会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
263225
宿泊施設
アピカルイン京都
プラン名
イン・アウトともスムーズに済みました。ホ
イン・アウトともスムーズに済みました。ホテルの外観はそれほど?大きく感じなかったのですが、中に入ると案外広く、また清潔感のある綺麗なロビーに驚きました。食事どころはレストラン(ガーデンテラス併設)1つのみですが、雰囲気の良い佇まいで満足できます。朝食はレストラン内のこちらで戴きました。夕食はレストラン外のガーデンテラスでバーベキューを注文。2名分のコース(1名分は飲み放題プラス料金)で注文しましたが、量も多く、種類も肉・野菜・そして名物の鱧も登場して、本当に満足な夕食を楽しむことができました。子供2人(小2と4歳)用に単品で追加注文しようとも考えていましたが、結局追加もせず済みました。かなりお得な感じです。また、従業員の方々の接客も丁寧で親しみやすかったですし、お風呂も適度に広くとても清潔でした。全体的にとてもバランスの取れた良いホテルだと思います。また利用したいと思わせる宿でした。
総合
5

ID: チョコ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
260956
宿泊施設
天然温泉 風待ちの湯 福寿荘
プラン名
ロビーは広くウェルカムドリンクで迎えてく
ロビーは広くウェルカムドリンクで迎えてくれ、従業員の方々も挨拶が行き届いており、とても気持ちよく感じました。部屋は海の見える眺めの良い部屋で広さは十分。トイレもウォシュレット付きでよく行き届いていました。お風呂も1階露天風呂併設の大浴場と6階展望風呂があり、どちらも満足でした。特に1階露天風呂併設の大浴場はとても満足しました。湯上りどころでのドリンクのサービスなどもうれしい。またちょっとしたエステサロンもあり、妻はフェイスエステで大満足のようでした。食事も質・量とも良く、全部食べきれないほどの量で美味しく頂くことができました。(しかも夕食・朝食とも部屋食です!時間や人目を気にせずゆっくりできました。)全体に費用対満足度は最高です。
総合
4

ID: チョコ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
260948
宿泊施設
伊豆長岡温泉 “神々の湯”山田家
プラン名
宿の皆さんの対応はとても丁寧でした。部屋
宿の皆さんの対応はとても丁寧でした。部屋も庭付きの広々とした部屋で、こどもたちも庭と部屋を出たり入ったり楽しんでいました。風呂も広く清潔でゆっくりできました。食事も満足でした。全体にまとまりの良い旅館だと思います。カップルよりも家族やご年配の方に向いている宿だと思います。
総合
5

ID: youskie

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
215157
宿泊施設
ブランナールみささ
プラン名
身内が近くの病院に入院している関係で、付
身内が近くの病院に入院している関係で、付き添い兼看病のため宿泊。観光は出来なかったが、病院への道すがらの風情は温泉情緒に溢れたとても良い環境だと感じました。一度ゆっくり街を散策したいものです。身内の入院で付き添いのため宿泊。一人での宿泊はどの旅館も余り歓迎されないが、快く受け入れて頂きました。建物も比較的新しく、また清潔感があって申し分なかった。部屋も広くゆっくりくつろげ、高層階だったので眺めも良かった。更に、天然の温泉大浴場と朝食のバイキングは充実しており満足できる。スタッフの対応もしっかりしており、良い宿です。
総合
5

ID: youskie

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
215155
宿泊施設
ビジネスイン たけのや
プラン名
3泊4日の一人での宿泊。本当は三朝温泉に
3泊4日の一人での宿泊。本当は三朝温泉に宿泊しようと考えていたが、宿が見つからず隣町の倉吉に決めた。かえって三朝よりも観光地らしく、白壁土蔵群を始め歴史と伝統のある風情に心が和んだ。半日で十分散策できる「手頃」さもせっかちな私にはマッチしていた。歓楽街のど真ん中にある賑やかな立地だったが、ホテルの中は打って変わって全く静か。部屋の広さも申し分なく、ゆっくりくつろげた。ご家族で経営されているのか、スタッフの皆さんも丁寧で、また家庭的な雰囲気でこころよく対応して頂いた。私は朝食だけ戴いたが、値段の割にとても充実しており、とても美味しく戴いた。倉吉に来た際はまた泊まってみたいと思わせるそんな宿でした。リーズナブルで気軽な一人旅にはもってこいの宿です。