会員クチコミ情報

総合
5

ID: アタタン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057751
宿泊施設
老神温泉 観山荘
プラン名
【平日限定:クチコミ投稿で割引!しかも底値で!!】/老神渓谷を眺めながら和風旅情を味わう休日♪1泊2食
なんでー
ざんねん。今回の旅行はこの一言につきます。これは、宿側の問題ではないので、最後まで参考に読んでください。施設については、外観は、古いものの宿内は、改装しており、温泉宿の雰囲気を醸しだしており、とても落ち着く感じでした。食事も品数が多く、暖かいものは、そのタイミングで出して頂き、美味しく頂くことができました。仲居さんの対応も良く心地よい時間を過ごす事が出来ました。今回は、6千円での特別価格でしたので、期待はしておりませんでしたが、タイヘン満足するものでした。是非、夏休みが終わったらキャンペーンを実施してください。子供が熱を出して22時までの滞在でしたが、癒されました。最後に玄関まで、見送りに着てくれたオーナー(かな)に感謝して、この投稿分を終わります。(また、機会があれば行きたいと思います)。
総合
5

ID: 紅玉

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1007001
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
主観の違い?
「源泉掛け流し」の見出しに目がくらみ予約を決心。わたくし、温泉大好き人間としては、宿に着くなり、すぐに温泉へ直行。そこには、予想もしていない光景が・・・毎分1リットル位であろうか、水がチョロチョロ浴槽に流れ込んでいるではありませんか。温泉?まさか、これが掛け流し?!確かに嘘ではありませんが、あまりの仕打ち呆然(改善あれ。時間帯で湯量を調節する等)。しかし、お風呂の評価は4点、それは、貸切岩風呂があり、無料で入れるからです。また、純和風の雰囲気の館内をより一層引き立てるBGMが心地よく、リラックスできました。また1つ、家族で利用したい宿が増えました。
宿からの返信
投稿ありがとうございました。お客様の温かいアンケート、お言葉は私どもにとって何よりの励みとなります。よりいっそうのご満足をいただけるよう、これからも努めてまいります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしています。
総合
5

ID: 紅玉

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1006962
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
ゆっくりできる宿
一人4500円2食付の宿って、どんなんだろうと思い、物は試し早速予約を入れました。温泉目当ての旅行でしたので、天然温泉24時間はすぐ目に留まりました。平日であることから私達の他に1組のお客さんで、ゆっくり貸切温泉を満喫できました。欲を言えば水と温泉を半々にしているみたいですが、あの湯の流し方であれば源泉だけでもよいのではないでしょうか。また機会があれば宿泊したい旅館(ホテル)です。