お風呂もよかったでした。 廊下には、水がながれるオブジェがあり、いらるところに、しゃれた インテリアが置かれていました。 京都にいったら祇をん新門荘ですね。
宿からの返信
この度は、当館にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。 貴重なご意見を頂戴致しましたことと併せて御礼を申し上げます。 まだまだ、行き届かない点が多々ございますが 皆様方に満足を頂けます様に努めて参りますので 今後とも宜しくお願い申し上げます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。(担当 南葉)