総合
1
ID: まっくろくろすけ
- 部屋
- 1
- 対応
- 1
- 食事
- -
- 風呂
- 1
- 眺望
- 1
- 環境
- 1
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 4017765
- 宿泊施設
-
民宿 はなしま
- プラン名
- 選択自由♪はなしまお泊りプラン
総合
4
ID: あたり!(^^)
- 部屋
- 5
- 対応
- 5
- 食事
- -
- 風呂
- 5
- 眺望
- 1
- 環境
- 5
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 3336459
- 宿泊施設
-
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
- プラン名
- “ほっこり”常盤殿付プラン(2名利用)
- 宿からの返信
- この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用頂き、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足を頂けるホテルを目指し、サービスの向上と施設の充実を図って参る所存でございます。
またお近くにお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
総合
5
ID: ペケ(今回ははなまる)
- 部屋
- 5
- 対応
- 5
- 食事
- 5
- 風呂
- 4
- 眺望
- 3
- 環境
- 5
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 3312773
- 宿泊施設
-
ペットと泊れる宿 リゾートイン・フルール
- プラン名
- 【新春記念】スペシャル「僧兵鍋」プラン
総合
1
ID: ペケ
- 部屋
- 2
- 対応
- 1
- 食事
- 2
- 風呂
- 1
- 眺望
- 4
- 環境
- 2
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 3310132
- 宿泊施設
-
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
- プラン名
- 和室8畳
- 宿からの返信
- 申し訳ありませんでした。車の量が多く移動にてこずらせた事、お詫びいたします。チェックイン時に駐車場の説明をきちんとしなかった事(車のキーを預かるとか、対策はあったはず)・お風呂の案内の説明不足・スタッフの教育不足・等・これからの課題を克服(再教育)しなければと思います。
説明は書物として置いておくほうがお客様にも解りやすいと思うのできちんと改善したいです!
レイトチェックアウトということで 逆に離れた方がのんびりできるのでは?と こちらが考え過ぎた事迷惑をおかけしました。 特にネットのお客様の場合は会話をより多くさせてもらう方が気持ちがわかりますね。何かにつけ本当に迷惑のかけっぱなしでした。お客様の声をステップにより皆様から 喜んでもらえる宿にしていきたいと思います。問題点の改善を目指して生きます。本当にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
総合
5
ID: じぇりー
- 部屋
- 4
- 対応
- 5
- 食事
- 4
- 風呂
- 4
- 眺望
- -
- 環境
- 4
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 249542
- 宿泊施設
-
旅館藤屋
- プラン名
-
- 宿からの返信
- いろいろ、有難うございます。誠に「お客様の声」は有難いものです。是非に又、ご利用の程を、只、時には15畳でなく9~10畳の場合もございますので宜しくどうぞお願い致します。 「お客様の声」は少しずつ反映させて行かなくてはと常々思っております。そのためには何の世界でも同じでしょうが、お客様のご助力、ご指導がなければ絶対無理です。宜しくお願い致します。