会員クチコミ情報

総合
2

ID: zakky

部屋
1
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037049
宿泊施設
積翠寺温泉 要害
プラン名
【クチコミ投稿で最大52%オフ!】25時間滞在OK!温泉モニタープラン♪
非常に残念でした。
お部屋に通されてまず一番最初に目についたのが窓のひどい手垢でしたので、眺望が素晴らしいにも関わらず到着後から気分が良くありませんでした。ベランダに出てみようとすると、今度はXXXXの死骸は落ちているし、窓には昨日今日できたのでは無い大きなクモの巣は張っているしで、ますます気分を害してしまいました。 お食事はきっと裏切られないだろうと楽しみにしておりましたが、どれがメイン?という量と内容で、ご年配の方にはよろしいかもしれませんが私たちには物足りなく、正直がっかり致しました。ご飯をいただいたのもおかずをほとんど食べ終えてからでしたし、最初に暖かい汁物が一緒に出て来なかったのもいろんな宿に泊まっていますが初めての経験でした。 眺望と環境、お風呂も良いにも関わらず滞在に不満を持ち続けてしまったのは、やはりお部屋設備の最低限の手入れがなっていないせいだと思っております。第一印象はとても重要では無いでしょうか。少なくともこちらはそれなりのお金を払って滞在させていただいておりますので、せめて不快にはならない様に勤めていただきたいと思います。 夏休み最後の旅行で楽しみにしていたもので、良い思い出とはならずなんだか非常に残念に思っております。
宿からの返信
夏休み最後に 大変申し訳ございませんでした 今後注意をしてゆきます 貴重な御意見をありがとうございました
総合
5

ID: ILoveHakone

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
256017
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
チェックイン時のフロントの方の対応は気持
チェックイン時のフロントの方の対応は気持ちが良かったです。夕食の食事の案内なども親切にしていただきました。部屋はツインをとりましたが思ったより広々としていて気に入りました。窓の向いも宿泊棟ではありましたが手入れされたお庭も見えて緑も見え快適でした。夕飯は近くのユネッサンのイタリアンレストランへ行きましたが、観光地料金で味はまあまあ、という感じでした。生ビールがとても美味しかったのでまあよし、という感じでした。お風呂は温泉ですしお湯もぬるめで気持ちよかったです。トイレ、洗面所は共同でしたがこの価格で泊まらせていただくのには全く気にならなかったです。朝食は焼きたてパンとコーヒー、ジュースがおかわり自由というのも嬉しかったです。朝食時などもそうですが、館内の自由な雰囲気が居心地良かったです。チェックアウト後もスタッフの方に親切にしていただきましたし、友人も是非また来たいと言っていたので私も大満足でした。またお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: Apakabar

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
230357
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
今回は広島から友人が上京し、是非富士山を
今回は広島から友人が上京し、是非富士山を見て見たい!ということで、以前来たことがあり落ち着いた雰囲気で気に入った精進湖畔に宿を取ることにしました。両日とも天気に恵まれ、ドライブがてら富士五湖を巡りながら、途中大石公園やドギーパークのジルバンズというレストランに寄りランチをとり、帰りは忍野八海にも行ってみました。忍野八海は小さな小さな観光地という感じでしたが水もキレイでなかなか面白かったです。ただ、おみやげ屋さんの押し売り!?営業ぶりにはちょっと閉口させられましたが…。そして帰りはお決まりの御殿場アウトレットに寄り帰宅。とにかく終始美しい富士を眺めながらの旅で、友人が喜んでいたのが何よりでした。4時頃宿に到着しチェックインしましたが、宿の方に感じ良く迎えていただきました。お部屋は落ち着いた和室で、2人には十分の広さでした。こたつで暖まりながら、暮れ行く富士を眺めました。夕飯は全て手作りのとのことで、素材もとてもヘルシーなものばかりでとっても美味しくいただきました。ご飯も進み、おかわりまでしてしまったので、食後の運動?で女二人、卓球で盛り上がりました(笑)。お風呂もちょうどオープンしたての真新しい露天風呂で、ちょうどいいお湯でした。夜はぐっすり眠り、朝日を浴びながらの朝食もとても美味しくいただきました。お安いお値段で泊まらせていただき大変感謝しています。
総合
5

ID: hana

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
219922
宿泊施設
自然旅人の宿 モン・セルヴァン
プラン名
紅葉シーズンでの家族旅行を楽しみました。
紅葉シーズンでの家族旅行を楽しみました。妙高、赤倉周辺の紅葉はちょうど見頃で大変素晴らしかったです。周辺には車でアクセスし易いスポットが何箇所がありますのでドライブがてら周ってみたりしました。チェックインが遅めだったのですが、直ぐに食事の支度をしていただき嬉しかったです。幼児連れだったのですが、オーナーさんが暖かく楽しく接してくださったのが印象に残っています。お部屋はトイレが出てすぐだったのが便利だったのと、周辺環境も自然に囲まれ静かで落ち着いたところでした。お食事もとても美味しかったです。
総合
5

ID: zakky

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
219920
宿泊施設
プチハウス ふぉーゆー
プラン名
今回の旅は母の帰省も兼ねての家族旅行でし
今回の旅は母の帰省も兼ねての家族旅行でした。空いた時間には黒姫高原のコスモス園や妙高の池の平、いもり池、燕温泉などに寄りました。ちょうど紅葉シーズンでしたので素晴らしい紅葉が堪能できました。特にいもり池はアクセスも簡単な割にはとても眺望が良くいい所でした。散策には抜群のところです。久しぶりに高原の空気を吸いリフレッシュしてきました。当日は渋滞を避ける為早朝に出発したため疲れてしまい、お伝えしていたチェックイン時間より早めに到着してしまいました。ご迷惑だったかと思いますが快く迎えていただきオーナーさんには感謝しております。館内は大変新しく広々とキレイで清潔感があります。環境も森の木々に囲まれとても素敵なところでした。お食事も美味しく言うことなしでしたのでこんなにお安く泊まらせていただき恐縮する程でした。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: zakky

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
217360
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
今回は突然思い立って旅立ちましたが、天気
今回は突然思い立って旅立ちましたが、天気に恵まれ、秋晴れを堪能しながらの旅でした。国内での旅は大体いつも愛犬も連れていくのですが、終始楽しそうにしていたので良かったです。富士五湖の湖をドライブで巡り、途中河口湖の大石公園などにも寄りました。ドギーパーク隣接のレストラン、ジルバンズのテラスでのお昼はとても気持ちが良く眺めも最高でした。ただ、インターネットで見て是非行ってみたいと思って訪れた諏訪の森バインズパークという広々とした芝生公園が、マップルの地図の場所では間違って載っているし、とにかく分かり難く看板が小さくて見過ごす、苦労して到着してみると犬の連れ込み禁止という看板が目に…。オマケに地元の人らしい人にも散々「ここは犬はだめよ、ここは厳しいのよ」と悟されなんだか不快な思いをすることに。せっかくわざわざ足を運んだのに、と公園の管理人の方に、インターネットなどでも犬連れ禁止ならその旨明確に前もって表示するべきだとクレームをつけてからそこを後にしました。そこで今度こそはと北麓公園?へ移動をして、のーんびり日光浴をしてきました。主に競技場などがある公園なので、平日はほとんど人影が無かったです。帰りは御殿場のアウトレットに寄り、帰宅。天候に恵まれたのが一番良かったです。予約も当日、しかも午後の直前、幼児、おまけに犬連れにも関わらず、大変気持ちよく歓迎、対応していただきました。お値段のことを考えると本当に申し訳なく思ってしまう程にお部屋やお風呂にも大満足でした。到着したのが既に遅く暗かったので朝の眺望を楽しみにしていましたが、眺めは本当に素晴らしく部屋の窓もとにかく大きいので開放感があります。露天風呂も新しく、お湯の温度も調度いいのでとても気持ちが良かったです。今度は今回来れなかった家族も連れて、是非もう一度訪れたいと思いました。