会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉 かんちゃん

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067601
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
【【11/13(土)がお得!! お風呂は自家源泉100%】】 熱川温泉で体の芯までポカポカ◎温泉満喫プラン
岩崎源泉の湯煙の中
とにかく源泉温度99.7℃は最高です。 お部屋その他、他の方の口コミに有る通りですが、伊豆熱川駅徒歩1分(実際は駅の階段下りてからは30秒)という立地条件と、建物の真ん前に岩作源泉の櫓が有り、四六時中モクモクと水蒸気を噴き上げている環境、温泉に拘る人であれば最高な条件でしょう。 フロントの対応、ビックリしましたと云うのも、到着後熱川油煙巡りをして帰館した際に、何も言わないのににこやかに小職の名字を呼び鍵を差し出して頂きました。 高級ホテルにVIP対応で宿泊した気分でした。 チェックアウトの際も同様、名前を言う前に会計担当の女性が小職の名前と、精算伝票を持って来られ、ご対応頂いた次第です。 ちなみに、上記のご対応頂いた方は、別の方々です。 久し振りに、気持ち良く宿泊させて頂きました。有難う御座います。 温泉は、本当に最高でした。(露天が有れば尚更でしたが・・・「我儘ですね」 一人旅でのんびり温泉を楽しみたい方、是非お勧めです。 小職も、再訪の計画をしたいと考えています。 伊豆熱川荘の皆様方、本当にお世話になりました。有難う御座います。
総合
4

ID: かんちゃん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308752
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
レインボービューダブル
雪見が出来ました
到着が22時になってしまった関係で、天王洲アイル付近をゆっくり散策出来ませんでしたが、お部屋が27階の最上階であったので、眺めが素敵でした。 残念だったのは、正面に高層マンションの建築現場が有り、レインボーブリッジの景観を失わせていました。 オープン当事は、高層ビルが何も無く最高の景観(東京タワーも見えたかも・・・)だったと想像します。 部屋は問題無しでしたが、備え付けのポットのお湯の出が悪く苦労しました。また、コーヒー(インスタントでOK)位有れば尚最高かな! 今度は、空港側に宿泊してみたいと思います。
宿からの返信
かんちゃん様 この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 これからもサービスの向上に努めて参りますので是非またご利用くださいませ。                宿泊 村川
総合
3

ID: かんた

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1007570
宿泊施設
ネストホテル札幌駅前
プラン名
同窓会の宿
市内某中学を卒業して、33年経過しての同窓会出席の為に宿泊しました。今回は、朝食抜きでしたので1階の”ぜにばこ”で食事をする機会が有りませんでした。市内の中心部ながら、繁華街から離れている為、静かで良い所です。これから、改修工事が入ると記述されていましたので、浴室の改善をして頂くと更に、リーズナブル感覚が高まるかと思われます。 快適でした。