会員クチコミ情報

総合
4

ID: あめりかもん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127378
宿泊施設
安曇野山荘 せきえい
プラン名
\★直前5日前~組数限定バーゲン!!★/あっ、ジビエって意外と美味しい♪懐石風料理+鹿肉たっぷり使ったお料理プラン♪
美味しかった!
林に囲まれ、静かでゆっくりしました。お風呂は檜でしっとり。ご飯は他の方と席を離していただく配慮で、暖かいものが一品ずつ食べられました。 地方にいったら、その土地のものを楽しみたいとおもう方向けです。派手な都会風サービスが好きな人はホテル系へどうぞ。 地方にいくと、川の魚やそば、旬の野菜がとにかくご馳走でした!
宿からの返信
今頃になってすみません。口コミはあまりないほうなので気にしなくて申し訳ございません。私どもにとって最大の誉め言葉で本当にゆっくりしていただけたのだとこれに勝るものはなく宿としてよかったと心より嬉しく思っております。有難うございました。お食事は、地物なるべく使用してあまりよそではお出ししないようなものを心がけております。喜んでいただけて大変うれしいです。有難うございました。
総合
4

ID: kanagon

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126300
宿泊施設
赤湯温泉 旅館大文字屋
プラン名
○歴史を感じる空間でくつろぐ…赤湯温泉老舗のお宿○
清潔ですし、、満足のおもてなし♡
あまりhappyでなかった方も過去にいらっしゃったようですが、うちは満喫させていただきました。建物は新しくないですが、水周りはリフォーム済できれい!館内は心得のある方の花が色々飾ってあります。 花を入れているのはセンス良い方。 花を入れていると、きちんとします。 ドアを開けたら二名の方が出迎えてくれました。応対丁寧。部屋も十分広くて立派。割安で泊まれてラッキーだと思いました。 ごはん、も十分美味しく、プライベートに食べられて温泉満喫です。ごはんを、持ってきてくれた中居さんの、タイミングは絶妙で感心しました。朝ごはんもボリューム満点です。確かにしゃぶしゃぶとかは選べませんでしたが、割引なので仕方ないですよね。 赤湯はさすがに名湯。入ってよし、呑んでよし、体も喜ぶ硫黄の匂いのある温泉らしい温泉でした。裏手は公園です。
総合
4

ID: あめりかもん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125992
宿泊施設
旅荘みなと荘
プラン名
四季折々の食材を生かした旅荘みなと荘自慢の2食付プラン
魚とごはん、おいしかったです。
部屋はきれいだし、ご飯は美味しくて問題なし◎です。宿の方は皆さん親切で、観光先として高田の桜を薦めてもらいました。少し早かったけど、十分きれいさがわかりました。来年また高田の桜に挑戦したいです!
総合
4

ID: もん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125986
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
【組数限定!!早割プラン♪】本ズワイガニ半身付♪海山の幸でボリューム満点★温泉街真ん中で大湯もすぐ♪湯巡りに便利
野沢温泉ダイスキになりました!
建物は昭和な感じ、ですが、お部屋は綺麗で丁寧なおもてなしを頂きました。スキーに便利で外湯巡りも便利。隣は出来立てがすごーい美味しい、フキヤさんのお饅頭を売っていて、お土産にもまよいません。 加えてすごいお料理がとても美味しく、魚類はもちろん、どれも美味しくて残したくないけど、量が多くて困ってしまうほどでした!蟹もほんとうに美味しかったです。おもてなし、本当にありがとうございます。 スキーのアフターフォローも気配っていただいて本当にほっこりしました。野沢温泉の外湯では村の皆様が本当に親切。人の血が通っているのが人気なんでしょうね。
総合
4

ID: kanagon

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125728
宿泊施設
ホテルシティプラザ北上
プラン名
【BEST RATE+朝夕食】新鮮「お刺身」!熱々「天ぷら」和食膳で1泊2食♪
冬の北上を満喫しました!
天ぷら、他のお食事、朝食のカレー、お部屋のグレード、サービス、どれも得ーのお値段とは釣り合わなく素晴らしかったです。地域の有名ホテルだとおもいます。旅人には大浴場が欲しいですが、お部屋の風呂もゆったりサイズです。優れたコスパに感謝です。 トクーが接点で北上に行きましたが、自分で行くといろいろ地域のことを調べるので楽しかったです。結構便利な東北本線を楽しみ、帰りは一関に出ました。 冬の北上川が美しい!おしんを思い出しました。(場所違うけどf^_^;)
総合
4

ID: kanagon

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124936
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
【全室温泉付コンドミニアム】気軽に過ごす稲取の旅行♪
清潔です
建物は新しくないですが、なので逆に室内外とも丁寧に掃除されていると思いました。清潔だし手入れが良いのだと思われます。もっとも旅館じゃないのでairBNBな感じだから、自分でやりたいこととか目的があって、コスパも考えて旅する自立した旅行者向けかも。 稲取海岸の朝市に行ってキンメの炊き込みご飯と焼きたて干物、アラ汁の朝食に大満足(´▽`*) 行かれる方は売り切れ必至なので早めがいいですよ! これで、千円以下! 晴天だったので高原のすすき祭りに行って、これまた絶景。入場は有料ですが、パノラマビューに満足できると思います。(何かアトラクションがあるわけではないです)
総合
4

ID: markun

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124145
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
≪訳あり和室≫新鮮な素材に体が歓ぶ1泊朝食付
星空の代わりに天体ショー
野辺山の天文所を訪れて、すっかり星を見る気満々でしたが、今年の天気は星空観察には向かないようです。夜は曇天になりました。期待していただけに残念でしたが、それを補う素晴らしい天体ショーでした。もちろん手作りだけど、手作りがいいのです。ホテルの皆さんの想いが伝わります。    朝食は健康的で心づくしのお料理が並びます。野菜がおいしかったので、朝売店で売っていたコーン、キャベツ、レタス、トマトを買って帰りましたが、、本当に美味。また行きたい!と思われる場所でした。山を見て、ぼーとするのがいいです。
総合
4

ID: kanagon

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123139
宿泊施設
湯沢グランドホテル<秋田県>
プラン名
【朝食付】駅に1番近いホテル♪チェックイン24時迄OK.
食事サービスが良い
夕食はついていませんでしたが、レストランがメニューをそろえてくれているので助かりました。もっとも、ラストオーダーが20:30と書いてありますが20時にはいったほうがいいと思われます。メニューの選択肢が激減します。 朝食も丁寧にそろえていただき、おいしかったです。
総合
5

ID: まーくん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120361
宿泊施設
民宿 北前船
プラン名
【築150年、船主の家で過ごす】1泊素泊まりプラン
資料館みたいなお宿です
北前船は素泊まりプランで行ったので、そこは正直期待せずに行ったのですが、おかみさんがもてなしてくださり、色々お話しを聞かせてくれたので、地域のことがとっても良くわかりました。価値あるお家に泊まらせていただき、歴史を感じながら旅行したい方にはおすすめです!  周囲にお店などはあまりありませんので、素泊まりで行かれる場合は多少食料&飲み物の用意があったほうがいいかもしれません。ランチは資料館の隣で頂きましたが、すごくおいしかったです。片山津には市営のおしゃれな温泉があり、上のカフェだと潟を見ながら軽食が取れます。海は夕日もきれいですね。 家に重厚感があることと、周囲に加賀の名湯温泉も多くてたずねまわって、とても落ち着きました。よく見ると周囲には史跡が多いのと、緑や稲穂の垂れた水田が広がり美しいところだと思います。橋立は街並みがよく保存されていて素敵なので、好きな人は飽きないです。周囲には巡回バスも通っているので、主な見どころや主要スポット間を車がなくても動くことは可能です。冬場にこれを利用して、またカニを食べに伺いたいです。
宿からの返信
先日は当宿をご利用いただき、有難うございます。 自分の住んでいる街の良さは気付かないものかもしれませんが、 改めて見つめ直して、自然もゆっくり眺めてみようと思います。 当宿は、昔のままなので、お客様にご不便をお掛けする事も多々有ります。 私達スタッフも、体力が無くなってきましたので、畳の部屋も掃除が可能なお掃除ロボットでも 将来改良されたら欲しいものです。 これからも作業を短縮してお客様に前項区の土地のお話を聞かせて頂きたいと思っています。 北陸へお越しの折々は、またお立ち寄り下さい。
総合
5

ID: かなごん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120358
宿泊施設
木曽駒高原 にごり湯の宿 秀山荘温泉
プラン名
★身体の芯まで温まる“オレンジ色”の炭酸泉♪★高原で爽やかな朝を迎えて♪気軽に素泊りプラン
痛みが取れます!
全国の温泉に入っていますが、ここの温泉はすごい。くるぶしを痛めていたのが、一発で取れました! ひざ痛に長逗留しようかと思ったくらい(笑)!笑い)!