会員クチコミ情報

総合
5

ID: たかます

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342867
宿泊施設
とれとれ地魚の宿 ペンションわだ
プラン名
お得な2食付プラン
良かった~
とても良かったですよ。部屋は、シンプル、テレビがあるのみでした。ちゃぶ台はなくってもOKですが、コップが欲しかったです。冷蔵庫もあればベストですが、贅沢は言いません! 夕食は、魚好きには、大.大満足でしょう!!!船盛の刺身、魚の子の煮付け、煮魚、天ぷら、焼き魚、などなど!しっかり完食しました!美味しかったですよ!!お酒が弾みました。 お風呂は、写真で期待してなかったので、近くの温泉に入りに行ったのですが、貸切にしてくれるという事なので、入りましたが大正解!ぜひ!!泊まったら入って下さい! ビックリするほど大きいですよ!!大げさでなく我が家の10倍!!位ありました。うちの旦那は、 100KG越えのBIGサイズですが、2人で手足を伸ばして、浮遊してもまだまだ、まだまだ、余裕でした。気持ち良かったですよ~!部屋も、お風呂も清潔でした。接客も、奥さんが気さくで良かったです。すごく安い料金で恐縮ですが、また、お世話になりたいです。
総合
5

ID: たかます

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339237
宿泊施設
森のホテルロシュフォール
プラン名
【直前最安値 半額プラン】★森のホテル自慢の会席料理を堪能&ゆったり露天風呂で湯三昧
ゴルフ旅行
ゴルフと温泉を兼ねて行きました。ゴルフ場が同じ敷地内ですごく便利でした お風呂も露天、サウナがありとても良かったです。晩御飯が、少なく物足りなく、フライドポテトとスモークサーモンを追加しました。朝のバイキングは、すごく豪華で美味しかったです。 朝を、少し軽めにして晩御飯をもう少しボリュームアップしてほしいです。 部屋は、きれいで良かったです。浴衣でなく作務衣(?)なのも良かったです。接客も良かったです。 又利用したいです。
総合
5

ID: たかます

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335326
宿泊施設
あしずり温泉郷 みさきホテル
プラン名
お得な2食付プラン
良い宿でした
とにかく接客が丁寧で良かったです。部屋も改装されているようできれいでした。 料理も、豪華ではありませんでしたが味付けが良く最高でした。 豪華ではないと言っても、かつおのたたき、さしみ盛り合わせ、焼き物、てんぷら、うどんの小鍋 茶碗蒸、炊き込みご飯、お吸い物、フルーツなどあって満足でした。盛り付けが華美でないって感じです。朝もお正月らしく、おせち、お雑煮、湯豆腐あと色々あって良かったです。残念なのは、お風呂 普通のお風呂でした、露天なんかあったらサイコーなのですが、無理でしょうか? でもとても満足の宿でした。お世話になりました。
総合
4

ID: たかます

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012121
宿泊施設
カントリーイン ふーすけ
プラン名
紅葉見物に行きました
部屋がすごくきれいで良かったです。ロフトがあったのが良かった、旦那はロフトにテレビがあったら良いのにと贅沢を言っていました。 奥さんも気さくで優しそうで良かったです。オイルホンディユは、すごく美味しかったのですが、量が少なかったです。ライスじゃなくて、パンのほうが良かったです。パンお替り自由なんて無理ですか? あとは、大満足!うちの娘もオシャレで気に入ったようです。
総合
4

ID: たかます

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
235560
宿泊施設
土佐荘
プラン名
年末にゆっくりしたいと、思い利用しました
年末にゆっくりしたいと、思い利用しました。坂本竜馬記念館、はらたいらのオルゴール館に行きのんびりしました。4時30分ころチェックインしました。館内の説明などしてもらって、対応は良かったです。部屋は、新しくはありませんでしたが掃除が行き届いて清潔で広かったです、お茶菓子もありました。しばらくして、お風呂に入りました、お風呂は新しくしたみたいでとてもキレイでした。夕食は、無理を言って部屋食にしてもらって皆満足でした。食事は、正月料理と言うことでしたが普通の会席料理で、少し残念でした。年越しそばが付いていたのは、うれしかったです。刺身も美味しかったのですが、高知なのでカツオのたたきが欲しかったです。朝食はおとそが付いたり、数の子、黒豆、雑煮があってお正月気分を、味わえ良かったです。チェックアウトの時も、料金の明細の説明をちゃんとしてくださり良かったです。場所は、高知城のすぐ近くで良かったのですが1/1は、お城にのぼれず主人が、がっがりしていました。保養所に宿泊したのは、初めてでしたがとても良かったです。
総合
4

ID: たかます

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
227419
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
ユニバーサルスタジオに行きました。平日だ
ユニバーサルスタジオに行きました。平日だったので、見たかったものすべて制覇し大満足!でした。わたしのおすすめは、ターミネーターです。ちなみに、主人はセサミストリートが良かったと言ってました。1月にはスパイダーマン!がOPENするそうです。また行きたいです。やっぱり平日が良いですよ。ホテルには、7時に着きました駐車場に名前のコーンをたててくれて、わかりやすくて良かったです。夕食は、近くの韓国家庭料理の店で食べました。はるさめの炒め物、チジミ、焼肉、その他色々食べちゃいました!最後に食べた、あわびのおかゆは絶品!でした。11時にチェックアウトして、難波でまたまた韓国料理!(こんどは、タッカルビ!)を食べました。どっちの料理ショウで紹介されたと言うたこ焼きも食べました。商店街を、ぶらっとして帰りました。今回の旅は、けっこうハードスケジュールだったのですが、充実していて満足でした。チェックインの時間に1時間遅れてしまいましたが、電話すると気持ちよく、OKしてもらえました。食事から帰った時に、主人がスポーツ新聞(ロビーにあった)を部屋に持っていってもいいですかと聞いたら、どうぞと言ってもらえました。多分遅い時間だったから良かったのだと思いますが、わがまま言ってすいませんでした。部屋は、広くはなかったですがキレイで寝るだけには十分でした。多分最近改装したのではないでしょうか?壁などきれいでした、お風呂のシャワーカーテンも、カビなど無く気持ち良かったです。ただ、エアコンの温度設定ができなかったのが辛かったです。ちょっと蒸し暑かったので。周りの環境は、二人とも韓国料理大好き!なので良かったです(何件かあったので)。全体的に満足の出来る宿でした。主人も、また大阪に来たら利用したいと言ってました。あ!冷蔵庫もありましたよ!これは便利でした。
宿からの返信
御意見、御感想有難うございました。USJに韓国料理づくし!!ましてや、あわびのおかゆ迄、完璧ですね。羨ましい限りです。次回は、鶴橋で韓国料理を食してみて下さい。市場もありますし、見学するだけでも楽しいと思います。新聞の件は、全室分確保していませんので、御入用の方は各自お部屋の持っていってもらっています。チェックインの遅い方は、日経の朝刊のみという場合もございます。ご了承くださいませ。有難うございました。スタッフ一同
総合
5

ID: たかます

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
210452
宿泊施設
リゾートインサン八代
プラン名
13日4時チエックイン。のんびり。14日
13日4時チエックイン。のんびり。14日雨、長浜城の見学、夕方小降りになったので琵琶湖沿いを、散歩。15日黒壁スクエアー、賎ケ岳、マキノビックランドでブルーベリー狩り。16日10時チェックアウトしました。場所は、すぐわかりました。駐車場も宿のすぐ前で便利でした。駐車場に宿のオーナー?がいて親切に誘導してくれました。宿でのんびりして早めにお風呂に入りました。お風呂も部屋もきれいでした。初日の夕食は、鯛一匹の船盛りとマスの刺身!魚の塩焼き、天ぷらなど色々でした。ますの刺身は初めてでしたがとってもおいしかったです。娘が気に入りました。次の日の朝食は、なっとう、生卵、ひじき、つけもの、味噌汁などでとっても美味しかったです。14日の夕食は、近江牛のすき焼き!焼き魚、さしみ付でした。15日の朝ごはんは、一日目とまったく一緒、これはちょっと悲しかったです、まあ我が家の手抜き朝ごはんにくらべたら、ぜんぜんOK!で誰からも不満は出ませんでした。16日の夕食は焼肉!主人の大好物なので大喜びでした。これにも刺身、味噌汁がついていて大満足!でした。夕食後、花火をしました、バケツ、ローソク、懐中電灯を貸してもらいました。とても気さくな優しいオーナーで、楽しい旅になりました。16日の朝ご飯は、目玉焼き、カレイの干物など色々でした。宿にみんな大満足!でした。是非またオーナー会いに行きたいです。
総合
4

ID: たかます

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
182010
宿泊施設
御宿 さざなみ**
プラン名
いったら、すぐトークのお客様ですねと快く
いったら、すぐトークのお客様ですねと快く迎えてもらいました。クーラーが、壊れていたのですがすぐ、直してくれて対応の早さに驚きました。すぐ、お風呂に入れてもらいさっぱりしました。他の、感想にあったいおうの、匂いは気になりませんでした夕食も、新鮮な魚介類を、使っていておいしかったです。特に蛸の煮付けが、おいしかった部屋は、古いですが広くて田舎の、おばあさんの家に遊びに来たみたいで寛げました帰りに、おかみさんが三つ指をついて、いってらしゃいませ、と言ってくれたのには、感激しました。凍らせたお茶ももらいました