会員クチコミ情報

総合
3

ID: 長良川親父

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127346
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\★9月平日限定特価!!+団体キャンセル発生につき9/8[土]緊急特価!!★/アルプスの山々と満天星望む露天で温泉満喫♪☆夕食は囲炉裏バイキングor和食御膳2食付スタンダード
古い施設でしたが部屋は最高でした。
口コミ評価に不安な気持ちでチェックインしました。 結果私たちの評価は60点。 それ程悪くないという評価です。 確かに古い施設ですが、それは覚悟して予約したのだからしょうがない。 食事会場は確かに暗い、料理コーナーに少し灯りを足せば良くなると感じた。 お部屋は広くて眺めも最高、カウチでくつろげました。 ベットもお部屋もひろく綺麗で展望も最高でした。 良きを言えば、テレビが小さい事くらいかな。 大浴場も広くて清潔、温泉もさっぱりして気持ちよかった。 確かに露天風呂は3人で満員で小さいけどあるだけマシだと思います。 食事メニューは、お値段相応ですがカニや唐揚げ、天ぷら、刺身、お寿司など食べ放題で品数的には満足できます。 メニュー全体に節約がされていて少し残念です。 私は食べ放題にせず、むやみに品数を増やさず定食にしたらもう少しゴージャス感を出せるのではと感じました。 朝食も品数重視で煮物などはすべて袋物、湯豆腐などの暖かいコーナーもありますが、そこまでオカズの品数増やさなくてもいいと感じました。 足らない物は、ジュースとヨーグルトソースかな? オカズのしなを2点減らしても足らない物追加すると見た目いいと思いました。 お値打ちな価格だったので満足でしが、一人1万円なら利用しないといい感じです。 スタッフや調理の方もすごく頑張っている施設だと感じました。
総合
4

ID: baren&risu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088762
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
今回も満足でした。
夕御飯も朝食も5回も入った温泉も親子3代が とっても満足する温泉滞在ができました。 特別なアメニティーや派手さはないけど、 ベーシックなサービスや基本的なもてなしが ちゃんとできていてこの価格はとても満足できます。 普通に温泉を楽しんで家族で過ごして 財布の負担が少ないのは、気軽に楽しめます。 次回は、次男も連れてさらにたくさんでお伺いします。 普通に楽しませてください。
総合
4

ID: BAREN

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087367
宿泊施設
関屋旅館
プラン名
満足できる宿でした。
別府タワーの横で解りやすい場所でした。 朝夕は海岸を散歩したり、駅や繁華街、竹瓦温泉や駅前温泉へも近くいい場所です。 貸切風呂にもしていただけ、嫁と両親は温泉を満喫する事もできました。宿の若い男性も感じがよく他の方にもお薦めできる宿でした。 老人を連れての宿泊でご迷惑をおかけし恐縮しています。 トイレのウォシュレットが壊れていたのは残念でした。 料理内容は、新鮮な刺身や温かい料理が運ばれ、割烹ならではの心使い満点です。たくさんの種類が次から次へ出て量・味とも満足できました。朝食にコーヒーが付いていたのもありがたかったです。 内容的には、トクー価格に見合う材料の工夫をしていたと感じました。 本来の料金で存分な料理を出してもらったほうが、この宿のさらに良さを感じれたと思いました。
総合
5

ID: baren&risu

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085837
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【超緊急12/24~28限定特価!!目前で焼くステーキが黒毛和牛に!!】ズワイ蟹etc約40種バイキング&温泉満喫
とっても満足しました。
温泉とバイキングの食事目当てに、 直前に予約して宿泊しました。 広ーい部屋でゆったり滞在して、 バイキングの食事で満腹、そしてまた温泉へ。 大掃除で疲れた年末の週末を過ごさせていただきました。 バイキングメニューも豊富で、お酒を飲む暇も無く 食べ続けてしまいました。 全てい気持ちよく滞在できて、奥さんにも私にもいいクリスマスプレゼントになりました。
総合
5

ID: BAREN&RISU

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067575
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田
プラン名
カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
とっても満足しました。
設備、接客、お風呂、朝食ともに大満足しました。 特に、うちの奥さんはSHISEIDOのコンディショナーなどアメニティーがお気に入りのもので喜んでくれました。 あえて無理に男女別の大浴場を造らず、広いお風呂を時間でシェアするのはいいアイディアですね。 朝食の内容もとても満足でした。 インターからも近く便利ですね。 また、利用させていただきます。
宿からの返信
この度はCANDEO HOTELS静岡島田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、この度のご宿泊では、当ホテルを大変満喫していただけたご様子、スタッフ一同本当にありがたく、そして嬉しく存じ上げます。 当ホテルの大展望露天風呂スカイスパでは、大露天風呂のほかに、ヒノキ風呂・壺風呂・サウナもお楽しみいただけます。今の季節、満点の星空を眺めながら露天風呂に浸かることができます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
4

ID: BARENq

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058646
宿泊施設
ホテルリブマックス後楽園
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】一番人気☆★スタンダードプラン★☆~インターネット接続無料~
良い施設で満足です。
【お部屋】広くて満足 【対応】ハキハキして対応が良かった。奥の事務室での大きな声での私語が少し気になった。 【お風呂】少し狭いがきれい。シャワーの角度でゆかをぬらしてしまう。 【眺望】町の中ですから、こんなものだと思います。 【環境】駅から少しあるかコンビニや近くで食事できて良い。 【総合評価】値段のわりに、良い施設で満足です。
総合
5

ID: baren&risu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037491
宿泊施設
岳温泉 東三番館
プラン名
◆◇岳温泉へ行こう!2食付プラン◇◆
温泉最高
いい湯に大満足でした。 東北めぐりも何回もしていますが、泊ったことがなかった岳温泉を目指しました。 姉妹館のお風呂も入れるし、貸し切り露天風呂も朝には開放され入れました。 3ケ所のお風呂に入れて大満足です。 温泉の歴史もあり、接客も気持ちよく快適な宿泊でした。 温泉宿は何と云っても温泉の質が重要です。 岳温泉の湯質はとても気持ちよく、東三番館のお風呂は最高でした。 もう一度どうしても来たい宿でした。
総合
5

ID: baren&risu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021781
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
●◎秋の味覚◎●40種類の秋野菜&きのこヘルシー料理プラン!
たいへん満足しました。
季節の野菜やキノコを温かいものは温かく、 冷たいものは冷たくたいへん気遣いが細やかで とても美味しい料理が品数多く出していただけました。 また、4つの外湯めぐりも楽しく、地元の方とのふれあいもできました。 翌朝、散歩をしました。宿とは関連ありませんが、 協会のパンフレットにある地図は不正確で特に対岸の道は、 下流側はほとんど歩けません。(踏み跡もありません) また、川を渡る際には減水時でも長く継がないと渡れない橋でした。 小さな温泉町で街の中は気軽に歩けますね。 薬師堂へのハイク道はしっかりしておりよかったです。 牧水の部屋や掃除の行き届いた館内など とても快適でいい宿に巡り合えて幸せでした。 ありがとうございました。
宿からの返信
初めてのご利用とご投稿、誠にありがとうございました。 耳に余るご感想をいただき、感謝しております。 ご投稿の対岸の遊歩道は、上流の方を先に、今整備中です。下流はこれからです。 是非上流への散歩をおすすめします。下流も夏にはホタルが出ていい所ですよ。 又のおこしを心より、心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: BAREN

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020469
宿泊施設
グリーンランドリゾート ホテルヴェルデ
プラン名
【グリーンランド入場券付♪】スタンダードツインプラン
とても快適でした。
部屋も広く、展望も楽しく快適でした。 駐車場も近くに止めれたので雨でしたがあまり濡れることなく入館できました。 観光地を巡るのに便利な立地でした。 妻は「もう一泊しよう」とたいへんお気に入りでしたが、旅行の目的地があったので 残念ながら移動しました。ぜひ、また宿泊したいと思いました。 朝食は1,600円以上でとても私達には利用できる金額ではありませんでした。 せめて1,000円くらいで食べられるコースを設定できないでしょうか。
宿からの返信
先日はホテルヴェルデをご利用頂きありがとうございます。  今回のご滞在では快適にお過ごし頂けたようで、私共も嬉しい限りでございます。  私共のホテルは九州のほぼ中央に位置していますので、九州の観光地を巡る際にも中継点として非常に便利かと思います。  ご指摘頂きましたご朝食の件も今後の課題とさせて頂きます。  またのご利用心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: baren&risu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012891
宿泊施設
和倉温泉 花ごよみ
プラン名
【料金はシークレット!】☆お食事はお部屋de☆一人旅も歓迎!お手軽プラン
たいへん満足しました。
温泉・部屋での食事・小規模な旅館というキーワードで宿を探しました。 評判の良い花ごよみさんを選んで大正解でした。 【お風呂】温泉にうるさい奥さんも大満足の湯の質でした。ヤクルトのプレゼントがありうれしかったです。 【食事】品数・内容ともに値段の割りには満足できました。 【スタッフの対応】親切で親しみがありくつろげました。 【宿・部屋からの眺望】温泉街の中にあり、眺望は望めません。 【周辺環境】温泉街の真ん中にあり、総湯にも徒歩2分くらい、お土産屋さんやコンビにもすぐ近くです。朝は海辺まで5分程度なので散歩に行きました。能登半島や富山県・石川県の観光にはいい位置ですね。 【費用対満足度(総合)】私達のようなキーワードで探している方にはほんとにおすすめです。 是非、次回は上のランクの料理コースで宿泊させていただきます。 何度でも利用したいお気に入りの宿でになりました。