会員クチコミ情報

総合
5

ID: kon

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120544
宿泊施設
くれたけイン・セントラル浜松
プラン名
迷ったらこのプラン スタンダードプラン【年中均一】*.
ありがとうございました
【部屋】今回は禁煙のツインルームを申し込みました。     他のホテルでは「出来るだけ消臭した」というレベルですが、こちらのホテルでは全く臭わず。快適でした。     窓はカーテンではなく、2枚の扉を閉めるタイプ。遮光で良かったです。     枕は数種類準備してあり、好きな高さを選べるので快適でした。 【対応】丁寧でした。宿泊料金はチェックイン時に先払いです。 【食事】朝食は和食が多く(カレーあり)パンの種類は数種類ありましたが卵料理がなかったのが残念でした。 【風呂】ユニットバスがちょっと狭かったですが、湯量は問題なしです。 【眺望】街中にあるので隣の建物の壁が見えます。 【環境】中心地に近いので、徒歩で散策するのにとても便利でした。 【総合】今回、初の浜松で不安が多くありましたが、行ってみれば全く言うことなしです!     時間限定ではありますが、ウエルカムドリンクはとても嬉しいサービスでした。     フロント横に備品の貸し出しコーナーもありました。     浜松に再度お邪魔する時はまたお世話になりたいホテルです。     お世話になりまして、ありがとうございました。
総合
5

ID: kon

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113289
宿泊施設
日光 季の遊
プラン名
うれしい♪軽朝食付☆和室10畳バス・トイレ付プラン☆
お世話になりました!
今回、急遽、日光を観光したいと思い、決めた季の遊さん。 最初から最後まで、対応が素晴らしかったです。 お宿の場所は金谷ホテルの真ん前。 神橋のすぐ傍です。日光東照宮へも近いです。 今回、静かなお部屋を希望。 川沿いの和室でした。 窓を閉めると本当に静かで。 疲れがすっかり取れました。 夕食無しなので、チェックインした後に付近をウロウロと散歩。 帰宅した時、玄関には2人のスタッフさん。 その方々と、フロントのスタッフさんから『おかえりなさい』の声が。 子供がとても感激しておりました。 温かい言葉ですね。日本人で良かったと思える言葉です。 そのような温かみのある対応がもの凄く嬉しかったです。 お風呂ですが…女性風呂のみ、シャンプーバーがあります。 今流行のシャンプーコンディショナーのポンプタイプが10種類置いてあり、 好きなセットを籠に入れて、大浴場で使うことが出来ます。 今回は1泊で、夜と朝の2回(2種類)しか使用出来なかった為、 次は連泊したいです!(笑) 朝は軽食となっていましたが、 パン数種類、ソーセージ、ポテトサラダ、とお腹いっぱいにいただきました。 今年の6月には娘が、修学旅行でまた日光にお邪魔します。 きっと、バスで季の遊さんの前を通るでしょう。 思い出として語ってくれることと思います。 また近いうちにお邪魔したいと思えた本当に良いお宿でした。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: kon

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113287
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
\☆価格はシークレット!休館明けの大ご奉仕価格!!☆/暖炉付きの広々コテージ♪選べる夕食&朝食バイキング☆那須ハイランド入園無料♪
お世話になりました!
ピュアコテージさんへ前回いつお邪魔したかを調べたところ、 5年ぶりと判明。(その前は15年ぶりでした) 久しぶりに暖炉とマシュマロを堪能。やはり良いです。 ただ、薪があっという間になくなってしまいます。 もう少し追加の薪のお値段がお安くなるといいのですが…。 今回、食事は夕食、朝食ともバイキングでした。 建物の立地上、仕方がないと思うのですが、 お料理があちこちにあって、右往左往してしまいます。 人の流れも色々あるので尚更でした。 ですが、好きな物を存分食べる事が出来るのは最高ですね。 美味しかったです! スタッフの皆さんの対応もさすが!の一言です。 こちらの要望にも丁寧に対応していただき、 大変楽しめた旅行となりました。 ありがとうございました。 大好きなコテージなので、また絶対伺います!
宿からの返信
この度は TOWAピュアコテ-ジを、ご利用頂き有難うございます。 春休みの期間でのご利用での混雑と、私共の不手際で、ご面倒をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。 ぜひ 次回はゆっくりした時期でのご利用がかなうと 幸いでございます。 薪の件も 検討しご満足のいくよう進めて参いる所存です。 又のご利用を スタッフ一同お待ち申し上げます。 宿泊課  吉原
総合
5

ID: KON

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4104484
宿泊施設
白樺リゾート 池の平ホテル
プラン名
☆料金シークレットモニター☆揚げたて焼きたて握りたて70種豪華バイキングと13種類の湯めぐりを堪能♪
どの部門のスタッフも対応が素晴らしい
【部屋】清掃は行き届いていたが、ドア開けてすぐベッドというのは・・・。     部屋のシャワーが弱すぎて使えなかった。      【対応】どの部門のスタッフさんも対応が素晴らしいです。     これは声を大にして言いたいです。      【食事】郵貯雲朝食も補充が早く、食べたいものが全てありました。     味も美味でした。又食べに来たいです。      【風呂】水着を着て露天は新発見でした。     温泉に入っても、いつも男女別なので、今回は楽しめました。      【眺望】4Fだったせいか、湖が一部しか見えず・・・     湖寄りに泊まりたかったです。      【環境】目の前のスキー場がクローズすると、遊んだり見れたりが限られるので     (これはこの時期に来たので仕方ないと思います)      【総合】スタッフの対応とm食事・温泉は素晴らしかったです。     部屋のシャワーは本当に残念です・・・
総合
5

ID: kon

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093339
宿泊施設
蔵王坊平高原ペンション ラビイハウス
プラン名
≪蔵王・山形・宮城観光のベースキャンプ♪≫夏でも涼しく快適♪朝は石釜で焼いた天然工房パンをどうぞ♪
お世話になりました!
宿泊当日まで松島におり、そこから蔵王へお邪魔しました。 朝晩の涼しさは別格です! 夜はあまりの涼しさに上着を着込んだほどです。 館内はキレイに保たれています。 お風呂も大小あり、とても便利でした。 夕食なしで申し込みましたが、 オーナー、奥様のお心遣いにより、 いただくことが出来ました。 とっても美味しくて☆ お土産もしっかりゲット。 これから楽しみにいただきます~。 朝食のパンは1から手作りとの事。 美味しくておかわりしちゃいました。 ロフトの部屋は 子供達が大喜び! ただ…荷物を置くところが 少し狭かったような…。 構造上、仕方ないと思うのですが、 少し気になりました。 またそちらへお邪魔する機会がありましたら、 絶対伺いたいと思います! 何から何までお世話になりました。 ありがとうございました。
宿からの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 石窯で焼いたお肉、お好みに合って良かったです。 貴重なご意見ありがとうございます。 ロフトのお部屋は2タイプあり、お子さんが喜ぶかな・・・? と★天井部屋にしましたが・・・荷物を置くスペースが少ないお部屋で ご迷惑おかけしました。 各部屋によって、色々なタイプがあり荷物が置ける広い部屋もありますが・・・。 創意工夫・・・意見を参考に考えていきたいと思います。 また、機会ありましたら是非宜しくお願いします。 ありがとうございました。
総合
5

ID: kon

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080623
宿泊施設
斑尾高原 ペンション とも
プラン名
【夏・斑尾Enjoy!!週末も平日も同料金!!】鉄板焼肉or中華風料理に飯山産コシヒカリ♪お風呂は貸切OK
ありがとうございました!
予約した後に、調べていたところ、 宿泊する当日が花火大会だと気づきました。 花火会場へもすぐ行ける距離。 便利な立地でした。 夕食も朝食もちょうど良い量。 子供達の好きなメニューでしたので大喜び! 4人でしたので部屋は和室を申し込みました。 角部屋に面し、明るかったです。 対応は皆さん穏やかで・・・ホッと出来ました。 何より嬉しかったです。 我が家のみが子連れでしたので、 ご迷惑をかけていなかったか、が気になりました。 それから、帰りにお伝えしなければならなかったのですが・・・ 子供が使ったシーツを足のケガの為に汚してしまったこと、 申し訳ありませんでした。。。 大丈夫でしたでしょうか。 いろいろと声をかけてくださり、 帰りには子供にお気遣いいただき、 本当にありがとうございました。 子供達は斑尾が大好きになったようで。 ジップラインに乗ることが出来る体重になったら、 再度伺わせていただきます(笑) 何から何まで本当にお世話になりました。 夏の思い出に残る旅行となりましたこと、 お礼を申し上げます。 お身体に気をつけて、 またお逢いできる日を楽しみにしています。
宿からの返信
ご宿泊有難うございました。とても暖かいお手紙を頂きうれしいです お子さんたちもお行儀がよくて感心いたしました。礼儀をわきまえた大人になってほしいというご両親の熱意が感じられました。素晴らしいですね。 シーツはクリーニングに出しておりますのでご心配なく。
総合
5

ID: kon

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080621
宿泊施設
黒姫高原 ペンションオークランド
プラン名
【夏旅応援!!シンプルイズザベスト!!お得な素泊りプラン】更に黒姫童話館[通常600円]の入場券付
ありがとうございました!
黒姫の童話館にも近く、良い立地でした! (冬はスキー場が近いです!) 翌日の朝食を急にお願いしたにもかかわらず、 快く了承してくださり、感謝です。 ホカホカ焼きたてのパン、洋食のプレート、美味しかったです! (夕食はいただいていないので、わからず) 他のお客様が少なかったので、 1階に下りるのを躊躇してしまった為、 オーナーご家族とは ほとんどお話が出来なかったのですが、 対応は穏やかにしてくださったので、ほのぼのしました。 何より涼しいです! 朝晩は、窓を開けたままだと寒いくらい。 良い避暑地を見つけた~と家族で大喜び! クーラーも扇風機もないのですが、 それでも全く不自由なく過ごせました。 帰りにいただいたチケットを持って、 童話館に立ち寄りました。 子供達が大喜びしていました。 急な予約でしたが、暖かく受け入れてくださり、 本当にありがとうございました。 お身体に気をつけて頑張ってくださいね。 おばあちゃまにも宜しくお伝えくださいませ。
総合
5

ID: kon

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072340
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
≪小学生まで添い寝無料!≫☆シモンズベッド&快眠枕でぐっすり♪STDツインゆったり22㎡
ありがとうございました!
とても良いホテルでした。 ・部屋:22㎡の部屋。広くも無く狭くもなく、と言ったところです。 ・対応:とても穏やかな対応でした。安心できました。 ・食事・取っていないのでわかりません。 ・風呂:普通のユニットバスです。     ただ、シャンプー・コンディショナー・ボディソープが     ボトルで置いてありました。     これはとても嬉しいサービスでした。 ・眺望:少し離れた真正面にマンションが見えますが、     特に問題はありません。 ・環境・道路挟んだ目の前にららぽーとがあります。     21時まで営業しているのでとても便利です。     ららぽーと内にはディズニーストアがあるので、     ディズニーリゾートのチケットを買うことも出来ます。 ・総合評価:この立地環境でこのお値段は破格ですね。       スタッフの対応も100点満点です! 余談ですが・・・ ホテル内の廊下を歩いていた時、ホテルのスタッフの方と会いました。 挨拶を丁寧にしてくださった上、 私達が乗るエレベーターのボタンを押し、 閉まるまで見送ってくださいました。 些細なことかもしれませんが、とっても嬉しい対応でした。 細かい事も見逃さず、きちんと誠意を持って対応する、 そんなスタッフ教育が徹底されていると感じました。 この金額で宿泊するのが申し訳なかったくらいです。 お世話になりました。ありがとうございました。。。
宿からの返信
この度は、私共三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご満足のいくご滞在となりました事、嬉しく存じます。特にスタッフへの温かいお言葉を賜りました事、たいへん恐縮致しております。今後もお客様のご期待に添えるようスタッフ一同努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 宿泊支配人
総合
5

ID: kon

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049269
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
1泊素泊りエコノミープラン♪【那須ハイランドパーク入園券付】
ありがとうございました!
15年ほど前に、何度も宿泊した場所。 その時とは違ったのは、結婚して家族が増えたこと。 今回は家族連れでお邪魔しました。 コテージ周辺は前回と比べ、新しい建物が増えてたりしてますが、 嬉しいことにサービスやスタッフの応対は全く変わっていませんでした。 暖炉を楽しみ、前にはなかったマシュマロに舌鼓。 フカフカのベッドでグッスリ眠った翌日には那須ハイランドパークへ! 春のような暖かさの中で、久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。 家族皆『また来たいね~!』と。 近いうちにまたお邪魔します。 これからも変わらぬままでお願いします。 ありがとうございました。。。
宿からの返信
kon様、この度はTOWAピュアコテージをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 15年ぶりにいらしたとのことで、ご結婚され、ご家族も増えてのご利用とのことで、時の流れを感じますと共に、再び当コテージを訪れてくれましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思います。 時が経つ中で、過去・現在・未来とkon様の思い出作りの中で当コテージが少しでもお役に立つことができればホテル冥利に尽きるところでございます。 これからも変わらぬまま、お客様をお迎えできるように努めてまいりますので、近いうちに是非またお越し下さいませ。 そして5年後も10年後もまたお迎えすることができれば幸いです。 kon様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
総合
4

ID: kon

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014170
宿泊施設
旅館 梨宮温泉
プラン名
温泉旅館のゆったり和室
お世話になりました☆
このたびはお世話になりまして、ありがとうございました。 おかげさまで富士スピードウェイでの観戦を楽しむことが出来ました。 部屋ですが、両隣を男女のトイレに挟まれた部屋でしたので、他の部屋のお客さんがトイレにいくたびに目が覚めてしまいました。 建物の構造上、仕方ないのはわかっていますが。 それと、奥のお部屋でしたら、道路の音は聞こえにくいかもしれませんが、今回のお部屋は道路に面していましたので、少し気になりましたので、この評価にさせていただきました。 お風呂ですが、設定温度が43度になっています。大人でも熱く感じますので、 子供はもちろん無理でした。 加温のようですから、もう少し温度の設定をご検討いただければと思います。 眺望ですが、道路しか見えませんでしたので、やや不満にしました。 周辺環境は便利な立地です。 湖までも歩いていけますし、環境はバッチリです! ただ、難を言わせていただくと、2日にわたり、2度ほど、チェックイン・チェックアウトの件でメールにてご連絡したのですが、お返事をいただくことが出来なかったことが とっても不安でした。 結局は電話をしました。お忙しいと思いましたので、メールにて、だったのですが、 最初から電話にしておけばよかったようですね。 それから今回4人で申し込みましたが、シーツは3人分しかありませんでした。 夜、布団を敷くときに気づいたので、 あえて連絡はしませんでしたが・・・。 いろいろ辛口を書いてしまいましたが、 GW中にお安い金額で泊まることが出来たことには感謝しております。 キャンセル発生にて泊まることが出来たので、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。