会員クチコミ情報

総合
5

ID: 加藤

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325241
宿泊施設
白馬和田野の森 アーリアホテル
プラン名
★夏は涼しい白馬で過ごそう!お得な夏休み特別プラン★
白馬で
急な予約から今回一泊させて頂きありがとう御座いました。1日目は栂池自然、2日目は白馬アルペンラインに乗ることが出来、展望はアルプスが見えなかったのですが、廻りの花が沢山見れてとても良かったです。  今回こういった機会が出来たのもアーリアホテルに泊まれたからです。 料理も施設も満足でした。浴室の開閉可能な窓に落下防止の手すりか格子又は上部の押し倒し窓を開閉可能にしておくと良いとおもいました。  とても感じのいい接客でした。今度言ったときは、もっとこちらも気さくにいろんなお話が出来るようになりたいです。その為にまたおじゃましたいと思います。  ありがとう御座いました。
総合
5

ID: きりん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
163713
宿泊施設
南知多温泉 ホテルプルメリア
プラン名
初めてトクーを利用して宿泊しました。知
 初めてトクーを利用して宿泊しました。知多の和風旅館の海風の別館の意識が無かったので、プラス300円で本館のお風呂に入れるなんて、とても贅沢でした。 洋館のプルメーリアの建物もすごく素敵で、オーシャンフロントで、海外と雰囲気は変わらないほどでした。 本館でのお風呂でのサービスだけの体験でも、今度は是非頑張って本館に泊まりたいと思いました。 別館での宿泊はまだ部屋が空いていたような気がしましたが、なんか逆にもったいない気がしました。素泊まりで格安でも、海風の雰囲気を味わえることが出来て嬉しかったです。 フロントの方が、外国の方でしたが、とても感じが良かったです。駐車場の照明がもう少し明るいと、心細さが改善出来たと思います。「ここでいいのかな?」と少し迷いました。 中に入ってその内装などは、とても雰囲気があり、帰りに少し写真を取らせて頂きました。テラスや部屋からのテラスもですが、地中海のオーシャンフロントの雰囲気がとても出ていたと思います。 プライベートな雰囲気にもなれて、夫婦の仲ももとどうり・・・?