会員クチコミ情報

総合
5

ID: マサ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4018291
宿泊施設
アパホテル&リゾート<札幌>
プラン名
大浴殿が大人気!ゆったりツインプラン【朝食付き】
アクセスは
お盆休みの旅行に夫婦と子供の3人で利用しました。 以前に他の地方のアパホテルグループの利用はあり お部屋も清楚でスタッフの方の応対も特に差し障りなく利用できました。 今回の宿泊は急だったので大浴殿や夕食なども楽しみでしたが、 残念ながら利用する機会はありませんでした。 要望が2点 お部屋のコンセントを増やして欲しいと思いました。 冷蔵庫付近の1箇所しか探せませんでしたが 夫婦2人の携帯やデジカメ、ノートPC、携帯ゲーム等 割と旅先でのコンセントの需要大きいです。 車を利用の方は問題ないと思いますが、 公共の交通機関が頼りの旅行者にとってはアクセスがとても不便に感じました。 最寄の駅である真駒内駅からの送迎もあるとうれしいです。 (タクシーで1200円位かかります) 朝の真駒内駅への送迎も9時以降もして欲しいなと思いました。 また機会がありましたら大浴殿や夕食などゆっくりと過してみたいホテルです。
総合
5

ID: マサ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018286
宿泊施設
ビジネス旅館 北翠寮
プラン名
≪迫力のボリューム!≫■北海道の海の幸とカニ・【浜鍋】満喫プラン!【☆12時チェックアウト☆】
家庭的、美味しい料理、リーズナブル
お盆休みの旅行に夫婦と子供の3人で一泊利用しました。 お部屋は清楚な10畳程の和室を案内して頂き広々と使え、くつろげました。 料理も充分すぎる量で新鮮な海の幸を堪能でき朝食も美味しく頂きました。 施設としては洗面所は共同、トイレやお風呂も男女別になってますが共同で、 ごく一般家庭のタイプです。最初は色々と戸惑ってしまいましたが 慣れてしまえばお店の方の対応もとても気さくで家庭的な温かみがあります。 アクセスは札幌駅から荷物を抱えて徒歩で行くには少し大変でした。 桑園駅からのほうが恐らく遥かに楽だと思います。 札幌を訪れることがあれば、また利用したい宿だなと感じました。