会員クチコミ情報

総合
4

ID: みるちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1013798
宿泊施設
民宿旅館 まるみつ
プラン名
楽しかったです。
道は分かりにくかったですが、何度も電話で道を教えてもらい、最後には近くの道まで出てきて下さり、誘導していただきました。料理はとってもボリュームがあっておいしかったです。お風呂は外だったので少し入りづらっかたですが、それをのぞけばとってもよかったです。帰りは子供たちにお菓子まで頂きありがとういございました。
総合
5

ID: 河村 七瀬

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
273421
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
民宿に着いたのは19時半すぎ。子どもたち
民宿に着いたのは19時半すぎ。子どもたちはおなかがペコペコ。どこか食べるところがありますか?と聞くと民宿のおじさんはわざわざ開いているか電話をかけてくれて、更に車で店の前まで誘導してくれました。その日は私達のみの宿泊でしたのでお風呂もゆっくりつかることが出来、子供たちも大満足でした。夜は外にお散歩に行きました。そしたら空には満天の星が・・・。都会では見られない光景に子どもたちは大感激でした。朝は6時半からお風呂に入ることが出来、さっぱりして朝ご飯をいただきました。朝は豆乳鍋で野菜やゆばを食べ終わってから更に引き上げゆばを作って楽しみました。とってもおいしかったです。チェックアウトは10時でしたが、海に行くということで荷物と車はそのまま置かせていただいて3時過ぎまで海で遊ばせていただきました。浮き輪を忘れた子どもたちに浮き輪まで貸していただいてとっても嬉しかったです。ほんとにいい方たちばかりであったかい民宿でした。