会員クチコミ情報

総合
4

ID: ポンカツ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120409
宿泊施設
信州湯田中温泉 白雲楼旅館
プラン名
【ペットとご宿泊OK】お食事は完全個室 スタンダードプラン-2食付
館内全てペット可で最高です!!
館内全てペット可で、夕御飯場所にも愛犬を連れて行けたので、最高でした。 また、子供のわがままで、花火までさせてもらい楽しめました。 男風呂は、ぬるい方でも子供には熱く、シャワーの冷水を入れて温度調整をしました(大人でも熱いと感じるくらいでした)。また、湯船の窓が開いていたみたいで、子供がお風呂で蚊にくわれたのが、ちょっと残念でした。 食事は、メインがお刺身で和食でしたが、大変美味しく、デザートの桃の丸かじりに子供のテンションがmaxになってました。 部屋のトイレの鍵が閉まらなかったので、部屋の評価を★4つにしました。
総合
4

ID: ポンカツ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114698
宿泊施設
絶景 薮の湯 みはらし
プラン名
【~4月中旬は桜が見ごろ♪日本一の古木・神代桜まで車で5分!】小淵沢・北杜エリアの観光拠点にもお薦め♪2食付
楽しい1泊でした。
食事の量も多く、美味しかったです。クワガタもいただき、息子も大喜びで、一番の思い出になりました。 部屋はちょっと虫が多かったですが、山奥の立地でしたし、想定の範囲内でした。
総合
5

ID: よし

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
186842
宿泊施設
高原の宿 ペンション ブランチ
プラン名
【部屋】ちょっと小さめでしたが清潔感のあ
【部屋】ちょっと小さめでしたが清潔感のある、明るい部屋で良かった。窓からの新緑がきれいに見え鳥の声で目覚めるというすばらしい朝が迎えられました。【対応】いろいろ教えていただけたので助かりました(道、地域情報など)「おかえりなさい!」と出先から帰ってきた私達に真っ先に声をかけてくれるので、ついつい「ただいま!」○○見てきました!」と報告までしてしまうアットホームはところが、きて良かったと感じさせてくれます。【食事】字魚・山菜など夕食で食べることが出来、美味しかった。【風呂】温泉で、ドライヤ付、良かったです。フェイスタオルもおいてありいおう混じりの匂いがする温泉なようなので助かりました。*宿より「お風呂については温泉ではありません。勘違いされているようです」【眺望】部屋から眺める新緑がサイコーです。窓から顔をダルとリビングの暖炉の煙突が見えるので、とても「高原に来たぞ!」という感じがしました。【環境】アクセスが便利。近くに温泉地もありよかったです。乗鞍岳や白骨温泉、足を伸ばせば高山へなど、雨でも楽しめる立地条件だと思います。【総合評価】建物もキレイ、庭のガーデニングもキレイ。小鳥の鳴き声も聞けて非常に癒されました。ご飯、対応とも素晴らしいです!