会員クチコミ情報

総合
5

ID: 高速代1000円

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033053
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
スーペリアシングルA(22.3㎡)名古屋城側
ありがとうございました。
トクー特価での宿泊で、非常に安価で泊まれたのでよかったです。お城のすぐそばというロケーションだったので、とても静かで、部屋からお城がよく見えました。部屋は結構広くベッドはダブルサイズがひとつでした。宿泊予約は2名でしたのでそのまま使用できましたが、歯ブラシがひとつしかおいてありませんでした。遅いチェックインで近くには何もお店がなかったので繁華街まで出かけて食事をしました。今回は車で移動していたので困りませんでしたが、徒歩の方は大変だと思います。この価格で宿泊できれば十分だったと思います。
総合
5

ID: でぶでぶ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022614
宿泊施設
サザンシティホテル(旧 ホリデイ・イン高知)
プラン名
【地元カップル必見】<朝食バイキング>カップル専用プラン♪
高知遠征
2008,11,5高知観光の為宿泊、はりまや橋から車で15分くらいの国道沿いで場所がわかり易く、駐車場の広いホテルでした。結婚式場が併設されている為か、フロントも広く、スタッフの方の対応も非常に丁寧でした。朝食はビュッフェスタイルで大変満足できました。次回高知遠征ではぜひまた利用したいと思います。
宿からの返信
ゴマちゃん様 この度はホリデイ・イン高知にご宿泊いただきまして 誠にありがとうございました。 お子様とあんぱんまんミュージアムにいかれましたそうで何よりでございます。 きっと親子での楽しい思い出がたくさんできたのでしょうね^^ ホテルからあんぱんまんミュージアムまでは お車で40分くらいでございますので ご利用しやすいのではないかと思います。 また朝食もたくさん召し上がっていただけましたようで 安心いたしました。 これからもより良いサービスの向上にむけて がんばってまいります。 また次回もお越しいただけますよう スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。   フロント  中西
総合
5

ID: のんびり

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330770
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
ダブルルーム(27.9㎡)
ゆったり
三日連泊で泊まらせていただきましたが、スタッフの方の対応も親切で非常にゆったりっと落ち着いて過ごすことが出来ました。この料金で利用できるなら宿泊するためにでも足を運びたい気持ちになりました。
総合
5

ID: のんびり

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330769
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
3ベッドルーム(43.0㎡)
ゆったり
はじめて利用させていただきましたが、スタッフの方の対応もよく、角部屋だったので眺望も非常に気に入りました。駅からのんびりと歩いて15分くらい、近くにコンビにもあり静かで便利なホテルでした。
総合
3

ID: ひろし

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
222251
宿泊施設
皆生温泉 旅館三井
プラン名
今回も以前と同様仕事で出張での利用です。
今回も以前と同様仕事で出張での利用です。前日は鳥取は吉岡温泉に宿泊、仕事が終了して予定通りにチェックインしました。今回は前回宿泊した部屋の隣に一人で宿泊です。食事はもちろん部屋食で、この季節ではもう蟹を使った献立でした。ご飯のお代わりにもすぐに対応していただき、量は十分あったと思います。温泉は源泉をかけ流しで湯量もたっぷりあり、しっかりと温まりました。前回と同様風呂場にはなぜか一人で貸しきり気分でした。今回は、湯めぐりの案内がありませんでしたがもう終わったのでしょうか?予約時に朝食の予約が出来ないプログラムでしたが、チェックイン後朝食の注文を受けていない旨確認していただきましたので追加注文しました。今回もゆっくりと休ませて戴きありがとうございました。
総合
3

ID: ひろし

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
219697
宿泊施設
菊ヶ浜観光ホテル
プラン名
萩に出張で利用させていただきました。仕事
萩に出張で利用させていただきました。仕事を少し早めに終え、チェックインを済ませてすぐそばの菊が浜をゆっくりと散策、天気がよく丁度萩城跡に日が沈んでいくのをゆっくりと眺める事が出来ました。こんなにキレイな夕焼け時をゆっくりと過ごしたのは久しぶりです。車で走っていると、看板がすぐに目に入り簡単にチェックイン、散歩から帰ってからすぐに入浴の準備をして戴いていました。ココは温泉ではありませんが、地下水を使っていて温泉成分が入っているとの事でお湯に少し色がついていました。食事は別室で戴きましたが、ご飯好きの私には十分な量がありました。年季の入った建物なので部屋の作りもそれなりですが、冷蔵庫が使えたのは助かりました。朝食も十分な量があり満足できました。支払時、お札が無くておつりが小銭だけだったので財布が重くなってチョット大変でした。他に宿泊の方が居られなかったのか、貸切のような状態で対応して頂きました。ありがとうございました。
総合
4

ID: ひろし

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
218237
宿泊施設
みやけや旅館
プラン名
仕事での宿泊、倉敷の駅周辺で泊まれる所を
仕事での宿泊、倉敷の駅周辺で泊まれる所を見つけて予約しました。倉敷は駅周辺の歩いていける場所にチボリ公園、美観地区があるので簡単な観光もできる所でした。予定より早く宿に着きました。食事、入浴の予定を聞かれましたので、すぐに食事を用意していただき、食事を済ませて散歩に出かけました。出かける前にご主人に周りの説明を色々していただき助かりました。駅からすぐ近くの宿なので、チボリ公園の夜景を見に行きました。美観地区もすぐ近くだったのでついでに散歩の足を伸ばしてから宿に戻り、入浴を済ませて就寝。朝は予約時間どおりに食堂に行くと入れたての味噌汁と温かいご飯が用意してありお腹いっぱいになりました。洗面用具を忘れて来ていたので近くのコンビニで購入しました。かなり古くから営業されている所なので、部屋は古いつくりになっており潔癖症な人は気になると思います。全般に親切に対応していただきました。
総合
4

ID: ひろし君

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
217178
宿泊施設
岡山グランドホテル
プラン名
仕事で2泊3日岡山に滞在しました。一日中
仕事で2泊3日岡山に滞在しました。一日中車での移動なので結構疲れました。宿ではゆっくりと落ち着いて過ごしたいので繁華街から少し離れたホテルを選びました。19:00頃チェックイン、フロントで親しみのある対応でホット一息つくことが出来ました。疲れていたので外に食事に出るのもめんどくさく、ホテル内で夕食を済ませました。本来は食事も予約が必要らしかったのですが、スタッフの方の配慮でとりあえず出来るものということで、ビーフカレーを戴きました。おいしかったです。次の日は夕食を予約していたので安くておいしい食事を戴く事が出来ました。50年の歴史を持つ岡山では最古のホテルとの事なので、部屋の作りは広めでしっかりしていましたが、調度は少しくたびれていました。潔癖症の人には苦しいかも。安くて静かな、アットホームな雰囲気を持ったホテルでした。
総合
3

ID: ひろし

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
211515
宿泊施設
金比羅宮参道にある宿 こんぴら温泉ホテルニューわたや
プラン名
ほぼ20年ぶりに金毘羅さんに行ってきまし
ほぼ20年ぶりに金毘羅さんに行ってきました。参拝の人出で大変かと思いましたが、8月も末、最後のウイークエンドの為大した混雑も無く、割とゆっくり出来ました。途中、道沿いのうどん屋さんで食べたセルフの讃岐うどんはお店のスタイルといい、やっぱり本場でした。チェックインしてから、まず金毘羅さんに参拝に、一番奥の奥の院までしっかりお参りして降りてくるとすっかり汗だくでした。しかし参道のすぐ入り口付近の宿の為、帰って来るのも楽だし、すぐに温泉で汗を流す事が出来ました。ココの温泉は割と新しく掘られたものだそうです。結構老舗の部類に入るホテルらしく広い部屋でゆっくりと出来ました。
総合
5

ID: かどやん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
168710
宿泊施設
皆生温泉 旅館三井
プラン名
米子に車での出張があったので、ついでに温
米子に車での出張があったので、ついでに温泉を堪能できるコースをと思い皆生温泉に泊まるコースを設定しました。たまたま春の半額キャンペーンがあったので利用させていただきました。宿の方は老舗の旅館らしく木造2階建てで、表には咲き始めた桜の木が迎えてくれました。部屋に案内されると既に空調で暖房が効き始めていて、荷物を置いてお茶受けを頂きながらホット一息。(お茶受けとてもおいしく頂きました)早速お風呂へ、造りが古いので浴槽は小さめでシャワーは一つしかありませんでしたが、源泉のかけ流しはさすがにまっとうな温泉という感じです。ただし、源泉の温度が高くそのままでは入れないので水でうめて入りました。チェックインが4時頃だったので、まだ他のお客さんが居らず一人の貸しきり状態でゆっくりと浸かることが出来ました。夕食は蟹すきがメインの料理です。二人で宿泊したのですが食べきれないほどの量があり十分満足できました。しばらく休んでからおみやげ物を物色しに受付まで行くと、別館を案内されました。しかも別館でも入浴できるとの事、もちろん無料です。タオルまでもらって、ちょっと寒い中5分ほど歩くと別館です。ここはさすがに近代的で浴室も大きく炭シャンプーなどが置いてありました。もう一度しっかりと浸かって温まってからおみやげを買って戻りました。家内が翌朝早く再度入浴をしようと思ったら女湯の水が出なくなっており、女将の計らいで男湯を貸しきりにしてもらい入浴しました。家庭的な雰囲気のとてものんびりできる宿でした。冬は蟹すきですが、7月頃からは蛍烏賊が食卓に上るそうです。市場からの買い付けではなく漁師からの直接の入荷なのでその日に取れたものをその日のうちに食卓に出せるのが自慢だそうです。(さすがに今回、蟹は時期がずれていたので冷凍でしたが)また夏の時期に行きたいものです。ありがとうございました。
宿からの返信
御感想有難うございました。当館は家族湯も大いに利用して頂いております。またのお越しをお待ち致しております。