会員クチコミ情報

総合
3

ID: 温泉っ子

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014245
宿泊施設
敦賀トンネル温泉 北国グランドホテル
プラン名
若狭・越前・海山の幸『季節を奏でる会席料理2食付/お部屋食』
いまいち
料金の割には中途半端なサービスだなって感じを受けます 高級ホテルでもないし、小さな旅館でもないし、サービスがどっち付かずです。 部屋で食事がとれるのはいいけど、早くからセットされて冷めたものも多いし、 食事の中に虫が入ってました、食べたくもなかったのであえて言いませんで残しましたが気付いたのかどうか? 部屋にはクモの巣がありました。虫が多いのはわかりますが、毎日清掃すればクモの巣は張らないでしょう。 お風呂はとっても温まる良いお湯です。 フロントの方々の対応は良いですが仲居さんの対応は。。。悪くはないけどさっさとこなしてるだけって感じです。 チェックアウトの時間になってないのに、清掃の方に何度もノックなしで合鍵でドアを開けられて嫌な感じを受けました 清掃や布団の上げ下ろしなどが、パートの方々に任せておられるみたいで、良い方が対応されれば良い感じを受けるし、対応が悪ければ嫌な感じになるしどうかな?
総合
5

ID: たけちゃんまん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
255071
宿泊施設
白鳳渓谷の秘湯 桃の木温泉 山和荘
プラン名
チェックインの時間に遅れる場合は、連絡下
チェックインの時間に遅れる場合は、連絡下さいの事だったので、少し遅れたんで、連絡したら、心良い対応でした。到着して、丁寧に説明されて、部屋も広くって、とても良かったです。食事も夕食は、部屋で食べる事が出来てとってもゆっくり出来ました、ご飯も美味しかったし、地元の山菜などが味わえて良かったです。サービスも行き届いて、布団の上げ下ろしや、ポットのお湯を随時交換してもらえ、高級旅館に泊まっている気分が味わえました。温泉が最高です、露天も貸切りもあり、源泉掛け流し、飲泉もできます。唯一、部屋からの景色がいまいちでした。後、丁度、窓を開けたら、ボイラーがあり、その音が部屋に反響して、煩かったです。窓を閉めてるときは 気にならないですが。