会員クチコミ情報

総合
3

ID: とっしゅ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066621
宿泊施設
小松家 八の坊
プラン名
【【◎直前特価!!⇒10/23(土)空室わずか!】】天然温泉貸切40分“無料!!”伊豆山海の幸♪会席料理膳
少し残念…
土曜日の直前特価ということで部屋はあまり期待していませんでしたので値段相応という感じもします。他の方の口コミのように少し古いのは仕方ないと思います。 食事もボリュームがあり、味はそんなに悪くなかったです。 ですが、ご飯が来ない。。。すぐ持ってきますと言われ待つこと20分、我慢できずにフロントに電話したものの10分経っても来ない。再度電話してやっと来た。 子供には、もう食べれるおかずは残っていないし、大人も意図して残しておいたものしか残っていないし… 宴会が忙しかったのかもしれませんが、対応が困難なら最初からご飯を一緒に持ってきて欲しかったです。 お風呂は割と満足していたので、残念です。
総合
4

ID: tosch

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055782
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
【6月12(土)が!!今からお得!!】\平日限定のプラン登場/伊勢海老や旬のお魚を込んだ旬の山海特別
お手頃なのでよかったです。
仕事の悩みが少し軽くなり当日思い立って家族旅行にしました。 当日の申し込みにも関わらず他のお客様と遜色ない食事でよかったです。 ただ他の方の口コミにもありますが、今まで泊ったことのある旅館と比較すると、確かに少し料理が少ない気がします。 長男がマグロの刺身とご飯とお味噌汁(あとデザート)しか食べれなかったので、夫婦2人で2.5人前食べて満腹なんですが、そのような事情がなければ少し足りないかもしれません。 お風呂は、時間帯により男女入れ替えで、趣の異なる別の風呂に入れてよかったです。 部屋や廊下など掃除は行き届いていて気持ちよく過ごせました。 値段がお手頃なのでとても満足です。