会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆきんこ☆

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080815
宿泊施設
ParkHotel 臨海
プラン名
格安プラン ★和室がなきゃ落ち着かない!!★
3回目の利用です
西日本の果てから東京へ移動する際の中間地点での宿泊として、家族5人で利用しました。 リーズナブルなのに、広くて快適です。 掃除も行き届いています。 今回の部屋は、2枚あるふすまの柄が違っていたりはしましたが、 安いから、それくらいは仕方ないかと思います。 歩いて5分以内?のところに、コンビニやすき屋があって、 コインランドリーもあるので、安く過ごせます。 バスタオル・フェイスタオル・ゆかた・歯ブラシが備え付けられていて、 部屋の冷蔵庫の上には、ポット(氷のはいったお水)が用意されていて、人数分の消毒済みのコップもあり、 各階のエレベーターホールにも、お茶やお水が無料で飲み放題となっていました。 テレビは、薄型テレビです。DVDも見れるようです。 私的には、連泊したいくらいです。 バイキングの朝食つきが、うれしいです。
総合
5

ID: ゆきんこ☆

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080813
宿泊施設
ホテルマイステイズ大手前
プラン名
【ファミリー和洋室5名(ベッド2台・布団3セット)】ゆとりの61㎡
ビックリの安さと広さと快適さ!!
家族5人で、東京から島根まで車で移動する中継地点の宿泊として、利用しました。 値段が安いのに、広さはスイートルーム並み。 掃除も、きれいに行き届いていました。 ベットが少しギシギシ音がするのと、カーテンが、以前に煙草を吸う人が利用した形跡があり、ヤニで汚れてるかな?という感じはしましたが、 おおむね綺麗で快適で、費用対効果的には、大、大満足!!でした。 自分の家のように、落ち着きました。 今度は、大阪観光に、連泊で利用したいです。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 当館の客室をお褒め頂きありがとうございます。お客様に気にいって頂けたようでスタッフ一同嬉しく思っております。 当館は全室喫煙部屋になっておりまして出来る限りの清掃と消臭をさせていただいております。 また、ベッドの音に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。次回のご利用心待ちにしております。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。 フロント 広石
総合
5

ID: こもかな

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032469
宿泊施設
ペンション レディバード
プラン名
お世話になりました。
宿は、掃除がいきとどいていて、快適に過ごすことができました(新築のピッカピカではないし、部屋もそんなに広くはないけれど)。ベッド4つをくっつけて家族4人で寝ました。フカフカのベッドに子供たちは大喜びでした。コーヒーと紅茶のサービスがうれしかったです。料理は、ボリューム満点。味も大満足でした。何より、清里という場所が気に入りました。大自然の中、いつも都会の汚れた空気の中にいるので、魂まで洗われた気がいたしました。3歳の息子が熱を出してしまい、途中からあまり遊べず残念でしたが、オーナー夫妻には、氷枕を貸していただいたりして、お世話になりました。ゴールデンウィークには、こいのぼりが近くの谷に300匹くらい?泳いでいて、子供が喜んでいました。