会員クチコミ情報

総合
4

ID: げん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041703
宿泊施設
ホテルサンライト新宿
プラン名
割引きシングルプラン
助かったー
交通便にしても、チェックアウトの時間にしても、とても助かりました。また、フロントのかたがたの対応がとてもよく、気持ちよく滞在させていただきました。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: うみんちゅう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
167699
宿泊施設
熱海ホテルパサニア
プラン名
友人と久しぶりに旅行へ。今回も前日は雨。
友人と久しぶりに旅行へ。今回も前日は雨。翌日は晴れ熱海城の桜が満開で天守閣からは初島・大島がくっきりと。前日の雨がうその様に暖かく過ごしやすい一日でした。予定より遅くチェックインしてしまった関係すぐ夕食に夕食は特別会席でお願いしており海の幸・ステーキといった品数が多く大満足でした。夕食後クアハウスへ行き時間も遅かったので私と友人くらいしかいなく思う存分泳ぎ、ジャグジーを楽しんできました。翌日はカラット晴れ窓からは初島がくっきり見え、窓を開けると鶯の鳴き声がきけ暫く何も考えずボーットしていました。周りの森林の香り・鶯はじめ小鳥のさえずり眼下に見える海、桜なんともいえず良い環境でした。もう二三日滞在してたかったです。
総合
4

ID: げん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
167697
宿泊施設
河津温泉郷湯ヶ野温泉 フレンドキャッスル
プラン名
前日の夜中に予約し翌日10時前に完了のメ
前日の夜中に予約し翌日10時前に完了のメールを頂き乗れる電車で河津駅目指しました。行った日はあいにくの雨でしたが翌日は晴れ石廊崎・白浜まで足をのばし、綺麗な海と空気をたくさん吸ってつかぬまの休日を楽しんできました。ついた日があいにくの雨の為何処へも寄らず「フレンドキャスル」さんへ直行。バスを降りてすぐ目の前。チェックインしすぐにお風呂に入り夕食までのんびりと川のせせらぎを聞きながらボーットしているうちに待望の夕食。海鮮焼きを頼みました。海老・サザエ・鯵・お肉といったボリューム満点の品数・量で大満足でした。その後も数回お風呂に入りゆっくり・のんびり過ごしてきました。帰りはご主人が駅まで送って下さり助かりました。久しぶりにリフレッシュできました。