会員クチコミ情報

総合
3

ID: セレナ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3324663
宿泊施設
ペンション オールドチャーム
プラン名
☆軽井沢真夏~残暑プラン☆
おもちゃ王国
部屋、料理とも非常に満足でした。おもちゃ王国で遊んだ後訪れた宿でしたが、洋風の雰囲気の良い宿でした。家族風呂が離れの建物にあったのは良かったのですが、風呂水の還元ができないシステムのせいか、前に入った人の汚れが浮遊していてあまり気持ちよいものではなかったです。でも、普通の家庭に比べれば大きなお風呂で、全般には満足でした。
総合
2

ID: HERO

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3323509
宿泊施設
ニューてんつく旅館一望亭 ※※
プラン名
★眺望の宿に泊まってみて下さい!新鮮素材の和食メニュープラン★
もも狩り
料理はボリュームがあったが、ホタテの砂抜きが不十分で、食べれなかった。 部屋は、十分に広かったが、掃除が行き届いていなかった。
総合
4

ID: TANAKA

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
215818
宿泊施設
四季の知多半島 旅館魚正
プラン名
9/22の連休の中日を利用して知多半島め
9/22の連休の中日を利用して知多半島めぐりの旅行を計画しました。21日は台風の影響で雨でしたが南知多ビーチランドで水族館を楽しんだ後宿に入りました。22日は台風一過の快晴で、内海フォレストパーク~魚ひろば~鯛祭りひろば~魚太郎の順で知多半島を巡りました。南知多ビーチランドと内海フォレストパークはBenefit-oneで購入した遊園地券が利用できました。雨のため早めの3時にチェックインしました。お風呂は他に客がいなかったこともあり、男風呂を貸切で家族風呂として4人で入らせていただきました。夕食は部屋(+¥1000/1人)で魚料理をおいしく食べました。もう少しボリュームがほしかったけどおいしかったです。夕食後食堂用のメニューでつまみとお酒を部屋に持ってきてもらいました。朝食は食堂で食べました。女将さんのご好意で子供の分のご飯もいただきました。