会員クチコミ情報

総合
5

ID: yama

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
258699
宿泊施設
ホテル ハミルトン札幌
プラン名
綺麗な部屋でとてもよかったです。チェック
綺麗な部屋でとてもよかったです。チェックアウトも前払いなのでスムーズでした。地下鉄から徒歩3分なので活動しやすい場所にあったと思います。また機会があったら利用したいと思います。
総合
4

ID: yama

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
258698
宿泊施設
ホテルサッポロメッツ
プラン名
事前に地図で場所を確認していたけど、方向
事前に地図で場所を確認していたけど、方向音痴もあってか迷いました。地下鉄から徒歩3分なので交通の便もよく活動しやすい場所にあったと思います。チェックアウトも前払いなので、スムーズでした。部屋は使い込んでる感じで、若干古い感じでしたが、掃除は行き届いてましたし、なにより室内で気兼ねなく洗濯ができるのがうりじゃないでしょうか?また機会があったら利用したいです。
総合
4

ID: yama〈やま〉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
163330
宿泊施設
ホテル 三笠温泉
プラン名
今回初めてトクーを利用させてもらいました
今回初めてトクーを利用させてもらいました。予約したのが、前日の午後7時ころだったので、本当に取れたのか、どうなのか、すごく心配だったけど、当日の出発前にメールが来て安心して行くことができました。旅館を出た後は、(近くまで、旅館の人が送ってくれました\(T▽T)/)奈良公園を散歩したり、鹿に、鹿せんべいをあげたりとても楽しかったです。駅から送迎バスが出てるんですが、本当は事前に連絡をしなければならなかったのに、当日着いてから電話したのですが、嫌な顔ひとつせずとても親切でした。部屋は2人だったんですが、10畳十分な広さでゆったりくつろぐことができました。温泉は内風呂で、2つありましたが、1日交代で、男女が入れ替わるようになってました。結構お湯が熱めですぐ入ることができなかったです。夕食は、主に魚がメインで、臭みもなくとてもおいしかったです。量も多めでお腹いっぱい食べました。旅館内に売店があって、そこでお土産を買いました。そこには、日用品が売ってなくて、洗顔石鹸を忘れちょっと困ったことがあったので、少しでもいいので、日用品も売ってくれたらうれしいかな?と思いました。旅館の方々はとても親切で、色々細かな気遣いをしてもらいました。また機会があったら利用したいと思うところでした。
宿からの返信
ホテル三笠温泉にご宿泊頂きまして有難うございました。ご丁寧な御感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。ご指摘の売店の件など、検討させていただき一層のサービスにつとめて参ります。どうぞ奈良方面へお出かけの際は是非また御利用下さい。今後とも宜しくお願い致します。