会員クチコミ情報

総合
5

ID: NOB

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023362
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
【早い時期もおトク!】源泉・湯畑◎温泉&家庭的料理の部屋食で癒しプラン♪
お湯がGOOD!
草津という事で、湯治主体でいってきました。 飯島館さんの作りは、値段からしたら納得の作りかと思います。 トイレと水道は共同です。 お風呂は期待していなかったのですが、とてもお湯が良く 共同浴場のお湯にも負けないものだと思います。 部屋で食べる食事もかなりいい線いってます。 スタッフの対応も好感がもてました。 共同浴場など温泉を楽しむには格別でした。 また利用してみたいです。
総合
2

ID: NOB

部屋
2
対応
5
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
163728
宿泊施設
プラン名
仕事上都合が良かったのでお世話になりまし
仕事上都合が良かったのでお世話になりました。普通のビジネスホテルだと思っていました。INしたときの対応は良く、説明も行き届いていました。部屋は設備がイマイチでしたが、まずまずではないでしょうか。扉は防火ドアでなく木製のドアでした。朝食もあれが限界でしょうか?少しUPして欲しいです。すみませんが辛い評価をさせていただきます。
宿からの返信
この度はつくばデイリーインを御利用頂き誠にありがとうございました。お客様から御指摘をされた点については今後の課題として検討中ですので出来次第対応させて頂きます。お客様のまたの御来館をお待ちしております。失礼致します。