会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぷり

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3316474
宿泊施設
山の宿 木まま
プラン名
★直前!最安値【1泊2食付】プラン★
お値段の割には
食事の好き嫌いにも対応していただき おいしく頂く事ができました。 量もちょうどよかったと思います。 お部屋は狭く、カーテンもない部分がありましたが、 あれはわざとでしょうか・・・・?
宿からの返信
感想ありがとうございます。精一杯やらせて頂いたつもりでしたが、到らない点あったとのこと、お許し下さい。ご指摘のことは早速改善させて頂きます。
総合
3

ID: プリン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1037801
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
急に決めた旅行
夜の食事は、大変品数も多く、満足致しました。朝が夜と比較すると少し残念です。お味噌汁も薄くてさめていたし、もう少しボリュームがほしかったです。 お部屋は、思ったより広かったですが、じゅうたんの大きなシミがとても汚く不潔に感じました。 でも、従業員さんの暖かな対応もあり満足させて頂きました。
宿からの返信
朝の食事は夜に比べると確かにおっしゃる通りだと思います。これはこの業界にては当り前の事です。家族団欒や懇親会と云った目的ために花を添える意味からも夜の食事が重視されると思います。料理や客室のカーペットの汚れのご不満については、出来る限り努力にいたし改善いたします。7月17日のお泊りありがとうございました。
総合
5

ID: ぷりんママ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
184231
宿泊施設
伊豆高原 プチホテルFerie(フェリエ)
プラン名
【部屋】重厚感のある広めの部屋なので、ゆ
【部屋】重厚感のある広めの部屋なので、ゆったりとリラックス出来ました。設置してあるテレビも比較的大きめなので楽に見ることが出来ました。【対応】到着した時、夕食後、及び食事中もですが、ご夫婦の細かな心配りのお声がけをいただき、あたたかいお人柄を感じることが出来ました。【食事】食事はとてもボリュームがありおいしかったです。特に肉料理は最高でした。ぜいたくを言わせていただければ、ちょっとでもデザートがつけばもっと(^_^)朝食も焼きたてのパンをだしてくれるなど、量的にもGOODでした。【風呂】雨にもかかわらず露天風呂に入ってみたのですが、貸切で気がねなく入れたし、ジャグジーがとても気持ち良かったです。鏡が1ヶ所どこかについているといいなぁーと思いました。【眺望】別荘地内なので、それほどいい視界ではありませんが、木々が立ち込めつつじもきれいで、落ち着いた佇まいでよいと思います。【環境】駐車場もすぐ下にあるし、非常に静かで緑も多いし、リラックス出来ました。【総合】ご夫婦の対応、食事面及び部屋の広さどれもほぼ大満足でした。飲み放題の生ビールもとってもおいしかったようです。