会員クチコミ情報

総合
4

ID: K

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092639
宿泊施設
松山ニューグランドホテル
プラン名
♪朝食付き♪ ★西館シングル★天然温泉ご入浴無料♪
くつろげます。
繁華街が近くてご飯に不自由しない。 私は仕事で利用させてもらったが、 一人で夕飯食べるのも苦労しなかった。 ちなみに松屋・吉野家・すき家が近くにあり、 マツキヨまであるので、何か忘れものがあっても どうとでもなる。 ホテルの大浴場が天然温泉というのもGOOD! 湯温36℃で長湯できるしくつろげる。 レンタサイクル(無料)があるので 観光スポットの終電を気にせず楽しめる。 部屋もきれいで広い。 出張や一人旅で利用するには大満足。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。 天然温泉もご満足いただけましたこと、大変うれしく思います。 立地に関しましては、ビジネス、観光、お食事処に大変便利と、ご好評頂いております。 官公庁へ徒歩5分、松山城ロープウエイ乗り場へ徒歩10分 市内電車乗り場へ徒歩5分。繁華街へ徒歩1分と大変便利です。 また、当ホテル1Fにはファミリーマートもございますので、夜中でも部屋着のまま安心してご利用頂けます。 かけ流しの天然温泉は地下670mから汲み上げた源泉をご利用いただいております。 そのため、36℃と低めです。41℃(冬場は42℃)の沸かし湯もございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 誠に有難うございました。
総合
4

ID: K

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092032
宿泊施設
アパホテル<名古屋栄>
プラン名
【朝☆活力ゲット】大人気の名古屋名物etc50種類以上和洋朝食バイキング付
ビジネスでは最適
口コミほど部屋が狭いと感じることもなかった。 ごくごく一般のシングルルームの広さ(気持ちここのほうが広いかな!?)。 ホテルが新しいのでTVや備品が新しいのも気持ち良い。 また枕などの寝具類も自分には合ったので良かった。 最上階の大浴場も露天にする意味は「?」だけど ビジネスホテルで足を伸ばせて風呂に入れるのはくつろげて良い。 「大人気の名古屋名物etc50種類以上~」と謳った朝食はさすがに大袈裟! ビジネスホテルでは普通の朝食でした。 ¥5,000以下で朝食が付いたので費用対効果は高い。
宿からの返信
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 当館お部屋はコンパクトな作りながらも、快適にお過ごしいただけるよう、家具の配置等様々な工夫を致しております。 お客様には快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく感じております。 朝食に関しましては、期待以上のものをご提供することが出来ず、心苦しく思います。 メニューの改善を重ねており、よりご満足いただけるものになっておりますので、また次回お越しいただけます際にも是非お召し上がりいただければと思います。 お忙しい中今回のご投稿誠にありがとうございました。 K様のまたのご来館、心よりお待ちしております。 アパホテル<名古屋栄>宿泊課 奥村
総合
4

ID: 匿名

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012052
宿泊施設
レストラン・ホテル茶居夢
プラン名
☆フランス料理のフルコース☆お得な2食付プラン
惜しい!
一番気になったことは全体的に説明が足りないかなと感じました。 例えば、スリッパでは玄関やレストランに降りてはいけない決まりなのですが、 店員さんに「スリッパは履き替えてください!」と注意されて気づいたり、 朝食時のドリンクはセルフサービスですが、説明がないので少し戸惑ったりと 何度も訪れている人は、馬鹿馬鹿しいくらいのことだと思うのですが、 私たちのような初めて宿泊する人たちにも親切だと、 もっと好感が持てる宿だと感じました。 とはいえ、¥7000未満での宿泊と考えると、 満足のできる宿だと思います。
総合
5

ID: KRUSH

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341779
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
直前最安値プラン
満足度95%
【良かった点】 ・料理がおいしい・ボリュームがある。季節の魚が刺身から揚げ物まで楽しめる。 ・ペンションなのに風呂が大きい。きれい。(男女で分かれてはいませんが) ・二階カウンターから海を見ながらくつろげる。(お菓子つき) ・海目前!しかもきれいです。 ・何よりご主人の人柄!無駄な力を入れずにくつろげます。 【悪かった点】 ・部屋が狭い(洗濯物やコートをかけるところが少ない) くらいかな・・・。 またお世話になりたいと思いました!!!
宿からの返信
KRUSH様、今回はご利用いただきありがとうございました。くつろげたことは、こちらとしましては大変嬉しいです。今の現状では、設備(部屋)等で、自慢できるものは何1つありません。せめて、ペンションにいる時間は、ゆっくり過ごしてもらいたいと願い、対応心掛けています。たくさんいただいた、ありがたい御指摘、今後に必ず役立てます。できることから、はじめていきます。そして、よりくつろげるよう工夫していきます。ほんとうにありがとうございました。
総合
5

ID: K

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
179032
宿泊施設
伊豆高原 プチホテルFerie(フェリエ)
プラン名
【お部屋について】広くて快適、遠くに海が
【お部屋について】広くて快適、遠くに海が見える。【対応について】オーナーさんが気さくで親しみを持てる【お食事について】もう少しボリュームがあるとより良い。味はとてもよかった。【環境について】夜は真っ暗、でも静かで良い。【総合評価】ペンションではオーナーさんの対応がとても重要だと思うので。