会員クチコミ情報

総合
4

ID: コジロー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128212
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪【上州麦豚と榛名地鶏はるなコケッコー】のダブルメイン会席膳♪
隔絶された感覚が非常に気に入りました
【部屋】部屋の広さは充分だと思います(2人であれば)。暖房も申し分なかったです。     但し部屋のトイレはスリッパ無く、暖房便座でもないので冷たさに閉口しました。 【対応】フロントの女性も食堂の男性も物腰やわらかく、非常に好印象を持ちました。 【食事】大変おいしかったです。お肉もやわらかく、魚も良いお味でした。     大根も薄味ですが非常に染みておりおいしかったです。全て美味。 【風呂】内湯のお湯は非常に良いと思いますが、少しぬる目に感じました。     男湯の露天風呂はほとんどぬるま湯で、入っていられませんでした。 【眺望】目の前が山肌なので、あまり良いとは言えませんが、雪景色だったので     特に気にはなりませんでした。 【環境】源泉にも近く静かなので、隔絶された感覚は非常に気に入りました。 【総合】今回のお値段で考えると、大変お得感を味あわせていただきました。     湯温がぬるかったことが残念です。     歴史あるホテルで、色々とめずらしい物を見せていただきました。     もっとアピールできると思います。
総合
5

ID: cb

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127431
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
\見つけた人は 超ラッキー 9/22 9/23 超特価!/★今から特価 10,900円 ★【1泊2食付】 基本プラン・奥日光湯元・自家源泉を100%掛け流し!
大満足!
直前に予約しました。 部屋は神経質ではないので問題なし。 温泉は真っ白で湯量も豊富!貸切も結構空いてて、5回も入りました! 食事もお腹いっぱい、大満足です! 決して新しいホテルでは無いですが、温泉目当てなら最高です!