会員クチコミ情報

総合
5

ID: なかさん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123005
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
G.W.5/6(土)を今から底値!!! ~家族皆で入れる水着着用混浴露天風呂OPEN~ 自家源泉100%掛け流し温泉満喫!
リラックスできます
まず、価格が安いのに驚きました。 部屋は、アパートのような作りで、台所、寝室、リビングとあり、コタツが設置されていて、まるで友人宅に遊びにきたような感覚になり、とても落ち着けました。 温泉はアルカリ泉なのか、肌につるつるとした感覚。 内風呂、岩風呂、船風呂、混浴風呂とあり、24時間掛け流しでした。 食事は、料金の安さでは考えられない、美味しい料理でした。 ご飯が炊き込みご飯だったので、ついつい食べ過ぎました。 生ビールがあったのも嬉しいサービスでした。 また是非お邪魔したいです。
総合
5

ID: なかさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123004
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
出た!【5/5(金)G.W.直前割引!】源泉掛け流し乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
心も体も温まる旅館
サイクリング中の宿として利用しました。 自転車を丁寧に管理してくださいました。 温泉は白濁した硫黄泉で、24時間掛け流し、湯量も豊富。 食事は、温かいものはきちんと温かく、刺身はしっかり冷たいまま提供されました。 地元の豚肉を鉄板でその場で焼いて食べる料理が美味しかったです。 部屋も広く、清潔で過ごしやすかったです。 大変気遣いが行き届いていました。 また是非お邪魔したいです。
総合
4

ID: なか

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
178312
宿泊施設
修善寺温泉 いすゞ荘別館
プラン名
渓流で魚を釣り、滝を観光しました。宿に着
渓流で魚を釣り、滝を観光しました。宿に着いたとき快く迎えてもらえました。宿は川の近くにあり、窓を開けると川の音が心地よく聞こえてきます。温泉は少し小さめでしたが、混んでいるということはなく、落ち着けました。ヒノキの香りの泥石鹸が備え付けてあって、使ってみると香りが広がってまた使ってみたいと思いました。宿の近くには射的やスマートショット?など、があり、風情を楽しむことができます。チェックアウトは少し遅めでしたが、自分のペースでゆっくりできました。