会員クチコミ情報

総合
2

ID: スヌーピー

部屋
1
対応
1
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018833
宿泊施設
日本三景・松島 花ごころの湯 新富亭
プラン名
和室トイレ付(山側)
残念でした
主人の夏休みが決まったのが間近でしたので、お盆でどこも空いておらずあまり宿の選択肢がありませんでしたが、こちらの写真ではきれいだし空いていてラッキーと思いました。しかも、食事選択が出来とてもありがたいプランでした。しかし、チェックインすると中年のスタッフから雑に早々と説明され部屋へ・・。部屋の目の前は看板の裏。何も見えませんでした。壁には穴があいているような状況。こんなところによく、案内できたなという印象でした。 お風呂は露天風呂のある方はまあまあくつろげましたが、もうひとつのお風呂はとても期待はずれでした。 せっかく日本三景に行ったのに、宿が最悪で残念で仕方ありません。写真にだまされた気持ちでいっぱいになりました。
総合
5

ID: スヌーピー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346152
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
☆尾瀬ハイクを格安にEnjoy☆イタリアンディナープラン!
尾瀬散策
中学時代に林間学校で行った以来の尾瀬でした。彼が行ってみたいと言うので・・家庭的なご飯&ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。緑に囲まれた立地で、疲れを忘れられる癒しの旅になりました。 尾瀬は、水芭蕉もきれいに咲いていて小雨の尾瀬も趣があってよかったです。 近くの温泉を利用でき、至れりつくせりでした!!冬には、スノーボードを楽しめるような環境だったので、また冬の時期にも訪れたいと思いました。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきありがとうございました。また機会がありましたらご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: mirai

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319038
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
茶摘とホタル鑑賞、大自然体験プラン
期待通りでした☆
宿泊者の感想や口コミを参考にして,予約をしました。彼とはじめての旅行でした。お風呂に入ってゆっくりしたいということで、訪れましたが部屋風呂からの眺めもよく、好きなときに好きなだけ入れるのが魅力的でした。少し曇っていて・・夕日が見れたらよかったです。ホテルの方たちも、到着すると温かい紅茶で迎え入れてくれて,親切でした。ただ、強いて言えばホタルは時期的に少し早かったようで,見られなかったのは、仕方のないことですがチェックインしたときにでも、早めに伝えてもらえるとどうやって時間をすごそうかな・・とメドがつけやすかったな・・と思いますが・・本当に楽しく、すてきなホテルでのひとときだったと感謝しています。茶摘も、なかなかできない体験で楽しかったです。これからも、いろいろなプランを企画していってほしいです。また、伊豆に行く際は,利用したいと思っています。お世話になりました。
宿からの返信
有難うございます。自慢の絶景露天風呂を満喫して 頂けたでしょうか。これからもたくさんのお客様に 愛される星のなぎさになってゆきたいと思います。 また、素敵な思い出を作りにいらして下さい。 お待ちしております。