会員クチコミ情報

総合
5

ID: tae

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080391
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
四季の味覚コースプラン
食事もお部屋も満足!!
四季の味覚コースプラン を前日に予約しました。 夫婦とチワワのお泊りです。 お部屋は二間続きのベッドルームで広々!晩御飯は手作りいっぱいの前菜からデザートまで、満足です☆ 朝食もクロワッサンからヨーグルトまで、手作りだそうです。 お風呂も貸切になるし、本当にゆったりしました。 わんちゃんもゆっくり出来たと思います。 口コミどおりでした。
宿からの返信
tae様 ご感想いただきありがとうございます。 ノエルでのお泊りを楽しんでいただけた様ですね。 お客様の「満足」という言葉が、私たちノエルの喜びになります。 次回は地魚のお刺身や金目鯛のしゃぶしゃぶの追加注文もお楽しみ下さい。 またお目にかかる日を楽しみにお待ちしております。        ノエルオーナー 室橋 守
総合
3

ID: tae

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340142
宿泊施設
純和風旅館 紀の国屋甚八
プラン名
和室
寒かった!
当日に申し込みました。旅館の前で荷物をおろして、旦那は旅館の方が先導する車の後をついて駐車場に車をおきに行きました。部屋は床の間付の10畳と8畳のふた間続きで二人で泊まるには十分、広すぎるくらいでした。 その為かちょうど泊まった日はすっごく冷えた日で、コタツとストーブ1台だけでは寒かったです。お風呂は二つありますが露天風呂には冷えた体では行けませんでしたので炭が入ったお風呂に貸切にして入りました。 寝る時には湯たんぽみたいな電気で数分で温まるものを入れて寝るのですが、やはりこれだけでは寒くて夜中に何度か目が覚めました。 朝食は部屋で食べることが出来るのでゆっくりします。 また、チェックアウトが12時なので、朝食後近くを散策して鍾乳洞やつり橋などぐるっと歩いてきました。(鍾乳洞は閉まっていました。4月頃開かれるそうです) トイレだけでも部屋にあるといいなぁ~ そして、暖房がもう少しきいていたらいいのになぁ~なんて思いました。
総合
5

ID: tae

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315400
宿泊施設
秋芳ロイヤルホテル秋芳館
プラン名
春の秋吉台 大自然満喫プラン♪♪(フグちり・フグ唐揚げ付)
秋芳洞へドライブ
GW前で、ちょうどすいていたせいか10畳のお部屋で窓辺には椅子テーブルがあり秋吉台 を眺めることができます。(窓がきれかったらもっと素晴らしい!) もちろんバス・トイレ・洗面所付き!食事は夜、朝ともたっぷりあり夜はその場で釜飯が 炊き上がります。2膳分あるので食べきれずサランラップをお願いしておにぎりにして部屋 に持ち帰りました。 大浴場はコインロッカーはなく、洗い場は13ほどありサウナもあります。 天然温泉ではないのですがすべすべになるお湯です。 秋芳洞に行くならこのホテルから歩いてすぐ!!私は朝食の後チェックアウトしてホテル に車をおいたままホテルから出ているシャトルバスで秋芳洞の入り口に送ってもらいまし た。また、この後萩津和野に行くため親切に観光案内も教えていただきありがとうござい ました。 秋吉台、秋芳洞に行くならここは最高だと思います。 ただ、修学旅行生が利用するらしく個人的には重ならないほうがいいかもね!! 【秋芳洞お得情報】 セーフティードライバー(SD)カードを見せればたしか持っている人だけ200円OFFになっ ていたと思います。 ただし、期限切れにご注意!カード裏に記載されているようです。
総合
4

ID: tae

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312914
宿泊施設
鈍川温泉ホテル
プラン名
平日限定 直前なら50%からさらに割引!!渓流沿い露天風呂を満喫プラン♪♪
しまなみ海峡ドライブ
当日に予約しました。スタッフの方々はすごく気を使っていただき気持ちが良かったです。 夜の食事は何かもう一つだけ足らない気分でしたが、朝食は満足でした。 有難うございました。
総合
4

ID: tae★

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1006663
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
家族で富士五湖旅行
関西から台風22号と共に山梨県に向かいました。 中央道甲府南で降りて宿に直行したのですが、358号線は通行止め 河口湖からまわって西湖の北側の道でまた通行止めで17時到着。 風は強く感じませんでしたが、雨で土砂崩れ危険のため通行止め でしたので、大雨の時などは車の方は気を付けて下さい。 宿では、すぐに出迎えに来てくださりお部屋も畳のいいにおいが しました。 今回、最近少なくなった卓球があるという事でここに決めました ので、早速夕食6時半にしてもらって卓球を楽しみました。 【夕食】季節がらマツタケがあればな~?なんて思っていたら  なんと茶碗蒸し、お吸い物に入っていました。  ご飯は、マツタケご飯です。その他もおいしく全体的に  量もたっぷりありました。 満足!! 【朝食】定番の生卵とのりはありませんでしたが、たっぷりの  量がありましたし、コーヒー、牛乳、オレンジジュース、  フルーツなどが自由に取りにいけるのも良かったです。 【お風呂】内湯は小さいながらも私と娘の2人だけでしたので  ゆったり入れました。露天は雨降っていたため傘をさして  お湯につかりました。洗い場は中にあるため雨に濡れません。 【眺め】もし天気さえ良ければ、部屋・風呂・食堂とどの部屋  からも湖の向うに富士山が見えるそうです。 今回、富士山が見えなかったのがとても残念ですが見ることが 出来るまで、また行こうと思います。 翌日、富士山5合目まで上がり、帰りは白糸の滝(2つの滝が見られます。落差はあまりないですがパノラマのように滝があるのは素晴らしい!)を見て東名から帰りました。
総合
5

ID: tae

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
220617
宿泊施設
花となごみの宿 山光園
プラン名
10月14日は結婚記念日! 急遽夫婦でそ
10月14日は結婚記念日! 急遽夫婦でその日の仕事は休みになりましたので早速初めてこのトクーを利用してこの宿をとりました。(宿泊は10/13)玄関には名前が書いてあり、すっごく落ち着いたロビーでした。少し着くのが早かったのか・・? 家族風呂はまだ掃除中ってことで食事の後に入る予定でしたが、あんのじょう・・・ 部屋食でのゆったりした食事!品数もたくさんあり満腹、満足、そして夢の中・・・家族風呂に入れなかったのが残念でした。翌日、チャボの生みたて卵やその他たくさんのおかず!生卵が苦手な方には、お味噌汁が一人一人に温められるよう火をつける事が出来ますので、そこに卵を入れることが出来ます。宿を出る前にこのあたりの観光を聞きましたら、手書きでの地図で丁寧に教えていただきました。