会員クチコミ情報

総合
5

ID: ピンポン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074102
宿泊施設
湯宿 梅ぞ乃
プラン名
リーズナブルなお値段で離れでお泊り♪ しっぽり温泉プラン
良かったです♪
口コミを見て予約しました。行ってみたら本当に口コミ通り、清潔で料理はどれも美味しくとても満足しました。部屋に入ると炬燵があり、すでに電気が入っていて暖かく、まるで実家に帰ったようなホッとした気分でした。お風呂は若干狭いかなぁ・・・と感じましたが、その日は宿泊客が少なく全く問題ありませんでした。いつもは温泉に行ってもお風呂に入るのは一度だけでしたが、今回は三度入りました。女将さんはじめ、従業員の方々も素朴でとても良い感じです。また、行ってみたい旅館の一つです。
総合
5

ID: リッキー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043833
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
■■限定特価!!⇒【1月9日・10日】歴史ある名湯を堪能!伊豆地魚盛込みプラン♪■■
良かったです
はじめての利用でしたが、とても満足しました。部屋は古さは感じたものの、清掃は行き届いていて清潔感がありました。お風呂は少し熱めでしたが、お湯はとても良かったです。また、お風呂に備え付けのシャンプー等は安いものではなく、髪にもお肌もいい状態になりました。一番良かったのは仲居さんの対応でした。気配りはさることながら、ユーモアもありとても親しみやすかったです。全体的に従業員の方の対応は良かったと思います。お料理は和風中心ですが、質量ともに満足でした。あえて難を言えば、窓を開けた時のロケーションがとても寂しかったこと(廃墟などが見える)、洗面所の電気が暗い、自販機にアルコール類がない、ことでしょうか。でも、これらのことがあったとしても次回また利用したい旅館の一つです。