会員クチコミ情報

総合
4

ID: もな

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012022
宿泊施設
海のほてる いさば
プラン名
★かにの王様!★高足がに釜蒸しプラン
お世話になりました
お天気が若干残念ではありました(曇り・雨だったので眺望が4つ星です)が、とても満足致しました。スタッフの方が気持ちよく一生懸命対応してくれました。お食事は量が多く、高齢者にはちょっと苦しかったようですが美味しく頂きました。
宿からの返信
ご宿泊を賜り有難うございました。 お天気残念でしたね、 茜色に染まる夕日や雄大な富士山、そして満天に輝く星や月、ぜひ見ていただきたいですね、 次回はお天気だといいですね、季節をかえてお会い出来ます日を楽しみにお待ちいたしております。
総合
5

ID: もな

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333814
宿泊施設
フォレストリゾートホテル城山
プラン名
お得な2食付プラン
ぽかぽかでした
返答が大変くなってしまいましたが満足です。平日とはいえ本当に直前(当日午後)の予約だったのですが、4人でも充分広くてよいお部屋を用意していただきました。祖母等年配者にとっては食事も充分でした(朝食はかなり多かったです)。お風呂はラドンにも入ったせいか、いつまでたっても暖かく、寝る時に布団がいらないくらいでした。部屋の窓から露天風呂らしきものが見えたことが気になりましたが一度も人は見なかったので勘違いだったらごめんなさい。 あと地図が分かりにくいと思いました。車で行ったのですが、目印にしていたラドン温泉がこのホテルだったとは気付かず、何度も通り過ぎてしまい、別館で尋ねても、ラドン温泉は別の施設だという思い込みがあったせいかすぐには分かりませんでした。(駅から歩いてくる人には、近いし問題ないのかもしれませんが・・・)
総合
4

ID: もな

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332521
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
【1日3組限定!】貸切露天風呂付プラン
お世話になりました
当日予約でしたがよいお部屋に宿泊が出来、満足でした。露天風呂が対岸から見えないかとあまり落ち着けませんでしたが、貸切風呂の方はよかったです。お食事の量も多すぎず(お漬物やつまみ系は多かったです)美味しく頂きました。値段を考えますと充分によかったと思います。 清算時に行き違いがありましたが、丁寧に謝って頂いた後、わざわざお詫びのお手紙を頂きました。こちらの方にも行き違いがあり、かえって悪かったかなと思っています。気になさらないで下さい。