会員クチコミ情報

総合
4

ID: なると

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131811
宿泊施設
浦安ビューフォートホテル
プラン名
【限定2室】サプライズ価格のトリプルプラン☆直前割.
朝食が本当においしい!
部屋は、確かに狭かったです。しかし、今回、旅行で利用するわけではなかったので、そこに広さをもとめる必要もなく、寝るだけと考えると十分でした。 一つだけ、気になったのは、部屋の照明が暗かったことです。(バスルームは逆に他のホテルと比べても、広めで、明るかったです。)照明の数が少ないわけでもないのに、MAXまで明るくしても暗く感じました。 朝食が美味しいということでしたが、本当においしかったです!! カレー最高です!ネギトロも、おいしかった!! コロナの事があり、バイキングってどうなんだろう・・・と思いましたが、対策もしっかりされていましたし、宿泊されていたほかの方も、無駄にしゃべるような方がいなかったので、安心して食事が出来ました。 今度は、レジャーで浦安で行ったときには、ぜひまた利用したいと思うホテルでした。
総合
2

ID: 栗乃輔

部屋
2
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4129055
宿泊施設
「ハチ高原ゲレンデ」リフト目の前♪ハチ高原荘
プラン名
☆キッズパークまで徒歩5分☆特選すき焼き満足プラン[直前割り」「お子様歓迎」
背に腹はかえられなかったので仕方がないですが
令和の長期連休まじかに、予約をしたので、値段から考えても全く期待はしていませんでしたが、 それにしても、やってはならないこと、しなければならないことが、そこここに書いてあり、全くリラックスできませんでした。 これで、従業員だけでも愛想が良ければまだ、よかったのですが、疲れているのか?パーソナリティの問題なのか?わかりませんが、奥さん?と思われる方は本当に、愛想もなかったです。もう、行きません。
総合
3

ID: 2回目の利用です

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127155
宿泊施設
ホテルサンライン福岡 大濠
プラン名
<朝食は・・ブッフェスタイル!> 1日の活力に!/和洋ブッフェ
値段の割にはいいのでは?
2回目の利用です。ごくごく普通のビジネスホテルです。3人の利用だとどうしても狭さは感じますが、値段を考えれば、普通だと思います。朝食もおいしいとは言えませんが、(から揚げは油っぽく、ソーゼージは、歯ごたえがない(苦笑))でしたが、 そこそこの種類もありますし、すべて値段を考えれば、○だと思います。
総合
4

ID: なると

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127154
宿泊施設
指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA
プラン名
【プライベート貸切露天風呂無料】☆貸切露天風呂プラン☆
とにかく料理がいい!!食事がおいしいです!!
贅沢な作りのホテルでしたが、車中泊したので、とりあえず髪の毛だけを洗いたかったのですが利用した部屋には、部屋にお風呂がついていなくてびっくりでした。部屋に入ると、クーラーが効いていなく、また、すぐにクーラーをかけたもののクーラーの不具合があり、なかなか冷えず、残念でした。少し、がっかりした最初でしたが、とにかく料理はおいしかったです!! 子どもが好き嫌いが多い子なのですが、その子がパクパク食べるほどでした(嬉しい誤算)。デザートのケーキだけは、おそらく冷凍量産品の解凍ケーキのようで、いまいちで残念でしたが・・朝食も食べ過ぎてしまうほど、おいしかったです!!久々に料理最高!!と言える料理でした。貸切露天プランだったので、露天を利用しましたが、普通のお風呂でも十分です。できるなら、プランで砂蒸し風呂がついている。あるいは、どちらかが選択できるといいのになあと思いました。指宿と言えば砂蒸しですからね。砂蒸し風呂も別料金にて入りましたが、子どもがとても喜んでいました。料理が良かったので、お値段の割に得をした気分になれる、久しぶりにいいホテルでした。
総合
2

ID: 浜松楽器博物館

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4092356
宿泊施設
グランドホテル浜松
プラン名
ツイン★★割引率70%OFF以上確約★★駐車場無料/無線LAN無料
駐車場が無料な理由が良くわかりました。
割引率が高かったので、かつて利用した岐阜都ホテルや三井ガーデンのような感覚で予約をしましたが、この2つと比べるとかなり、劣った感じしました。建物が古いせいもあるでしょうが、部屋のジュータンもかなり汚れていて、窓もかなり汚れていました。その割には、自販機のジュースは220円もして、200円なら普通だけど・・・という感じでした。駐車場は無料なのはいいですが、いろいろなことを考えると、駅が近いビジネスホテルを利用した方が軽朝食が付いているところなどもあることから、結果的に満足できたかもなという感じです。 今回、かなり、安く宿泊しましたが、次回はたとえ同じ値段だったとしても宿泊はしないと思います。
総合
4

ID: なると

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080437
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【夏休みも平日料金!】ほっぺも落ちちゃう美味しさ♪甲州ワインビーフ特別料理プラン
お得感がありました。
お盆中の利用だったので、食事の搬入などが遅いことはありましたが、 お食事は、とてもおいしかったです。 子供食のステーキが冷たくなっていたので、子供が食べなかったのが味付けが良かっただけに残念ですが・・・お風呂は大きく良かったです。ただ、シャンプー等の質はあまり良くは無いので、気になる方は持参した方がいいと思います。 浴衣もサイズ、種類共に豊富で楽しかったです。 展望はほとんどない状態(隣の建物)状態でしたが、部屋はとても清潔感があり快適でした。 色々書きましたが、お盆中にもかかわらずこの値段!!かなりお得感があり、一族みんな満足で帰ってきました。 ホテルの方へ、 クレームではありませんが、トイレの鍵が壊れていました(掃除ではわからないですよね(苦笑))それから、トイレのトイレットペーパーの位置が悪いように思いました。(なぜ、あの場所につけているのか???でした。一度使用してみてください。)
総合
2

ID: なると

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028178
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
≪1番人気!≫★他では味わえない逸品!究極の豚!「ワイントン」プラン♪★
家族連れには不向き?!かも!?
常連宿が満室だったので、今回初の、ホテルだったのですが・・・料理は、とてもいいと思いました。 しかし、子供用のお子様ランチは、イマイチだったし、朝は、子供用も大人用も同じものだったので、5歳の甥はそれがとても悲しかったらしく、朝ごはんをほとんど食べませんでした。 10ヶ月の子どもを連れての初温泉旅行だったのですが、お湯は温度がぬるめで、問題なかったものの、ベビーベット等の配慮はありませんでした。 老人には優しい?!のか、風呂の椅子は、介護用?!のようなものが、何台かありました。 スタッフの対応にかなりの個人差があり、予約後にTELをし、問い合わせをしたときには、非常に、不愉快な対応をされ、キャンセルしようかと思ったほど、その後に、再度TELをしたところ、普通の電話対応をされ、行く気になった感じでした。 チェックアウトの時にも、隣いいたお客さんは「支配人を出せ!」と(何がトラブルなのかは不明ですが)激怒していました。 スタッフ個人の能力やホスピタリティに差があると、安心して(気持ちよく)利用することは出来ないと思います。 料理は、とてもいいと思いますし、湯質や温度はいいと思いますが、再度利用するかどうかと聞かれると正直?なホテルでした。
総合
4

ID: なると

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335233
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
和室21畳(バストイレ付)
お正月の花京は
夏の旅行に続き姪っ子の強い希望により2回目の利用となった花京、部屋は、前回は5階今回は4階のため、多少の眺望の悪さはあったものの、清潔感は前回に引き続きGOOD!今回は甥っ子も3歳となり、食事、浴衣等があったため、甥っ子も御満悦(特に浴衣は2人とも身長に合ったものをわざわざ持ってきてくださったため、甥っ子が脱ぎたがらないほど気に入っていた。前回お料理がおいしいのに量が多くて食べ切れなかったため、今回は全員揃って、昼を軽く済ませ夜に備えたため、完食できました!夏に比べると、お料理の内容が下がっていたような気がしていたら・・・どうやら夏はちょうど特別料理期間中に入っていたとのことを聞き、なるほど・・・今回の値段を考えれば、このくらいだろうな。という感じでした。前回に引き続き、なかなか充実した旅行でした。
宿からの返信
昨夏に続き、当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。今回のご利用は、お子様の強い希望ということで、このことは私どもにとって何よりも嬉しいことでございます。ご家族に、お子様に、そして誰にでも愛されるホテルで在りたく頑張って参りますので、今後共よろしくお願い申し上げます。
総合
4

ID: なると

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334578
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
★トクー!オリジナル★ カウントダウン!! 【お得な2食付】プラン
お風呂は広くはありませんが、本当に温まる温泉です!
仕事を半日終えてからの出発となったため、渋滞等もあり、チェックインが遅くなってしまうことを連絡すると、食事時間終了時間になっても、食事を取り置きしてくださるとの配慮、値段が値段だけに、とても嬉しく思いました。板長さんと思える方が、色々とその後も 配慮してくださり、姪っ子にデザート等も2日にわたり、サービスしてくれ、姪っ子は本当に嬉しそうでした。山の中にもかかわらず、刺身の鮮度が良かったのには驚きです。また、2日目には夜、従業員の方とお風呂が一緒になったのですが、姪っ子の浴衣が少し大きいのを見て、「明日もお泊りでしたら、小さいものと変えますよ」と声を変えてくださいました。ただ、値段からすれば、妥当ですが・・・設備の面で、泊まった部屋のテレビ(ボリュームが)は壊れており、部屋の茶碗にかなりの茶渋がついていたのが気になりました。また、金庫は使えるような場所には配置されていなく、ベットを動かして使用しました。あと、部屋に冷蔵庫がなかったのは、少し驚きでした。(寒いから必要ないのでしょうか?)温泉に入った後、(とても温まる温泉だったので)夜中に喉が渇き冷たいものを飲めなかったのは、少し残念です。(少し、圧迫感のある造りですが本当にここの温泉は温まります!!)設備、以外は費用対満足において、大変満足のいくホテルです。
総合
5

ID: なると

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323852
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
和室21畳(バストイレ付)
連泊でも食事は十分楽しめました
8名(こども2名を含む)での一族旅行だったので、21畳の部屋と、部屋食はとても良かった。笛吹き川が見れるロケーションで景観もよく、部屋内がとても明るいので清潔感がとても感じられた。スタッフの方々の対応もとてもよく、久々に気持ちがよかった。連泊だったので食事がどんなものだろうか?と思っていたところもあるが、1日目はしゃぶしゃぶと炊き込みご飯、2日はイセエビの刺身とマグロの兜煮が印象的な料理であり、また味もとてもおいしかったが、そのほかのものも(酢の物)に関してもとても手が込んでいた。量的にもかなりの量があり、グルメな義弟も「GOOD!」を連発していた。お風呂も良かったが、2つあるうちの1つの風呂はかなり小さく、朝風呂に行くとイモ洗いのようになっていたのが少し残念。あとリンスインシャンプーではなくシャンプーとコンディショナーがあるのはGOODだったけれど、かなりの洗浄力のあるシャンプーらしく、かなり髪の毛がぎしぎしになったので、髪の毛にうるさい人は、持参したほうがいいかも。とは言いつつ、値段の割には 本当にお得感のある旅館です。
宿からの返信
ホテル花京ご利用いただきましてありがとうございました。お料理が気に入っていただけたようで嬉しい限りです。調理長にも伝えこれからもっと頑張ってもらいますね。シャンプーに関しましても今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 またのご利用お待ち申し上げております。