会員クチコミ情報

総合
5

ID: あきら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128638
宿泊施設
越後湯沢温泉 音羽屋旅館
プラン名
音羽屋名物『香具焼姫』付!会席料理をお部屋で*
お風呂とごはんに大満足
家族3人でスノボーをしたあとに音羽屋旅館に宿泊させていただきました。 疲れて冷えきっていた体に音羽屋旅館のお風呂は暖かさを取り戻してくれてありがたかったです。 夜ごはんも名物のかくや姫は、もちろんおいしくいただき、他の料理もボリューム満点で家族皆満足でした。 またスノボーに行った際は必ず利用したいと思える宿でした。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ベイスターズファン

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119562
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン船盛り&アワビステーキ&熱川ポーク♪
おいしいご飯でした
キンメマラソンに出場するのに合わせて予約させていただきました。 従業員のかたのおもてなし、おいしい料理、湯加減がちょうど良く眺望もオーシャンビューで眺めの良いお風呂と家族皆、満足の一泊となりました。 2日目に稲取のキンメマラソンに出場し、アップダウンの激しいコースでしたが、海浜館さんでの料理のパワーでなんとか完走することができました。良い思い出をありがとうございました。
総合
4

ID: あっくん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
243363
宿泊施設
GARA・石打丸山 スポーツプラザ白樺
プラン名
一日目は、宿の近くのGALA湯沢スキー場
一日目は、宿の近くのGALA湯沢スキー場でスノボを楽しみました。2歳の子供を連れていったので、託児所をどうするかが一番、不安だったんですが午前中がGALA湯沢の託児所で、午後がスポーツプラザ白樺さんでお世話になり、スノボを満喫できました。二日目は、一日目に2歳の子供に寂しい思いをさせてしまったので、スノボはせずに帰り道の途中にあった伊香保温泉の近くにあるいちご狩りにいってきました。この時期は一人1300円のはずが、実が小さいので百円引きの1200円で入場でき、これで実が小さいんだと思ったんですけど、練乳をつけなくても甘い、いちごをたくさん食べて2歳の子供の機嫌も直った?楽しい旅になりました。託児所を14時からお願いしていたんですが、GALA湯沢スキー場が初めてで、宿に行くタイミングが合わず30分ほど遅刻してしまったんですが、宿の方のやさいしい対応で助かりました。ご飯が終わったあと、子供が暇を持て余していると昼間、託児所で遊んだ遊び道具をまた貸していただきありがとうございました。後、お風呂は以前、湯沢の別のスキー場に来たときにいった露天風呂にいって、宿のお風呂は入らなかったんですが、とても気持ちよかったです。