会員クチコミ情報

総合
5

ID: Y.I

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123418
宿泊施設
郷土料理と手打ち蕎麦 開田高原 旅館ふもと屋
プラン名
\★お得なモニター特価プラン★/もっと開田らしく本格手打ち蕎麦など郷土料理&古民家ステイ♪
古民家造りの部屋でタイムスリップしたような感じ
【部屋】お部屋は古いですが、広く手入れが行き届いてすごく良い感じでした。 【対応】チェックインの時およびお料理の説明も丁寧にしていただきました。 【食事】一品、一品心のこもった料理でとてもおいしかったです。馬刺しが出てうれしかったです。おいしかったです。 【風呂】高野槙のお風呂で香りがよく、お湯の温度もちょうどよくて気持ちよかったです。 【眺望】窓から山が見え、自然の豊かさが感じられるところです。 【環境】とても静かで車の音も聞こえず、ゆったり過ごすことができました。 【総合】古民家造りの部屋が落ち着き、たしかにタイムスリップしたような感じでした。とてもよかったです。お茶がおいしかったです。静岡人としてはとてもうれしく思いました。
総合
4

ID: ヨッシー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097572
宿泊施設
伊東温泉 ホテル千寿館
プラン名
マイナストクー!市/【和室8畳-縁側付・BT付】100%掛流し天然温泉!貸切風呂“無料!”
のんびり夫婦旅行
連休の翌日宿泊だったので、私たちだけしか宿泊する客がいませんでした。お風呂は内風呂も露天風呂も、いつでも入りたいだけどうぞ、と言って頂き、温泉を満喫しました。露天風呂は広く気持ちよくのんびりできました。建物は古いようですが掃除が行き届いていて、本当にゆったりとした時間を過ごすことができました。宿の方も感じよく対応していただきました。 ひとつ気になったことは、トイレのタンクの給水が勢いが良くて結構大きい音がしました。 クチコミをみると食事に満足された方が多いようですが、今回私達は素泊まりだったのでおいしい食事にはありつけませんでした。残念。 また機会があったらおじゃましたいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、当館ご利用、誠にありがとうございました。 当日の御宿泊者が少人数の場合は、随時、露天風呂・内風呂ともに、無料貸切を行っています。 温泉にゆったり入りたい方には、平日がオススメです。 今回は、素泊まりという事で、当館自慢のお料理を味わう事が、出来なかったという事でしたので、また機会がございましたら、御賞味下さい。 ヨッシー様に御会い出来る事を、スタッフ一同で御待ち致しております。                                ホテル千寿館 スタッフ一同
総合
4

ID: ヨッシー

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085699
宿泊施設
アパホテル<築地駅南>
プラン名
□禁煙室□セミダブルルーム【朝食付】 こだわり素材の築地定食付プラン
お世話になりました。
今回は、築地場外市場に買い物の予定で1泊させていただきました。 施設の設備は非常に整っていました。 スタッフの応対は非常に良かったです。 残念だったのは、ベッドのマットが柔らか過ぎて腰が沈んでしまったことです。 (体重のせいかも・・) 部屋は、大変きれいだったのですが、備え付けの冷蔵庫のすみの綿ぼこりの掃除だけが忘れられていたようです。 なお、浴衣を用意していただきましたが、自分はめくれ上がったり寝返りしにくかったりで苦手です。そう思う方も結構多いのではないかと思います。ボタンのものか、上下に分かれたものが良いと思いました。 朝食(築地和定食)付きで期待しましたが、ごはんと味噌汁はイマイチという感じでした。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
宿からの返信
この度はアパホテル〈築地駅南〉をご利用頂きましてありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。スタッフ一同大変うれしく感じております。 ベッドマットにつきましては、全米シェアNO1のシーリー社と共同開発した「Cloud Fit」を採用しておりますが、お客様のお体に合わなかった事非常に残念に感じております。 また、室内の清掃に関しまして行き届いていない箇所があり、大変申し訳ございませんでした。再度清掃状況の見直しを行い、再発防止に努めさせて頂きます。 浴衣、朝食に関しましては、今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後もお客様に満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 横道
総合
5

ID: ヨッシー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061656
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
好評につき8月も!!\お部屋数限定で今から底値!/アワビを豪快に“網焼き”で!海の幸の海鮮網焼きプラン
のんびりできました
お世話になりました。 部屋の窓から海が見え気持ちよかったです。翌朝 朝日を期待していたのですが残念ながら曇っていてみえませんでした。  食事の場所が仕切られていてのんびり食事できたのがうれしかったです。網焼き 刺身その他おいしかったです。朝食も一人用のコンロで焼くアジの干物最高でした。 それから貸切露天風呂気持ちよかったです。湯につかりながら海からのさわやかな風にあたる最高の贅沢です。今度は景色の すっきり見渡せる冬に泊まってみたいです。
総合
5

ID: ヨッシー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061255
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
◎夏の早割!!◎【8/16日~8/20限定!!満足度★★★★★】女将自慢の鉄板焼!!牛肉、魚介類が豪快焼き!!
お世話になりました。
2年前に夫婦二人で1泊したことがあり、今回は女房の弟と3人で宿泊しました。前回は鉄板焼でしたがボリュームがありすぎて完食できませんでした。今回も同じ鉄板焼でしたが男2人がいたのでおいしく完食できました。夕食の前に義弟と歩いて十数分の所にある壱の湯の割引券を先に購入して行ってきたこともボリュームがある鉄板焼とシメの焼そばも完食できたのではないかと思います。 部屋もお風呂もきれいで良かったです。 マスターも奥様も気さくな方で居心地が良かったです。 今回の宿泊は義弟も大満足していたようです。 次回、宿泊するときは3人でトビウオ獲りに行きたいと思います。 その時はまたよろしくお願いします。
総合
5

ID: サエチャン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017578
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
【夏休み!8/3(日)~8(金)限定☆超特価】本場京風鉄板焼き☆1日2組<2食付>ナント直前 5,000円ポッキリ!!
ありがとうございました。
 口コミを見て、ペンションかも川さんに決めました。  宿泊費が安いのでそれほど期待はしていませんでしたが、京風鉄板焼きは思った以上に量がありお腹は大満足でした。キャベツは少し多くて残してごめんなさい。朝食もおいしかったです。  部屋は掃除が行き届いていてきれい、またお風呂も広くてきれいで貸切にできるところが気に入りました。  ペンションのまわりも静かなところでゆっくりできました。  オーナーご夫妻はきさくな方でいろいろ話ができました。また機会があればおじゃましたいと思います。  帰りに奥様が車が見えなくなるまで見送っていただことありがとうございました。