会員クチコミ情報

総合
5

ID: うめじいじ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107887
宿泊施設
石打丸山の宿 アルミュール
プラン名
【直前割!7月連休30%オフ♪】お手製ディナーと朝食付 アメニティ無・2食付
久しぶりにお世話になりました
大人3人、犬2匹でお世話になりました。実は10年以上前に一度姉夫婦とお世話になり、ペンション初体験の義兄がとても感激していたことを思い出しました。 その後、犬を飼い始めたので再び訪れることができなかったのですが、ペット可になったアルミュールさんは、以前と同じように整理整頓され、ゆったりとした雰囲気やハンモックは健在でした。スキーシーズンではないため、静かな早朝の犬の散歩には最高でした。お食事は香草を使った魚や肉料理は美味しかったです。朝食のコーンフレークは食いしん坊も満足いく心遣いでした。 お部屋の畳はしっかりしているので、ワンちゃんも安心の作りで安心しました。 ご主人、奥様、息子さんとご家族で温かく迎えてくださいました。笑顔の素敵なご主人や奥様を支える、イケメンの息子さんの頑張りに期待しています。
宿からの返信
うめじいじさま アルミュールです。お疲れさまでした。 この度はご利用頂きありがとうございました。 お久しぶりにお目にかかれて本当に嬉しかったです。 かわいいワンちゃん達がご家族になっていてびっくりしました。 おとなしくマナーの良いこ達で感心でした。 かつてお義兄様がとても過ごしやすく癒されたと おっしゃって下さり恐縮した事を思い出します。 あの頃子供だった息子も家業に入ってくれました。 お食事、お部屋や森の手入れなどにお褒めと 応援のお言葉をちょうだいしありがとうございます。 家族とスタッフとでさらに頑張ってまいります。 これからの人気イベントは紅葉の時季の苗場ドラゴンドラです。 赤黄色に染まった山あいを5.5kmの空中散歩は圧巻です。 冬は徒歩1分の石打丸山でスキーや雪遊びを楽しめます。 32コースもある、メンテナンスもバッチリのゲレンデです。 機会がございましたら、またお声をかけて頂ければ幸いです。 ご家族様にもよろしくお伝えください。 誠にありがとうございました。
総合
4

ID: うめぞう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043115
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
ファミリー・グループ用、ペット同室可
2回目の宿泊です
2回目の宿泊です。伊豆といったらノエルさん!と子供たちが望みます。 大室山へ行き、ノエルへというのが定番になりまそうです。 お部屋は2部屋続きで、とてもきれいです。壁紙などのセンスも良く、小さな心遣いが嬉しいです。お風呂も24時間温泉かけ流しがうれしいです。 気さくでありながら凛としたオーナー夫妻のお人柄も大好きで、料理はいつも感心させられます。 帰路についた車の中で「また来たいね♪」と毎回、家族で話し合うペンションです。
宿からの返信
ご感想いただきありがとうございます。 今回の年末年始のシーズン初めに、懐かしいお顔にお目にかかれて私たちも嬉しかったです。かわいいワンちゃんも一匹増えて・・・。成長されたお子様たちともお話できて楽しかったです。 三つありました浴室の一つをゲルマニュウム温浴が出来るように変えたところでしたが、うまくご紹介していなかったと思います。次回は是非、体感して下さい。 また、お目にかかれる日を楽しみに、お待ちしております。          ノエル オーナー 室橋
総合
4

ID: うめぞう

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043113
宿泊施設
シーサイド ペンション 多々戸浜
プラン名
≪週末の予約はこちら!≫厳選した地物の魚介類が旨い!!2名に1台舟盛り付き&露天岩風呂も貸切無料!!
2回目です
2回目の宿泊です。 ペンションのすぐ近くにはプライベートビーチのような砂浜があり、サーファーも多いのですが朝夕の犬との散歩には最適と感じています。それが好きで今回もお世話になりました。 食事は和食中心で、舟盛りの量が多く新鮮でぷりぷりしたお刺身が美味しく、さらにメインのビーフシチューが子供達には大好評です。これも宿を選ぶ決め手となりました。 あと、部屋が2部屋続いているのも4人+犬2匹家族には助かります。 また訪れたいお宿です。
総合
5

ID: umezo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028594
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
★☆直前売り切り&最安値プラン!☆★
ありがとうございました。
毎回来る度に「来て良かった」と思います。 細やかな気配りに感心させられます。 今回はビックプレゼントもあり、本当に嬉しかったです。
宿からの返信
今回で、3回目 みなさん元気で、お嬢さんも大きくなって、かわいいくなって、楽しい家族に乾杯ですね。 泊まりデビューの白柴ちゃんも、元気に雪遊び、、人懐っこくで、愛嬌があって、オリジナル、オーダーウエアー名前入りで、プレゼント。。 少し時間かかりますが、楽しみに待っていてください。 ・また、新緑、夏でも遊びに来てください。今度は、お姉ちゃんも来れると良いですね。。 ・ウエアー届いたら、デジカメ写真送ってくださいね。 ◆飼い主さん=自分で足ふきタオルや、毛取りローラーも持参するマナーの良い方です。。わが家の決まりも良く守っていただき、時間も正確で楽しい方達でした。 わが家の環境等、良き理解者です。 ★★★★★ ◆ご予約されるみなさんへ ・飼い主さんのマナー 1.泊まる前にシャンプーする 2.宿入る前にトイレを済ませる。 3.毛の長いわんちゃんは、入る前にブラッシングする。 ウエアーを着せる 4.ベットには、あげない。 5.ペットの毛をとる。 6.浴槽には、いれない。。 7.無駄吠えさせない。。 8.飼い主さんが、いないと、吠える、ドアをガリガリするなどないようにしつける。 9.マーキング防止用に、マナーベルトをつける など、上記は、飼い主さんのマナーとして、十分理解の上、しつけ等を行い、ご宿泊ください。。 オーナーより。
総合
4

ID: うめぞう

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014659
宿泊施設
ビジネス旅館川添支店
プラン名
別館 リースマンションタイプ
楽しかったです
帰省時に1泊朝食付きで使わせてもらっています。 昔居た社宅を思い起こさせるような、家族で気兼ねなく使用できる3Dkです。 昨年も使用させてもらいましたが、昨年のようにかび臭さがなく、色々と心遣いがみられ、使いやすくなっていました。駅は徒歩3分で仙台駅まで15分なので、仙台の繁華街で食事をして帰って来れます。
総合
4

ID: うめぞう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014658
宿泊施設
コットンくらぶ
プラン名
2食付きとくとくプラン!
満足
またまたまた家族4人と1匹でお世話になりました。 毎年訪れているのは、ビーフシチューとオーナーの手作りおそばが目的です。周りが別荘街と言う事で静かな環境に少し散歩すれば流れる川を望め、お散歩には最高の土地柄です。 お風呂はいつも一番風呂を使わせてもらうので暑いのですが、お風呂の後のお散歩は最高でした。食事はビーフシチューなのですが、和風を思わせるもので、柔らかいお肉のビーフシチューは子供の大の好物です。味付けが濃くないので空きません。おそばは腰があり、毎年食事の最後に出てくるのを楽しみにしています。 朝食はペンションには珍しい?和食でこれも楽しみです。オーナーのお人柄も大好きなのでまた訪れたい場所です。
総合
5

ID: うめぞう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014618
宿泊施設
湖畔のホテル クオレ
プラン名
湖畔のホテルで寛ぐ◎お得な2食付プラン
満喫できました
5月連休に家族4人+1匹でお邪魔しました。 第一印象はスタッフさんの教育がなされていることです。若いのにプロとしての立派な心遣い・態度は感心しました。宿をたつ時に忙しい所、見えなくなるまで両手を振っていただいた事も良い想い出の1つです。 部屋は和室、湖畔を望め、ワンコの遊ぶスペースも十分あり、ボートで遊ぶことも出来ました。食事は山菜などもあり、工夫された食事は子供も満足でした。 ちょっと残念だったのは、大型犬を連れていた家族が他の家族にワンコの尻尾が邪魔になっているのに気づかず、相手の家族が怪訝そうにしていたことでしょうか?(相手も犬が居たので何も言いませんでしたが、大型犬連れの家族の時は、リビングにもう少しゆとりがある場所にしたほうがいいかもしれません) 結構沢山の宿を利用させていただきましたが、我が家ではベスト3に入るお宿でした。 今度はサイクリングも楽しみつつ、早めに宿に行って過ごしたいと思っています。
総合
3

ID: うめぞう

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344150
宿泊施設
ビジネス旅館川添支店
プラン名
和室(アウトバス)
それなりに楽しめました
この日は旅行初日だったので、いつ宿につけるかわからず夕食を抜いて泊まりました。 場所はどこかの社宅を改装した所でした。でも、それなりに家族水入らずで楽しめました。 仙台の駅もそう遠くなく、立地は新興住宅地がそばにあるので静かでした。 お風呂は冬なら寒そうですが、暖かかった5月は十分でした。 朝食は修学旅行を思い出される感じですが、他人を気にせず家族+ワンコでゆっくりすごせました。
総合
4

ID: うめぞう

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344149
宿泊施設
ペンション なかむら
プラン名
■□ワイワイ楽しい♪ファミリー・グループ 2食付プラン
がんばっています
3年間、5月連休にお邪魔しています。 初めて伺った時は、娘さん夫婦が戻ってきてくれたと奥さんが本当に喜んでいらっしゃいました。その甲斐あってか、お部屋もきれいになったり、食事も工夫されていたりと毎年よくなってきているようです。でも、奥さんのお袋の味が残っているのが嬉しいです。お風呂はとても広く、みずばしょうの見える外を見ながら最高のお風呂タイムが持てます。 周りは何もないのですが、水芭蕉のある静かな環境はお気に入りです。 また、ペンションの皆さんに会いに行きたい気分です。
総合
5

ID: うめぞう

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344148
宿泊施設
コットンくらぶ
プラン名
□みんなでワイワイ♪朝食付プラン
今回も大満足でした
今年もまたワンコとお邪魔しました。 まずは部屋に着くとほっとできる紅茶が用意してあり、旅の疲れが吹っ飛びました。 こちらのお宿のいいところは食事です!体に優しい薄味なのですが、ビーフシチューは子供達も大満足の1品です。ご主人の手打ちそばも本当に美味しく、朝食は近くの温泉で作った?温泉卵のある和食です。また同じものを食べたいねと話しているくらいです。 環境もすばらしく、山と流れてくる近くの川まで遊びに行けます。 お風呂も4人で入っても狭くなく、パッチワークのたくさんあるペンション内の雰囲気もいいです。 また、来年もお邪魔するかもしれません、宜しくお願いします。