会員クチコミ情報

総合
4

ID: マーチ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110056
宿泊施設
ホテル おいまつ
プラン名
現金特価【気軽な素泊まりプラン】和室
近道がありました
横浜近くに用事があり、急きょこの宿に泊まることにしました。 横浜に住む知り合いから、京急線日乃出町駅が近いと教わり、そちらの駅を利用しました。野下山公園の看板を目印に歩きましたが、夜だったので、途中でわからなくなり宿まで電話して道順を教わりました。途中まで宿の奥さんが、出てきて下さり道案内してもらいました。ありがとうございました。階段があって、その方が近道だと聞いたので、翌朝は、台風の雨の中、階段を利用して日乃出町駅まで向かいました。近道を使うとかなり駅から近いですよ。
総合
4

ID: マーチ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069712
宿泊施設
カプセル&サウナロスコ(旧カプセルイン駒込)
プラン名
【女性限定激安プラン】クチコミ投稿で割引!24時間コース
気楽に泊れました~
初めての利用で、最初、南北線駒込駅に降りてから、場所がわからず道に迷ってしまいました。夜で暗かったので、タクシーで行きました。 カプセルホテルは、経験がなかったので、少し不安でしたが、近くの健康センターに行った感じで気軽に泊れました。女性スタッフが親切に施設の利用について、説明してくれたので助かりました。午前九時から十時の間は、男性スタッフが清掃に入るので、その時間帯の入浴は、出来ませんが、それ以外でしたら大丈夫です。
総合
4

ID: マーチ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041349
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
■基本ステイ■本館シングル(禁煙) 朝食なし素泊りプラン
初めての利用でも安心でした
二泊三日の利用でしたが、部屋の中だけでマイペースで過ごせたので、満足でした。この値段くらいのビジネスホテルだとお風呂やトイレは共同ということもありますが、部屋の外に出ないで利用できるのは、快適ですね。 六本木に用事があったので、日比谷線で乗り換えなしで便利でした。食事は外食をとったのでわかりませんが、素泊まりで気楽に使えました。
宿からの返信
マーチさま この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在、ご満足いただけたようでうれしく思います。 これからも皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞ次の機会も是非、銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。 客室支配人 森嶋 敏夫