会員クチコミ情報

総合
5

ID: ファイブ-テン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310758
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
超破格!お得な会費還元プラン
よかったです
数年前、那須塩原の宿を利用させていただきましたが、家族から大顰蹙を買いました。 今回の「松の井ホテル」で、名誉挽回できました。 又、トクー及び、松の井ホテルを利用させていただきますので、 宜しくお願い致します。
宿からの返信
先日は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お客様の名誉挽回にご協力出来て私共も安心致しました。お客様より頂戴致しましたお言葉を励みに今後もご宿泊されましたお客様に良い思い出をご提供出来るよう努力してまいります。またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。
総合
2

ID: フィフュティ リィバー

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
181469
宿泊施設
野鳥荘
プラン名
初めてのトクー!での旅行です。旅館に着い
初めてのトクー!での旅行です。旅館に着いたらご主人が玄関の外で、迎えていただきました。玄関の奥には、剥製がショウケースにいっぱい。壁には、熊もありました。本もあります。角部屋に案内され、そこからは山々が望めました。早速、小生は内風呂、妻と子供は露天風呂へ。愛想のいい仲居さんが部屋に夕食を、運んで来てくれました。タオルのお土産をも頂き、ご主人に見おくられ出発。「ピカピカにして」とは言いません。小奇麗に....!!。
宿からの返信
このたびは、当旅館をご利用頂きましてありがとうございました。また、このような貴重なご意見を賜わりまして、非常に感謝いたしております。ご指摘頂きました点、ご評価に関しましては、今後の課題とし、改善していけるよう努力してまいりたいと存じます。ぜひ、またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。