会員クチコミ情報

総合
1

ID: まっくろくろすけ

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4017765
宿泊施設
民宿 はなしま
プラン名
選択自由♪はなしまお泊りプラン
無題
お布団はふかふかで気持ち良かったです。
総合
4

ID: あたり!(^^)

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336459
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
“ほっこり”常盤殿付プラン(2名利用)
お世話になりました
連れが仕事後の移動のため、イベントの前泊に使わせて頂きました。連れの到着時間が読めない状態だったので下見も兼ねて一足先にチェックイン。駅からは多少距離があるものの歩いても15分ほど。送迎バスもあるので不便はないと思われます。 フロントの方の対応は旅慣れていない私でもさすが!と思うほど好印象です。荷物を置いてクチコミでも評判の「常盤殿」へ。フロントでちゃんと話を聞かなかったためホテルからの渡り廊下の場所が分からず外から回りました。結局小銭を忘れて部屋に戻る事になり、お風呂のフロントの方も快く対応して下さったのでめでたく渡り廊下の位置も発見できました。(苦笑) ちゃんと専用通路には「小銭のご用意を!」と注意書きしてあるのを横目に再度入浴へ。時間がタイミング良かったせいか、時間調整も兼ねて(連れも呆れた)2時間ゆったりとさせて頂きました。時間も遅くまで空いていたので連れも普段よりゆっくり出来たと喜んでいました。3月で閉鎖なのはとても残念ですね。 お部屋はカーテンを開けると離れていますが隣のマンションです。 しかし、ソファーもあり広くて良い気分転換が出来ました。 過去、トクーさんで当たりの良かった事は残念ながらないのですが、今回の三井ガーデンホテル船橋ららぽーとさんは当たり!!(^^) またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用頂き、誠に有難うございます。 これからもお客様にご満足を頂けるホテルを目指し、サービスの向上と施設の充実を図って参る所存でございます。 またお近くにお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
総合
5

ID: ペケ(今回ははなまる)

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3312773
宿泊施設
ペットと泊れる宿 リゾートイン・フルール
プラン名
【新春記念】スペシャル「僧兵鍋」プラン
本当にありがとうございました
前回の失敗が恐怖感となってツレの反応が気になりましたが、今回は花◎です。 本当にお世話になりました。 口コミで評判が高かったので淡い期待をしながら楽しみにしていた所、直前に予定が変わってしまい色々ワガママなお願いもしていたので、一度はキャンセルも考えたのですが柔軟な対応をして頂きました。 到着が遅くなったので周辺の環境や眺望は分かりませんが(入力しないとエラーになるので3にしただけです。)とにかく柔軟な対応をしていただいたのが本当にありがたかったです。道を教えて頂いたお蔭で翌朝はスムーズに行きましたし。 今回は増兵鍋だったので次回はゆっくり評判のビーフシチューとトロン温泉(タイミングが悪くては入れなかったので)を堪能したいと思います。 そうそう、朝早くのチェックアウトだったのに途中でおばあちゃまが見送って下さいました。嬉しかったです。ありがとうございました。
総合
1

ID: ペケ

部屋
2
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3310132
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
和室8畳
宿泊リポート
新規の宿と言う事で口コミが無い状態での予約だったのでかなり不安でした。電話で予約確認を頂いた時はとても感じ良く大丈夫かな?!と思い、楽しみにしていました。案内板が結構あり、迷う事はなかったのですが宿に向かう山道は細く車のすれ違いには気を使いますね。チェックインの時間が1時間ほど遅くなり連絡を入れていたのですが、フロントで名前を告げても「はあ…」と言う返事で不安増。部屋は今回はレイトチェックアウトの打診をしていたからもあったのでしょうか?本館が満室との事で離れでした。隔離された状態で気兼ねなくて良かったのですが、内線電話もなくチェックイン後に車往復30分位のコンビにまで買い物に出かけたので戻ったら駐車スペースは一杯で仕方なく通路に止める事に。時間になっても音沙汰が無いので夕食のお願いに本館まで行きました。ご家族で賄っておられるのでしょう、スタッフの方は忙しそうで声をかけ難かったです。 お風呂は露天風呂を含め、3ヶ所あります。露天風呂は循環湯なのかな?塩素の匂いを感じました。朝入った事もあり、宿自体が山の上にあるので見晴らしは良かったです。その分風があり、脱衣所も囲ってはありますが外なので湯冷めしない様に気を付けたいですね。内風呂は薬石(麦飯石)が入っていてやや熱め。温まります。男女に分かれているわけではなく常に貸切状態に思えましたので、ご家族やカップルでゆったりしたい方には良いかもしれません。本館の状況は分かりませんが、買い物は事前に済まされてのチェックインをお勧めします。
宿からの返信
申し訳ありませんでした。車の量が多く移動にてこずらせた事、お詫びいたします。チェックイン時に駐車場の説明をきちんとしなかった事(車のキーを預かるとか、対策はあったはず)・お風呂の案内の説明不足・スタッフの教育不足・等・これからの課題を克服(再教育)しなければと思います。 説明は書物として置いておくほうがお客様にも解りやすいと思うのできちんと改善したいです! レイトチェックアウトということで 逆に離れた方がのんびりできるのでは?と こちらが考え過ぎた事迷惑をおかけしました。 特にネットのお客様の場合は会話をより多くさせてもらう方が気持ちがわかりますね。何かにつけ本当に迷惑のかけっぱなしでした。お客様の声をステップにより皆様から 喜んでもらえる宿にしていきたいと思います。問題点の改善を目指して生きます。本当にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: じぇりー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
-
環境
4
宿泊時期
整理番号
249542
宿泊施設
旅館藤屋
プラン名
ツインリンクもてぎへレース観戦の為に利用
ツインリンクもてぎへレース観戦の為に利用させて貰いました。事前にHPをお持ちだったのでサーキットからの地図も入手出来比較的安心していました。しかし、当日雪が降ってしまい、電話をすると「時間は気にしなくても大丈夫ですからゆっくりと気を付けておいで下さい」との言葉が地図はあっても土地勘が無い所での運転の上に雪!という緊張した気持ちを少し楽にしてくれました。途中で雪は止んだのですが、夕食を摂りに出てゆっくり歩き回れなかったのが残念でしたね。翌日の朝も早く出発の予定でしたが快く対応して頂き助かりました。前評判で楽しみにしていた卵リクエストもして頂きついつい食べ過ぎてしまったくらいです。建物が古いのとご主人の心意気は前出のHP等で分かっていたので、合宿気分で部屋に入ると自慢の低反発布団が既に敷かれていました。天井も高く広いので何の問題なく寛げますよ。ただロビーに貼ってあった注意書きに気付かず暖房を消して寝たのは失敗でしたね。中学生の団体さんと一緒だったので夜遅くにトイレに行く足音が響きタイルカーペットを敷くと良いかな?とか、お風呂も2ヶ所あり待たずに済むので良いのですが小さい方はすのこを敷いたら五右衛門風呂風でざらつきを感じなくて良いかな?とかついつい考えてしまいました。(苦笑)ロビーのPCは自由に使えるのでピンポイント天気予報を調べたり、助かりました。機会が合ったらまた利用させてもらいたいです。
宿からの返信
 いろいろ、有難うございます。誠に「お客様の声」は有難いものです。是非に又、ご利用の程を、只、時には15畳でなく9~10畳の場合もございますので宜しくどうぞお願い致します。 「お客様の声」は少しずつ反映させて行かなくてはと常々思っております。そのためには何の世界でも同じでしょうが、お客様のご助力、ご指導がなければ絶対無理です。宜しくお願い致します。