会員クチコミ情報

総合
5

ID: motamota

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052212
宿泊施設
ペンション ほおずき
プラン名
トリプルルーム
もう一度
先日は大変お世話になりました。 KIDSルームもあり、似顔絵を描いてもらったり、お料理も美味しく頂きました。 子どもが遊んでいる間、親たちは読書に浸り充実した時間を過ごせました。 ただ、長女がお昼に喜多方ラーメンの食べ過ぎ?で夕方からお腹を下し チェックアウトまで動けませんでした。そんな時も朝食用におにぎりを作って 下さったり本当に助かりました。まだ体調は良くなっていないのですが・・・ また泊りに行って今度は周辺の湖でボート乗りに挑戦したと思っています。
総合
5

ID: aya-ya

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042314
宿泊施設
出羽の山々を望む展望露天風呂 天童温泉 栄屋ホテル
プラン名
☆季節の湯けむり旅情! 東館プラン
温泉三昧
屋上の露天風呂は解放感がありとても良かったです。 1階のお風呂も広くて綺麗、使いやすかったです。 子供と祖父母も大喜び、3回もお風呂に入ってきました。 お食事は少しばかりハプニング?!がありましたが、 他は美味しく頂きました。また皆で泊まりに来たいと 思っています。ありがとうございました。
総合
4

ID: aya-ya

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028967
宿泊施設
湯野浜温泉 華夕美日本海
プラン名
【料金はシークレット!】《大好評!スペシャルバイキング》囲炉裏を囲んで旬の味覚満腹プラン♪
夕日が最高!
ホテルの名前通り、夕日がとても綺麗なところでした。 お風呂からも、部屋からも、日没まで家族で眺めていました。 ただ露天風呂が工事中ということで今回入れなかったのが残念です。 食事の方は、小さい子供連れでのBBQや鍋は手元が危険で、親はゆっくり取れませんでした。いつものことなのですが、子供(1歳・5歳)が騒がしいと周りのお客さんの目も気になるので・・・次回はもう少し子供たちが成長してから来てみたいです。 帰りの無料シャトルバスも利用させてもらい、ホテルの方々の親切な対応にも感謝しております。
宿からの返信
aya-ya様 先日はご家族でのご宿泊ありがとうございました。露天風呂の件は大変申し訳ございません、当日はとり急ぎの工事の為すみませんでした。お客様のやさしいお言葉頂き励みとなります。是非またのお越しをお待ち申し上げております。女将 西川
総合
4

ID: mota

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1007072
宿泊施設
シロッコ・イン
プラン名
あいにくの天気でも。
台風の影響で、肌寒く10初旬とは思えないほど、気温の低い日でしたが、暖炉に火を入れて頂き、家族ともども、ゆっくりさせて 頂きました。温泉も私にはお湯が合い、家族風呂として、3人で ゆっくり入れました。大好きな漫画も沢山あり、のんびり暇なこともなく、ゆっくり出来ました。朝風呂に入れたらなお良かった のですが、お湯がなかったので、ちょっとがっくりかな。 でも、なかなか楽しく過ごせました。
総合
5

ID: 鴨ちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
199594
宿泊施設
ペンションカウベル
プラン名
今回は宮城県の鬼首へ行ってきました。当日
今回は宮城県の鬼首へ行ってきました。当日の予約にもかかわらず早急な対応、本当にありがとうございました。お陰で夫婦楽しく旅行することができました。山の天候は変わりやすくあいにくの小雨交じりでしたが小さな国オニコウベはたくさんの自然とおもしろいアトラクションでいっぱいでした。多分私たちは他の子供よりはずっとしゃいでいたような気がします。宿のほうは、出迎えてくれた奥さんとペンションの可愛らしさがとても気に入りました。たくさんのお花に囲まれて鳥のさえずりを聞きながらのんびりすることが出来ました。ごちそうも食べきれないほどで、満腹状態!朝食の手作りのパンはとてもおいしくて持ち帰りたいほどでした。一つだけ残念なことはトクーのページにはバスタオル洗面道具一式付いているようだったので確認して持参しなかったのですが、ペンションには一切付いておらずちょっと不便したことです。
総合
4

ID: kamochan

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
178183
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
夫婦二人で自然の中をドライブしながら、山
夫婦二人で自然の中をドライブしながら、山の幸を頂き、温泉でゆっくりできた楽しい旅になりました。トクーを利用したことで敏速に計画がたてられ、そのうえ通常の半額以下の料金で宿泊できたことはとても嬉しい限りです。次回も是非、利用させていただきたいと思います。 二人で宿泊するには、大きく部屋でトイレ・バスも付いていたのでとても便利でした。次の日ゴルフに行く予定だったので朝食の時間を変更してもらったり、いろいろリクエストに応えていただきました。
宿からの返信
連休の谷間の5/1の御宿泊ありがとうございました。この地方はこれからゴルフ等には高原特有の肌に心地よい風が訪れる人を魅了してくれます。リゾートに最高です。またのご来館お待ち申し上げます。