会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆっち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028466
宿泊施設
四季折々のお宿 磯の屋
プラン名
お腹いっぱいになりましたっ! ! ( ^ ^ )
今回は
宿からの返信
ゆっち様  ご利頂きありがとうございました。満足していただいて大変嬉しく思います。田舎の民宿ではありますが、またのお越しをお待ちしております。夏の海水浴シーズンにまた是非来てください!! お宿 磯の屋
総合
5

ID: スケマオー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
198135
宿泊施設
プチホテル ポールポジション
プラン名
今回は夏休み直前で梅雨明け前でしたので、
今回は夏休み直前で梅雨明け前でしたので、きっと人の少ない乗鞍を楽しめるだろうと、雨も覚悟して一泊で出かけました。こちらの都合でチェックインが最終チェックイン時間を少しオーバーしてしまったのですが、気持ち良く出迎えて下さりホッとしました。到着後早々の夕食となりましたがコースもいいペースで運ばれ、熱々で頂く事が出来ました。とても美味しく満足出来る内容でした。食事中はなるべく家族だけにしてくれた様でゆっくりと食べる事が出来ました。食事も終盤に差し掛かった頃にオーナーが「もし良かったら・・・」という事でホタルを見に連れて行ってくれる事になりました。近くの沢に案内してもらい、それは綺麗な群舞を見ながら会話も弾みました。色々と観光の情報も教えてもらい、この料金での宿泊が申し訳なかったです。次の日も美味しい朝食を頂きホテルのワンチャンたちと少しだけ遊びました。うちの子は犬が恐いのですが、さすがに犬のトレーナーもされているというオーナーが躾けたマルチーズのジュンちゃんは大人しくて可愛かったので手からエサをあげたりして喜んでいました。チェックアウトの荷造り中もオーナー家族が子供の相手をしてくれたりと、すごくアットホームで絶対にまた行きたいと思える宿でした。家族総出で見送ってもらい、今度はスキーでお邪魔する事を約束して帰ってきました。旅の印象は宿によって大きく変化すると思います。今回の宿は選んで大正解だったと思います。オーナー家族様、ありがとうございました。絶対にまた遊びに行きますね。