会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぢゅんきち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3337426
宿泊施設
鶯宿温泉 和風数奇屋造りのお宿 ホテル偕楽苑
プラン名
≪最大半額≫トクー!直前売り切り最安値プラン
湯ったり寛げて大満足でした!
直前売り切り最安値プランにも関わらず、夕食は部屋食で料理の質/数ともに大満足! とっても優雅な時間を過ごせました。お風呂も男女入れ替えなので、そのすべてをたっぷり楽しめます。手入れもキチンと行き届いていて清潔ですし、スタッフの対応も温かみ溢れ、ジョークを交えた笑みこぼれるものでした。 やはり北東北は最高です! 素敵な時間をいただけたことに感謝♪ありがとうございました。
宿からの返信
ぢゅんきち様、この度は数ある旅館の中から当館を選びご利用いただき誠にありがとうございました。返事が大変遅くなりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 御満足いただけた御様子で、お褒めの言葉もたくさん頂戴し従業員一同大変喜んでおります。今後も慢心することなく精一杯のおもてなしを心がけていく所存でございます。 例年ですとG・W明け頃から当館の庭や周りの八重桜が見頃を迎えます。ぢゅんきち様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。
総合
3

ID: ぢゅんきち

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3317082
宿泊施設
岳温泉 ながめの館 光雲閣
プラン名
◎岳温泉を満喫しよう!2食付プラン
お得かどうかは別にして、宿は◎です!
温泉よし!眺望よし!雰囲気よし!岳温泉はやっぱり落ち着きます。 ただ、トクー予約が特にお得かと言うとそれほど割安感はありません。食事内容がかなり違うようですので、好みにあわせて直接予約した方が良い気がしました。 いずれにせよ、満足・癒しの時を過ごせますのでオススメです。ありがとうございました。
総合
5

ID: ぢゅんきち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032739
宿泊施設
季の郷 山の湯
プラン名
由布院に泊まるなら、断然こちらにすべき!!
価格から言って、本当はそれほど期待していませんでした。 着いてビックリ!泊まって驚き!料理もお風呂も昇天するほどに感激。 思わぬことで夜遅く到着したのですが、心良く迎えていただき、 本当に良くしていただきました。仲居さんのサービスも極上。有難うございました。 由布院、別府、黒川といった有名湯処が近く、九重自体数多くの温泉があるので 競争が激しく大変なのでしょう… ありえないほど質の高いサービスを提供してもらえます。確実に満足できる素敵な宿!ぜひ、ぜひ、ぜひどうぞ。
総合
5

ID: ぢゅんきち

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032737
宿泊施設
きりしま天望の湯 松苑
プラン名
毎年訪れたいと思わせるほど、行って良かったです!
夢にまで見た霧島への旅路。 それだけでも感激だったのですが、宿に料理にお風呂… その全てに感動! GWの中日利用だったこともあり、露天は貸し切り状態。料理も質が違います。 細かなサービスと心遣いにも感謝。極上の滞在を約束します。 残念ながら雨で★は見られなかったのですが、それでも大満足の時を過ごせました。 九州の温泉なら、由布院、黒川、霧島で決まりですね!ホントおすすめです。
総合
3

ID: ぢゅんきち

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1032734
宿泊施設
熊本・日奈久温泉 ひらやホテル
プラン名
熊本市内に宿とる位なら、やっぱり温泉でしょ!
一流処目白押しの九州においては、鄙びた温泉街って感じの味わいある温泉街。 部屋も古~い感じが気にはなりますが、温かなもてなしが心地イイ宿です。 九州内には同じ料金でもずっと良い温泉宿が多いので、ココを目当てに!と言うほどオススメはしませんが、熊本市内に泊まりを考えるなら足を延ばしてみるのもイイかと思います。料理とお風呂は、ホント良かったです。
総合
4

ID: ぢゅんきち

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
1032733
宿泊施設
民宿つどい
プラン名
お安く観光するにはもってこい!
ひじょ~にお安いんですから、部屋や設備に期待は禁物。 この価格で宿を提供してくれてる努力に感謝しなくちゃ。ありがたいコトです。 風呂は広々、部屋も清潔で文句ナシ!市街地からは離れてるので、 足がナイ人には不便かもしれませんが、車やバイクがあれば絶対にオススメ。 都市では宿を安く食事や観光に予算をまわし、島原などの温泉地は宿を豪華に。 そんな使い分けで、旅を満喫するってのもアリかと思います。
総合
5

ID: ぢゅんきち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1016826
宿泊施設
ペンション アドバンテージ(岩手)
プラン名
必ずまた来ます!と言いたくなるオススメの宿
'04-'05年越しを格安で快適・大満足に過ごせ、最高の想い出がいっぱい出来ました。御主人には本当にお世話になり両手いっぱいに感謝です。 ココのお風呂は温泉で気持ち良く、外湯へ出掛けなくても十分満喫。それになんと言っても食事の良さが嬉しい。霜降り和牛のしゃぶしゃぶには大感動!年越し蕎麦も気持ちが温かくなる味。23時過ぎまでスキーを愉しみ、カウントダウン花火、翌朝の八幡平での極上パウダー、安比のビックゲレンデ… おかげで最高のお正月が味わえました。 常連さんが多く、御主人含め常連さんも皆温っかくて心地よい時間が過ごせます。残念なのは、御主人の名刺をキチンといただいて来なかった事。必ずまた行きますから!
総合
3

ID: ぢゅんきち

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
1016009
宿泊施設
草津温泉 上州の宿
プラン名
アットホームで清潔な格安の宿
年末の急な変更の対応も心良く引き受けていただき、快適に過ごせました。 宿の皆さん、本当にありがとうございました。 こちらの宿はひじょ~に格安なのに、部屋も布団もお風呂も清潔!夜も静かで値段の割に料理も品数豊富で美味しく満足できる宿としてオススメです。 今回の草津旅行はスキーが目的だったのですが、行きはバスの衝突事故に遭い、翌日は強風でリフトが2基しか動かず仕舞い。おまけに雪不足でコース限定の激混み。思った様に満喫とは行きませんでしたが、色んな意味で想い出深い旅行となりました。
総合
5

ID: 細川潤一

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
234406
宿泊施設
蔵王アストリアホテル
プラン名
無謀にも元旦の宿泊を大晦日に探した自分。
無謀にも元旦の宿泊を大晦日に探した自分。それも蔵王なんて土台無理と思いつつ… ところが!世間じゃ無理なコトを実現可能にしてくれたのがトクーと『蔵王アストリアホテル』でした。通常格安の宿でさえどこもかしこも正月料金なのに… ビックリするほどのお手軽料金。部屋が取れただけで驚いたのに、旅行者のわがまま全てに対応されたホテルだったコトに更に感激。長年の夢だった山形蔵王でのスキーが突然の思い付きで実現出来た、これこそ夢のような旅行でした。一年分の運を使い果たしたかと思うほど天気にも恵まれ、青空の下、樹氷の中を滑るのは最高の気分!それも想像を遙かに超える広さで、リフトに乗ってもコースを滑走しても僅かの人に遭遇するだけ。今までで最上のスキー旅行を味わえました。本当にありがとうございました!ホテルの目の前が…なんてレベルじゃない!ゲレンデのド真ん中にあると言うのが正解です。横倉ゲレンデは、まさにプライベートゲレンデって感覚。朝から夜までたっぷりスキー三昧。部屋の窓からは樹氷を望む白銀の世界、山形牛コースをチョイスして食事も優雅に楽しめました。この上ない幸せ気分が堪能出来ます。夏なら緑に囲まれ清々しい気分になれるコト請け合い。温泉街と僅かに離れた山腹というロケーションが、逆に最高だってコトを理解してもらえるはず。勿論バスターミナルや各温泉まで無料送迎してもらえるので、温泉目当ての旅行者にも快適です。我々は手ぶらでスキーをしに行ったのですが、取扱の無いウェアレンタルも即対応してもらえました。それも格安且つオマケも付けてもらい、スキーレンタルでもサービスしてもらったり…他にも色々と相談すると、誠実でキメ細やかな嬉しいサービスをしてくれます。色々挙げるとキリがないので割愛させていただきますが、もしフロントに女性の『阿部さん』がいらっしゃれば、是非相談してみて下さい。阿部さんは、フロント&レストラン全ての他の従業員とは比較にならないほど格段に素晴らしく、的確かつ迅速、完璧なサービスを提供してくれます。我々には肩書きの無いコンシェルジュでした。一を聞いて十を知る、一と言って二と無い方です。本当にお世話になりました。我々の旅が素晴らしい想い出となったのは、阿部さんのおかげと言っても過言じゃないほど。勿論ホテルの皆さん良くしていただけるので、誤解されると困りますが…。山形蔵王へ行くなら『アストリア』と自信をもってオススメします!