会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128640
宿泊施設
チャイニーズオーベルジュ 仙豆飯店
プラン名
【つるし雛祭などの宿泊に!】(現地で簡単なクチコミ書くだけで30%OFF)【食事クチコミ高得点】本格台湾中国料理を堪能! 北京ダック&四川麻婆豆腐&活伊勢海老大蒜蒸し!
美味しい中華をいただけて良かったです。
【部屋】大きなTVやゆったりした空間でくつろげました。Wi-Fiがつながりにくい。枕元にコンセントがあると良い。 【対応】食事や館内の説明など丁寧にしていただけました。食事場所にバッグを置ける所がなく、床に置きました。 【食事】手が汚れるのがちょっと気になりました。ジャスミン茶がうすかったです。味はとても美味しかったです。 【風呂】入浴できる時間がもっと長いと嬉しい。朝なかなか空かずヒアヒアでした。     夜は12まで、朝は5時からなど、あと朝食後にも入れるとありがたいです。 【眺望】窓から見えたのは竹林でした。お風呂からも眺めはそうよくありません。 【環境】住宅地、別荘内?にある静かな場所です。眠るにはよいですね。 【総合】美味しい中華をいただけて良かったです。お風呂だけ時間を考えてもらえると嬉しいです。
総合
4

ID: ゆき

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116039
宿泊施設
桃沢温泉 長泉山荘
プラン名
【新規加盟記念★口コミ投稿で30%OFF】愛鷹山の隠れ宿! 寛ぎの和室で過ごす、旬の創作懐石料理スタンダードプラン(10帖)
お世話になりました。
【部屋】4人で来させて頂きましたが、10畳では狭く感じます。12畳あると、     くつろぎ感がより出ると思います。     設備でエレベータがもう一つ私達の部屋側にもほしい。     テレビの大きさが部屋の割に小さい様に思う。     お茶を入れる場所に灯がほしい。すこし暗いので、あぶない!! 【対応】入館した際、法事のお客さん達で混雑していましたが、     すぐにお出迎え頂きました。     車できたのですが玄関(山荘の入口)がわかりずらかったです。     夜にシャワーのお湯が出なくなった対応が遅かったのでは?     (張り紙をすぐ貼った方がよい) 【食事】夕食時の鮎は味噌焼より塩焼の方がおいしいと思います。     お刺身は新鮮で大変美味しかったです。天使の海老は殻まで食することが出来、     感動しました。ありがとうございます。     カボチャは甘く美味しかったのですが、もう少し厚みがあった方が     より美味しさを感じる事ができると思いました。     お茶漬けよりは御飯で頂きたかったです。     朝食にも水菓子やコーヒーがほしいです&サラダや牛乳(オレンジジュース)     御飯のおかわりやお茶のおかわりに気付いてほしかった。 【風呂】お風呂をあがる際、少しの段差ですが、けつまずいてしまいました。     段差注意等あれば意識出来るのにと思いました。     お風呂のシャワー口と桶にためる蛇口の方の押す蛇口のお湯の出が悪く、     桶にシャワーを使ってお湯をためました。 【眺望】庭の造り、ライトアップのしかたがすてきでした。 【環境】山荘と聞いて山の中の一軒家のイメージがしてましたが     民家が周りに多くびっくりしました。 【総合】ゆかたの柄が種類も多く、選ぶ事ができてよかったです。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 いろいろと貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。 シャワーの出に関しましては、原因を究明し、修理改善いたしました。 朝食後のコーヒーなどは、ラウンジの喫茶利用にてお楽しみいただけるようになっております。 お声掛けいただいたお客様にはご案内しておりますが、今後アナウンス面の参考意見とさせていただきます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082217
宿泊施設
富士河口湖温泉郷 山岸旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】\しゃぶしゃぶorすきやき!/お好きな【お肉食べ放題♪】プラン!!
良かったです
お風呂が24時間使えるのは嬉しかったです.洗面所のクリームが出なかったのが残念でした. しゃぶしゃぶは豚にしたのですが,豚と牛どちらも食べられるともっと良いかと思います.また,食事の際のデザートにはスプーンをつけていただけると,食べやすいと思いました(夕食・朝食とも). 民宿並みのお値段で宿泊できとても良かったです.ありがとうございました.
総合
4

ID: かず

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026875
宿泊施設
箱根 強羅花扇 早雲閣
プラン名
【平日限定!】★空きがあればとってもお得!客室おまかせ驚愕の50%offプラン★
よかったです.
食事は部屋食ではありませんでしたが, 食事中に,布団を上げ下げしていただけるので, それはそれで,わずらわしさもなく良かったと思います. *食事はとても美味しくいただけました. お風呂は,19時に男女が入れ替わり, 夜は24時までと伺っていたのですが, その24時の時にも男女が入れ替わるようで, 夜中にお風呂に行きそびれた私は, 朝,24時に入れ替わっていたことに気づき, もう一方に入れなかったのが悔やまれました. *お風呂が24時間入れると良いなぁと思いました. 宿泊当日と翌日は,あいにくの濃霧で, 部屋からの眺望を楽しむことはできませんでしたが, 周辺はとても静かで良い環境だと思います.
宿からの返信
かず様 ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 また先日のご宿泊誠にありがとうございました。 24時間のご入浴に関しましては確かにかず様と同じご意見のお客様が多くいらっしゃいます。しかしながら、大浴場の維持管理のためには日々の清掃を欠かすわけにはまいらず、又温泉成分が強いため通常の温浴施設さまより時間もかかります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 しかしながら朝の入れ替え時のご案内不足などは私どもの改善点でございます。早急に対処させていただきます。 これからの箱根は桜やつつじが咲き乱れ、個人的には一番好きなシーズンでございます。又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: ゆき

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023521
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【【11/24・27・30の3日間限定】】和洋バイキング付き!・駐車場無料・ロングステイOK!カップルプラン
満足です.
観光する場所にもよるとは思いますが, 思っていたよりバスの便もよく,良かったです.
総合
2

ID:

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013281
宿泊施設
今井浜 逍遥
プラン名
【4/14~4/30期間限定!】当館人気No.1!大舟盛付伊勢海老三昧プランが最大25%OFF!更に特典付き!
ちょっと残念でした.
一番ビックリしたのは,2つある露天風呂です. 入ってみると,下はコケのようなものでヌルヌルしていて滑りました. おまけにお湯の温度も暑くて,入っていられませんでした. お湯の循環もしていないようなので, もう少し,清潔感のある露天風呂にして欲しいと思いました. 料理については,民宿と同じような感じでしょうか. 手の込んだ料理があると嬉しいかなと思いました. あと,お布団があまりにも煎餅布団なのに驚きました.
総合
4

ID: リカ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4006109
宿泊施設
坐漁荘
プラン名
お得な2食付プラン
安らげます。
投稿が遅くなりすみません。その節はお世話になりました。 何度か利用させていただいていて、こちらのお宿はホントに安らげます。
宿からの返信
リカ様 お帰りなさいませ。無事にお帰りになられて何よりです。 今まで以上にお気に入りの宿になるよう、 これからも頑張りますので、 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
総合
3

ID: kazu

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1012175
宿泊施設
城ヶ崎海岸 民宿 辰丸
プラン名
お世話になりました.
親戚のお宅にお邪魔したような雰囲気でした. 夕食・朝食の時間や場所の案内がなく,じっと待っていました. お風呂には固形石鹸はあったもののシャンプーやリンス等の設備がなくビックリしました. タオルもできたらあると嬉しかったです.
総合
4

ID: KAZU

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
274856
宿泊施設
渋温泉 癒しの湯かどや
プラン名
宿に到着するといただける渋温泉9湯めぐり
宿に到着するといただける渋温泉9湯めぐりは1日目に2湯,2日目に2湯の4湯しか入れませんでした.1日目にもっと早くチェックインしてゆっくり楽しむ方が良いかと思います.宿に奥行きがあり,また棟同士が連結していないので,地下道を利用し,また建物の階を変更するのにエレベーターもないので,ちょっと疲れましたが,お風呂はとても良いと思います(渋温泉は大分熱いですが).
総合
4

ID: みゆ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
270982
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
お風呂が露天で貸切,しかも結構広いので,
お風呂が露天で貸切,しかも結構広いので,なかなか満足できます.部屋の洗面所にタオルが,あと,部屋にポットやお茶があるとよいなあと思いました.お食事の際の器も素敵でした.ちょっと朝食が物足りないかもしれないですね.格安な料金で泊めていただきどうもありがとうございました.