会員クチコミ情報

総合
5

ID: sinko0425

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015409
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
4人の子育て終了記念、夫婦でご褒美旅行へ。
清々しい空気、鳥のさえずり、自然が一杯のこの場所を記念旅行に選んでよかったなと、到着してすぐ思いました。館内は明るく綺麗で、何よりスタッフの皆さんの笑顔と、過剰過ぎない心配りが居心地良かったです。部屋は広くて清潔で、大きな窓からは、森林と川の流れが望め大変癒されました。外に出てマイナスイオンを浴びながら、つり橋を渡ってお散歩しました。楽しみにしていた夕食は部屋でいただけて、質、量共に期待を裏切らないものでした。メインのプラチナポークのしゃぶしゃぶは、ジューシー&まろやかでお肉が柔らかく絶品でした。また、普段はなかなか食べられない旬の山菜サラダ(こごみ、山うど、タラの芽など)の味付けも気に入りました。他には、いくらの散らし寿司、野菜の和え物や、刺身、ほたるいかの沖漬けなど何品かあり、全体的に優しいお味で私好みでした。 デザートの梅ゼリーと山ぶどうのソースも美味しかったです。最後にお風呂は、1ヶ所に色んな形の物がたくさんあって、脱いだり着たり移動したりの手間が要らず、不精な私でも8つも入れました。つるつるになり、適温でとても気持ちがよく、いい温泉だなと実感しました。こんなに安価な上に、送迎付きでお宿は大丈夫かしらと思ってしまうほどです。 次は紅葉の季節に行きたいなと思います。お陰様でゆっくり寛げました。スタッフの皆様本当に心から有難うございました。
宿からの返信
この度は愛隣館をご予約頂きまして誠にありがとうございます。 お客様にはお料理・お風呂を大変ご満足いただけましたようで幸いでございます。 今後もスタッフ一同努めて参りますので是非、機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ありがとうございました。 ●お知らせ: この度の、岩手・宮城内陸地震ではご心配をいただきありがとうございます。 当館の周辺では、被害も無く交通の便にも問題なく御利用いただけますのでご安心くださいませ。