会員クチコミ情報

総合
5

ID: エイチャン

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107549
宿泊施設
亀山温泉ホテル
プラン名
\新規販売記念→アンケート記入で最大50%OFF!/旬を活かしたスタンダード会席と天然温泉満喫
お風呂に最高に満足しました。
【部屋】2人には広い部屋でゆったりと過ごすことができました。   【対応】さりげない対応がよかったです。          【食事】このプランでの食事ではたいへん満足しました。      【風呂】最高に満足しました。2日間で何度入ったか?最高です。          【眺望】亀山湖を、のぞめる部屋でとてもよかったです。          【環境】サイクリングで湖畔を回り、楽しい時間を過ごしました。          【総合】総合的に満足、最高でした。 また来ると思います。ありがとうございます。
総合
5

ID: 英ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106710
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
貸切露天あけび60分無料+選べる夕食⇒\7/15迄の期間はアンケート用紙記入で最大50%OFF!/
もう一度来たいです。
【部屋】4名の宿泊でしたがゆったりしていました。(4F433) 【対応】仲居ふくめて従業員の対応非常に良かった。 【食事】宿泊料の割には大変よかった。 【風呂】最高によかった。貸切風呂(あけび)など 【眺望】鬼怒川の眺望は大変すばらしいと思います。 【環境】栃木県ではナンバー1ですね。 【総合】満足でした。残り少ない人生ですが、もう一度来たいです。