会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちびたん

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084084
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!シングル】上野駅7分!東京駅タクシー5分
この値段なら十分なレベル
【お部屋】コンセントがたくさんあって助かる。一人ならこのくらいの狭さでも問題ない。除菌イオンの裏側にホコリ。歯ブラシが小さすぎる。 【対応】まったく問題なし。もっとも普通。 【お風呂】風呂の電気がつかない。シャワーの調整がしにくい。 【眺望】ビジネス街なので、周りはビル。仕方が無い。 【環境】ホテルの横にコンビニ。地下鉄も近い。東京駅からも近い。ただ、JRと地下鉄を乗り換えするので、初めての人にとってデメリットになる。品川駅から行くときも同様だが、アクセスの方法を写真つきでHPに載せたほうが良い。 【総合評価】この値段なら十分なレベル。ネット完備は最近では当たり前なんだが、けっこう通信速度が遅く使い物にならないところがある。こちらはかなり早くて快適だった。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 目に見えにくいところのホコリや歯ブラシ、シャワー等につきましては申し訳ございませんでした。 またご滞在中にバスルームの電球が切れてしまいまして、こちらの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。 フロントまで内線をいただければすぐに係の者を伺わせていただきます。 ご指摘の通り当ホテルはJRからですと地下鉄への乗り換えが必要になります。 ホームページの件などは検討して参ろうと思います。 ネットにつきましてお褒めのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。 それではまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。