会員クチコミ情報

総合
3

ID: ユキ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1026978
宿泊施設
旅館藤屋
プラン名
おせわになりました
家族3人で泊まりに行ったのですが、とてもアットホームな感じでうれしかったです。 お風呂も、「家族で入っています」の札を下げて貸切にできるのもうれしかったです。お風呂のキレイさはまあまあと言ったところでしょうか。民宿のお風呂という感じです。 浮き輪が置いてあり、子供は興味を持ったみたいです(笑) 廊下には、冷たい飲み物(お茶、お水)が置いてあり良かったと思います。 宿は正直「ねんきが入ってるな」という感じでしたが 部屋はきれいに掃除されていて気持ちよく泊まれました。 欲をいえば、布団が少し重いかな・・・という感じはありましたが・・^^ 部屋からの眺めは、道路沿いということもあり、特別眺めるというものではありませんが、うるさくなく、静かに泊まれました。 すごく奇麗な宿とは言い切れませんが、寝る宿としては価格もやすいですし、良いと思います。
宿からの返信
この度は、誠に有難うございました。 そして、的を得た分かりやすいコメント、一字一字大切に読ませて頂きました。 又、機会がありましたら是非ご利用いただきたいと思います。 では、お元気で。
総合
4

ID: ユキ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
226116
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
1歳半になる子供をつれて初めてのお泊り旅
1歳半になる子供をつれて初めてのお泊り旅行でした。駐車場に車をとめると、道端にたくさんの野うさぎが・・・!!さすがにびっくりしましたが、とってもうれしいお出迎えに思わず子供と大騒ぎしてしまいました。私たちは素泊まり朝食つきだったのですが、夕方のチェックインの際、夕食のことも気をつかってくださりどこで買い物ができるかなども教えてもらいました。お部屋もとっても清潔!さすがだなあーと感心しました。お風呂も9種類もあっていろいろなお湯を楽しむことができて最高でした。。が、1つだけつらかったことがゆけむり荘から露天風呂へ行く時にものすごーい急で長い階段を登ることになります。1歳半の子供を抱えてこの階段を登るのは至難のわざでした。帰りも急な階段をおそるおそる降りることになるので、手すりなどを真ん中などにつけていただけるとうれしいかもです。朝ごはんはバイキングでした。おいしいごはんに野沢菜旦那さんはご飯を3杯もおかわりして満喫していました。ジュースがあるのも子供に優しいなと思いました。とっても楽しい旅行になり、また行きたいねと帰り際に言っていたほどです。ありがとうございました。