会員クチコミ情報

総合
5

ID: あい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1006901
宿泊施設
ホワイトヴィレッジ
プラン名
ごはんがおいしい
先日は大変お世話になりました。到着が遅くなりましたが、気持良く応対していただきましてありがとうございました。前日からの家族旅行で2泊目にお世話になりました。旅の疲れは温泉と言うことで温泉のある宿として予約いたしました。温泉はさることながら、食事のおいしいのとボリュームの多さに大満足でした。お部屋も広く使わせていただきまして、ありがとうございました。廊下の物音が少し気になりましたが・・・ また是非お世話になりたいと思います。
総合
5

ID: ひろすけ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
258623
宿泊施設
リゾートハウスジャックポット
プラン名
【目的】スキーを楽しみながら、久し振りに
【目的】スキーを楽しみながら、久し振りに家族旅行を計画した。【部屋】家族四人(大人2人+子供2人)には十分な広さであり、ゆったりとくつろぐ事が出来る。【対応】ご主人様の親切な対応とお話が印象的でした。【食事】コストを考えれば、十分な内容であり、お腹いっぱいになりました。スキーは重視するのであれば、充分であると思います。【風呂】二人で入るには充分広さであり、気持ち良く温まることが出来ました。ただ時間的な制約があるのが少し残念でした。【眺望】斑尾の山々、白樺並木と美しい景色であり、今回は冬でしたが、夏、秋、の景色も是非見てみたいと思います。【環境】とにかく、静かであり、自然の中にいる事が実感できました。早朝の小鳥のさえずりが気持ち良く、目覚めさせてくれました。【総合評価】コストパフォーマンスは最高です。スキー、自然散策、ショッピングなど、、目的をもった宿泊には非常に良いと思いました。