会員クチコミ情報

総合
4

ID: まい

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026948
宿泊施設
サァラ稲毛海岸ホテル
プラン名
スタンダードシングル
便利で快適でした
近隣での仕事のため利用しました。 駅近でアクセスよく便利でした。 お部屋も静かで普通に必要なアメニティがそろっていました。 (お部屋が喫煙室でタバコのにおいが染み付いていたのが、ちょっと残念でした) 朝食も利用しました。お安くバイキングスタイルが楽しめてよかったです。 (パンを温めるトースターがあったら、もっとよいと思います)
宿からの返信
この度はサァラ稲毛海岸ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。 また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。 今後もより多くのお客様に当ホテルをお選び頂けます様、設備の充実とサービスの向上に努めて参ります。 またお近くまでお越しの際はご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: まきこ★T

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010901
宿泊施設
海の見えるプチホテル サン・トロペ
プラン名
【エステで癒しを!】海一望ジャグジー付きプラン
有意義で癒される最高の時間を提供して頂きました♪
清潔に整えられた広いお部屋は上品でセンスの良さが感じられ、ゆったりくつろぐことができました。お部屋内のアメニティ揃えも気配り満点。テレビガイド誌まで備えられていました。 オーナーと奥様の対応もとても感じよくご親切でした。お忙しい時間直前のお迎えまで快くして頂きました。お部屋にゆとりがあったため広いお部屋を提供して頂いたり、他のお泊客様のお部屋と遠いお部屋をと考慮して頂いたりと、様々な気配りをして頂きました。 お食事は、ディナーはフルコースメニュー、朝食はお部屋で海を眺めながらととても贅沢。お味は絶品。お皿や器もブランド物でお皿の間にレースペーパーを敷いてあったりと目でも楽しめるお食事で行き届いていました。ミシュランガイド誌に掲載されそう! お部屋内のお風呂は部屋内とは思えないくらいの広々サイズ。しかもジャグジー!!備え付けのバスバブルを使っての入浴は極楽。バスルーム内にも有線放送が流れるようになっていたので、音楽を聴きながら入浴できました。 外のお風呂は交代で貸切になる露天タイプ岩風呂でこちらも星を眺めながらで、部屋風呂とは違う雰囲気でよかったです。 またぜひ宿泊させて頂きたいと思います!
総合
5

ID: まい☆

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344924
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 オールドタイム片桐
プラン名
お得な2食付プラン
あったかいおもてなし、フレント゛リーで楽しかったです♪
ボリュームある、あったかい家庭料理のお食事がgoodでした♪ 夕食後の音楽イベントタイムも楽しかったです。オーナー夫妻のサービス満点の心遣いがとてもうれしかったです。シーズー犬も連れて行きましたがまるごと歓迎していただきました。まるで、遠くの親戚の家に行ったようで気兼ねなくくつろげて楽しめました。 またぜひお邪魔したいです。
総合
5

ID: マイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325995
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
★夏休みはちょっと遅めがお得!!満天の星空鑑賞と自慢の和会席満喫プラン★
ゆったり寛げて満足しました♪
前日予約でチェックインもお夕飯時間ぎりぎりでしたが電話の応対も、フロントの方の対応も親切丁寧でしたので安心でした。スタッフの皆さんが笑顔で気配りの行き届いた対応をしてくれるのが嬉しかったです。 フロント脇の売店が夜11時まで開いているのもたすかりました。オススメの「コケモモジュース」お風呂上りに美味しくいただきました♪ お夕飯も美味しかったですし、地酒をいろいろ取り揃えてあるのが良かったです。 お部屋は清潔でゆったりしていて、窓から小海線の電車が走るのが見えるし、窓から眺めるだけでなくバルコニーにも出られてバルコニーから星空が観られました。 お風呂もよかったのですが、夜23時迄の入浴と時間が限られていたのがちょっと残念でした。24時間OKでしたら完璧です! また八ヶ岳旅行の際には、ぜひ泊まりたいと思います。
総合
4

ID: まい

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1002379
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
また訪れたいお宿です
はじめてトクーを利用しました。当日深夜に申し込みをしたら朝9時過ぎには申し込み確定のメールを頂けました。でもトクーさん、確定のお返事を携帯電話に頂けるともっとよかったです。お宿はペンション感覚で申し込みをしたのですが、普通のペンションよりお部屋が広くてゆったりとくつろげました。アメニティも揃っていて、浴衣もバスタオルも歯ブラシ、シャワーキャップ、バススポンジまでお部屋に用意されていて行き届いていて嬉しかったです.お風呂も4部屋に対して3つ(露天1含む)を利用することが出来たので何度も気兼ねなく使わせて頂きました(お部屋にもバス&シャワールームがあるし)。また無料のビデオテープをお部屋でお借り出来るのも良かったです。お食事もボリュームタップリなフルコースが期待以上。コーヒー紅茶デザート付も嬉しかったです!ただお食事中のダイニングは禁煙にして頂きたかった。もしくは禁煙テーブル喫煙テーブルに別けていただけたらと残念に思いました。美味しいお食事を気持ちよくいただくためにもぜひご検討下さい♪次回は離れの露天風呂付のコテージにも泊まってみたいです。