会員クチコミ情報

総合
4

ID: らんらん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
255702
宿泊施設
嬉野温泉 お宿くじゃく(紅舎宮)
プラン名
佐賀の吉野ヶ里と長崎ハウステンボスを家族
佐賀の吉野ヶ里と長崎ハウステンボスを家族旅行しました。宿のあるとこからどちらも比較的近くにありよかったです。車がつくとすぐ表まで出迎えていただきました。小さな旅館でしたが、部屋やロビーもきれいにしてあってよかったです。スタッフの方がすごく良くしてくださって楽しく過ごすことができました。料理も良くてサービスで手作りケーキも付けていただきました。すごくおいしかったです。部屋食だったので、のんびり食事できてよかったです。食事はボリュームも味も最高でした。お風呂は小さかったです。でも貸切にして入ることができたのでよかったです。泉質もよくお肌がつるつるになりました。お風呂は露天ではないですが、庭が見えるので露天風呂のような感じがしてよかったです。シャワーが少し使いづらかったのが残念でした。宿のまわりはいろいろお店もありますが、すごく静かな場所にあってよかったです。旅館のお茶がおいしかったです。ゆっくりと過ごせてよかったのでまた行ってみたいです。
宿からの返信
この度は旅館くじゃくにお出でくださいまして、誠にありがとうございました。料理の方は力を入れております。お褒めのお言葉ありがとうございました。お風呂のシャワーの方は今改善中で使いやすく直している所でございます。また、今度嬉野にお見えになる事がありましたらよろしくお願いします。今度来られた際には今回よりもっとお客様が満足されるように力を入れ頑張っていきたいと思っております。女将より
総合
4

ID: らんらん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
239840
宿泊施設
湯原憩の家 七福
プラン名
夫婦で蒜山でスキーの後に湯原で温泉を楽し
夫婦で蒜山でスキーの後に湯原で温泉を楽しみました。当日は雪がすごくて宿までつくのに大変でした。着いてロビーと廊下にストーブが置いてあって暖かく感じました。宿泊した部屋が三階だったのですが、そこまでつくあいだの廊下が暖房が効いていないので寒かったです。部屋は狭かったですけど、畳がきれいで快適でした。チェックインしてすぐ温泉に入りました。7つ露天風呂があってそれにすべて入ると福があるということだったので、楽しみでした。時間帯によってお風呂が男女入れ替わり、すべて入れるかなと思っていましたが、二つ露天風呂が貸切になっており入ることができませんでした。(時間帯により男性のかたはすべて入れました。)貸切露天風呂も(宿泊の人も別途費用がかかるそうです)35分で一人1000円だったので時間を長くしてもらうか、価格をもう少し下げてもらいたかったです。脱衣所が少し寒かったです。泉質と温度はよくお肌はつるつるになりました。温泉に入った後に健康茶も用意してあったのがよかったです。スタッフの方々の対応はすごくよく食事もおいしく量も丁度よかったです。雪がすごくて車に雪が積もっていたけれど、チェックアウトの時に雪を落としてあったのがよかったです。
総合
4

ID: らんらん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
235296
宿泊施設
カントリーイン ふーすけ
プラン名
夫婦でスキー旅行をしました。直前予約だっ
夫婦でスキー旅行をしました。直前予約だったので、半額で利用することができました。スキーに行くために、早めに着いたけれど、快く対応していただきました。スキー場の駐車場及びリフトの割引があり助かりました。スキー場にも近いので便利でした。比較的新しい所だったので、広くはないけれど、きれいで快適でした。お風呂は部屋ごとにユニットバスがついていて、便利だったけれど、狭かったです。お風呂が共同でもいいので、広いといいなと思いました。(今回は利用しなかったけれど、近くに温泉施設はあるらしいです。)ダイニングに暖炉がありすごく雰囲気がよかったです。ここで、食事でした。メニューはオイルホンデュがメインでおいしかったです。ちょっとホンデュするのに時間がかかるので、サット出来るように、もうちょっと下処理しておいてもらうと、なおよかったです。宿が夜になるとライトアップされていて、すごく雰囲気がよくきれいでした。駐車場に屋根がないので雪の降った次の日は、車を出すまでに時間がかかりました。オーナーは親切で対応はすごく好印象でした。
総合
5

ID: らんらん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
164307
宿泊施設
プラン名
一泊二日でスキー旅行と宿近辺の観光を楽し
一泊二日でスキー旅行と宿近辺の観光を楽しんだ。朝からスキーをするため、通常のチェックイン時間より早く到着しましたが、こころよく迎えていただきました。スキー場まで車で15分?20分でしたが、送迎をしていただきました。(送迎は前もってお願いしました。)お部屋もお風呂等もきれいにしてあってかわいかったです。食事もとてもおいしかったです。 オーナーさんが近くのいろいろなお得なところも教えてくれたりして、とても親切でした。 とても人懐こい犬もいてかわいかったです。 
宿からの返信
お褒めをいただき有難うございます。恐縮致しております。皆様に少しでも満足して頂けるよう、これからも努力して参りたいと思っております。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました。