会員クチコミ情報

総合
4

ID: kennkiti

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124367
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
大人気!オーナーシェフ創作♪欧風ディナーコース!\貸切風呂⇒1時間“無料!”/
美味しかったです。
 口コミ通り料理がとても美味しかったです。 パンを何回もおかわりしました。チェックインからアウトまでの奥様の笑顔と気配りには大変感動しました。 温泉もゆったりと入れました。建物は経年しておりますがきれいにお掃除が行き届いておりました。 格安のプランで宿泊して申し訳ないくらいです。 実直そうなご主人で、おりょうりがとてもおいしかったです。
総合
4

ID: kennkiti

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124106
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【アワビのお刺身】or【アワビの踊り焼き】お好みで!さらに舟盛りも
のんびりできました
 当日昼に申し込しました。海と温泉があるところできめました。建物の年数が経っておりますが、きれいに掃除されておりますし、温泉も内湯も露天もとても良かったです。またお料理も食べきれないくらい朝晩とも出ました。それにお米が非常に美味しかったですし、お料理はきちんと手をかけたものばかりでした。お金をかければきりがないですが、私たちの旅行にはぴったりでした。ありがとうございました。
総合
5

ID: 伊豆の住人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096619
宿泊施設
伊豆高原 カントリーハウスホテル アヴォンリー
プラン名
☆貸切露天風呂&田舎風フレンチコース~2食付
やっていけますか?
 とてもとてもおいしいお料理をご馳走になりました。 ペンションデビュウの主人が絶賛! 和食党の主人ですが、夕食も朝食もすごく満足していました。ご夫婦の視野が広いことに驚きました。「赤毛のアン」に興味のある方はぜひ、お勧めです。お二人のお気遣いに脱帽!です。
宿からの返信
伊豆の住人様 伊豆は広いですね!まだ知らない、行っていないエリアもたくさんあります。 伊豆にお住まいのお客様がお泊りにいらしていただき、嬉しかったんですね、オーナーは!! 和食党の主人様が、洋食コースをご満足くださり嬉しい限りです *チョッと「大盤振る舞い」してしまったような??(オーナーが嬉しかったんでしょう!) 土曜日は満室で スタッフも頑張っていますが・・余裕がないときもあります・・ 平日・日曜日は のんびりお話もできます~。 やっていけますか?→ どうにか?やっていってます!お客様に 常に 感謝いたしております! 7部屋だけの 小さな宿ですが これからも 是非 ご利用くださいませ。 ご宿泊・応援メッセージをいただき ありがとうございました。